電話占いニーケは2019年に開始された電話占いサービスです。ニーケには90名を超える様々なタイプの占い師の先生が在籍しています。

 

今回紹介する魂姫(タマヒ)先生もニーケに在籍する占い師の一人です。

 

この記事では『電話占いニーケの魂姫(タマヒ)先生は当たるのか?』を、実際に占ってもらった人の感想も合わせて紹介しますね。

目次

人気占い師があなたを救う!悩みの解決率・利用満足度が高い電話占いランキング

「電話占い」と一口にいっても様々な電話占い会社が存在しています。

あなたは「早く悩みを解決してもらいたい!」と思っているはずです。しかし、実際にどこで電話占いをしてもらうのか、迷ってしまいますよね…。

そこで私がおすすめする電話占い会社をランキング形式で3つ比較してみました!

比較した項目は次のとおりです。

  1. 先生の人数
  2. 1分間の料金
  3. 初回限定の無料特典
  4. 悩みの解決率(10点満点中)
  5. 悩みの的中率(10点満点中)
  6. 鑑定の満足度(10点満点中)

比較している項目をよくチェックして、あなたに合った電話占い会社を選んでくださいね!

※悩みの解決率、的中率、鑑定の満足度は実際の口コミを参考に数値を出しています。

ここに注目!

絶対に使うべき!電話占いおすすめランキング
【電話占いニーケ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
【電話占いヴェルニ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
【電話占いフィール】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点

7.5点

⇒電話占いフィール公式サイト

【1位~3位の比較】
順位 会社名 先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
1位

ニーケ

112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
2位

ヴェルニ

500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
3位

フィール

75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点 7.5点

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

電話占いニーケ・魂姫先生の人物像を紹介

電話占いニーケには魂姫先生という女性の占い師が在籍しています。

 

先生は11年~15年もの長い鑑定歴があり、後述する感想や口コミを見てもたくさんの人から人気を得ていることが分かります!

 

それでは次の項目からは、魂姫先生のプロフィールや具体的な鑑定のスタイルについて解説します。魂姫先生があなたの望む占い師像と合っているかどうか判断してみてくださいね!

 

 

電話占いニーケ公式サイト

 

【PR:ニーケ】

 

魂姫先生の詳細情報

魂姫先生のプロフィールは以下のとおりです。

 

【魂姫先生のプロフィール】

名前:魂姫(タマヒ)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:深く濃厚

料金:1分320円

予約受付:可

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

魂姫先生はどのような鑑定を行うのか

先生は悪い結果でもかなりストレートにはっきりと伝えてくれる先生です。またその話し方からはユーモアがあり、ハキハキした印象を感じると思います。

 

そのため「悪い結果でもはっきりと単刀直入に伝えて欲しい!」という場合は、魂姫先生に鑑定を依頼すると良いかもしれませんね!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

電話占いニーケ・魂姫先生が得意とする占いと鑑定

魂姫先生には得意な占い方法や鑑定内容が多数存在します。

 

先生の得意な占い方法をすべてまとめてみると次の17項目でした。

 

  1. 守護魂改
  2. 霊視
  3. 交信
  4. 守護霊対話
  5. 守護神対話
  6. 未来予知
  7. 前世
  8. 神降ろし
  9. 波動修正
  10. 如来の加護
  11. 縁切り
  12. 生霊切り
  13. パワー注入
  14. 復縁結び
  15. 願望成就法
  16. 除霊
  17. 浄霊

 

また得意な鑑定内容は

  1. 複雑愛
  2. 復縁
  3. 復活愛
  4. 未来
  5. 改善法
  6. 年の差
  7. 健康
  8. 仕事
  9. 精神問題
  10. 家相
  11. 各種トラブル
  12. 霊障
  13. 起死回生

の13項目です。

 

こうしてみると得意な鑑定内容がかなり多くて何でも頼れそうな先生ですね!

 

それでは次の項目からは、先生の得意な占い方法と鑑定内容についてさらに詳しく解説してきます。

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

魂姫先生の得意な占い

魂姫先生が得意とする占術は以下のとおりです。

 

  1. 守護魂改
  2. 霊視
  3. 交信
  4. 守護霊対話
  5. 守護神対話
  6. 未来予知
  7. 前世
  8. 神降ろし
  9. 波動修正
  10. 如来の加護
  11. 縁切り
  12. 生霊切り
  13. パワー注入
  14. 復縁結び
  15. 願望成就法
  16. 除霊
  17. 浄霊

 

魂姫先生は抜群の交信能力を持ちながら、強力な状況改善術も併せ持っている素晴らしい先生です。

 

その交信能力は一般的な守護霊対話の範囲を大きく超えています。先生は霊的存在と深くつながることはもちろん、そのような存在と交渉することも大得意です。

 

そのため単純に結果のみを降ろすのではなく、あなたの苦しい状況を変えて道を開くかのような、的確かつ多彩な好転術にたくさんの実績をお持ちなのです!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

魂姫先生の得意な鑑定

先生が得意とする鑑定は次のとおりです。

 

    1. 複雑愛
    2. 復縁
    3. 復活愛
    4. 未来
    5. 改善法
    6. 年の差
    7. 健康
    8. 仕事
    9. 精神問題
    10. 家相
    11. 各種トラブル
    12. 霊障
    13. 起死回生

 

先生は特に復縁や復活愛などの恋愛相談を得意としています。男性が持つ悪意を断ち切る縁切り、好きだった人と復縁できるように状況を動かすことも可能です!

 

恋愛相談の他には浄霊やあなたの願望を成就させることもでき、あなたが望んでいる運命になるように一生懸命に尽くしてくださいます。

 

なので一度別れたりフラれた男性と愛や関係性を戻したい場合は、魂姫生に悩みを解決してもらうと解決できるかもしれませんよ!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

魂姫先生からの伝言

ここではニーケ公式サイトに記載があった魂姫先生からのメッセージを紹介します。

 

あらゆる状況は修復可能で、また変化させることができます。今辛く、不可能な事に思えても、後ろと天の方のメッセージに耳を傾け、本意を伝え続ける事で大きく未来を動かします。貴女の心と現実に愛が溢れるように、全力を持って鑑定に臨ませて頂きます。

出典:電話占いニーケ公式サイト

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

魂姫先生に対するコンシェルジュの感想

ニーケ公式サイトで魂姫先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

 

生年月日不要、神降ろしの交信能力と、強力な状況改善術を持つ現代の聖者と呼べる先生の登場です。特に通常の守護霊(守護神)対話の力を超え、霊的存在と深く繋ぎ、さらには彼らとの交渉も可能です。



それ故、単に結果を降ろすだけでなく、苦しい状況を変え、道を開くかの如く多彩な好転術に多数の実績をお持ちです。恋愛においては悪意を絶つ縁切り、復縁の状況を動かすこと結びを得意とされ、それ以外の問題では浄霊、願望成就の法を駆使し運命を変えるため死力を尽くしてくださいます。



動かないと思える現状や深い苦悩を抱える時にこそ大いに頼れる、運命の交渉人と呼べる先生としてお勧めです。

出典:電話占いニーケ公式サイト

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

電話占いニーケ・魂姫先生の鑑定は本当に当たると評判!

魂姫先生がお持ちの素晴らしい実績を見ても本物の占い師だと分かります。

 

しかしあなたは「実際のところ本当に当たるのかな?」と疑問に思っていませんか?れっきとした本物の占い師でも、相談者のあなたにとっては「当たるか当たらないか」が重要だと思います。

 

そこで次の項目からは実際に先生に占ってもらい「本当に当たった!」との感想を複数紹介します。

 

この感想を見て魂姫先生に悩みを解決してもらうかどうかの判断基準にしてくださいね!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

先生に良い方向に導かれた人の感想

それでは魂姫先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

 

先日は鑑定して頂きありがとうございました。彼との別れで気持ちが塞ぎ混んでいましたが、気持ちの整理が出来ればと魂姫先生に相談させていただいたところ、まだ復縁の可能性があるとのことでした。驚いたのは、私が何も言う前に、嫌いで別れたのではないと言われたことでした。先生は本当にみえているんだと。先生に言ってもらった事を信じて、彼の連絡を待ちたいと思います。

出典:電話占いカリス

魂姫先生、2度目の鑑定ありがとうございました。前回9月頃鑑定して頂き、秋口頃には彼から連絡があるだろうとの事でしたが、気になり、現在の状況を見ていただきたくお願いしました。動きそうもない現状故にもう諦めた方が良いのかと相談すると魂姫先生に諦める事はないと言って頂き、早く話し合いが進むよう気を(パワー?)を流してくださるとの事でしたので、希望を持ちもうしばらくこのまま見守って行こうと希望をもつ事が出来ました。やはり諦めきれなくて、でも、二者択一のうち彼の選択次第では私は戻らないと思うので後悔しないようにその時が来たら決断したいと思っています。私の第2の人生についても鑑定ありがとうございました。私のこれから忙しくなりそうですね。楽しみです。未来は自分で作るものですものね。一度きりの人生、過去の後悔は教訓にして、せめてこれからは悔いのないように生きていこうと思いました。ありがとうございました。またのご縁がありましたら鑑定お願いします。

出典:電話占いカリス

 

タマヒ先生とお話ししたあとは、気持ちが軽くなって、あたたかい気持ちになります。素早く分かりやすく、そして、実践的なアドバイス!人気があるのもなるほどです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

 

魂姫先生、本日もご鑑定ありがとうございました。大切で、守りたい、支えた彼ですが、待つことに限界を感じてご相談させていただきました。すると、彼は今の女としっかりけじめをつけて、別れて私の元に戻って来てくれるとおっしゃってくださいました。しかも、来週には女と縁を切った彼から連絡があるとのこと!魂姫先生の鑑定内容が確実に実現することを疑わず、彼からの連絡を楽しみに待ちます。本日にありがとうございました。彼から連絡が入ったらまたご報告させていただきます。

出典:電話占いカリス

 

先生に初めて泣きながら相談してから、不安になるとちょこちょこと電話をしてアドバイスをいただいてありがとうございます。彼の事情で、4ヶ月前から急に会うことも連絡もできなくなり、彼とやっと連絡できると思ったら、少しほっておいてと…。彼に対する気持ちが今変わらず大好きなこと、だから彼の気持ちを知りたかったのと、どうしたら一緒にいられるのか聞いたところ、先生は、優しい落ち着いた声で、今も私を思ってるが、すぐに前のような状況にはなれないこと、縁が繋がってるから待っていれば大丈夫だとおっしゃってくださいました。これからも相談させてください。また一緒にいられるように頑張ります。

出典:電話占いカリス

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

先生の鑑定やアドバイスの精度は折り紙付き

上記の感想から魂姫先生の占いで良い方向に導かれた人が、たくさんいることが分かります。それに加えて先生の的確なアドバイスが高評価を得ている感想も合わせて紹介しますね。

 

これらの感想もぜひ占いの判断基準にしてみてくださいね!

 

タマヒ先生、ありがとうございます。素早く的確な鑑定&親身になったアドバイス。感激しましたし、先生とお話できて、よかったです。電話のあと、私自身が優しくあたたかい気持ちになりました。彼にバースデーメッセージ送りました。

出典:電話占いカリス

 

タマヒ先生。その時の不安の度に電話させて頂いております。優柔不断の彼の動きが本当に見えるまで[頑張れ、頑張れ]の言葉ですね。そしたら年内にも…ですよね!彼は戦ってくれてるんですもんね!私も頑張なければ。何時も励ましの言葉、的確な鑑定に感謝申し上げます。我慢の先の幸せになれるまで宜しくお願い致します。

出典:電話占いカリス

 

魂姫先生いつもありがとうございます!もう何年の付き合いになるんでしょうか。いつも的確で素早く即効果のあるものが多く助かってます♡♡これからもよろしくお願いします!

出典:電話占いカリス

 

久しぶりに、たまひ先生に好きな人、付き合ってる相手のことを聞きました。なかなか会えない相手で、もてる方なので、不安な時は見てもらうことが、多いいんですが、いっつも、相手の気持ち他の女の子とか、状況が見えてるんだろうなっと思ってしまう、話が一致することが多く、今回も少しびっくりしました。相手の気持ちもまだ冷めてないとのことで、少しずつ、前より会える機会があるとのことで安心しました。確かに絶対にこうなるとゆう、未来はないかもしれませんが、やっぱり少しずつ変わってしまうこともあるとは思いますが、好きな人の、気持ち状況を的確に早く見てもらえる先生なので、本当に悩んだ時は良い結果ではなくても、スッキリしますね。毎回同じような悩みですが、そのつど、見て頂きありがとうございます。これからの自分のお店のことも来年あるので、仕事も恋愛も頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

魂姫先生の鑑定で人生が変わった人多数!

上記の複数の感想を見てみると魂姫生の占いはたる確率が高いことが伺えます。また、先生の的確なアドバイスのおかげで救われた人がたくさんいるようです。

 

もしあなたが好きな男性と結ばれて両思いになりたい、一度別れたりフラれたりした彼との愛を復活させたいのなら、ぜひ魂姫先生を頼ってみてくださいね!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

電話占いニーケ・魂姫先生の無料鑑定を効率よく最大限に利用する方法

電話占いニーケではありがたいことに、2400分無料で鑑定を行ってくれるキャンペーンを実施しています。ですが2400円分の無料ポイントをすべて使用してしまうと本来の料金が発生してしまいます。

電話占いニーケでは先生が時間を引き伸ばすことはありえません。

しかし「あれも聞きたい!これも聞きたい!」とついつい長い時間悩みを解決してもらうと、少しでもお金を節約したいあなたにとって、かなり痛い出費になりますよね…。

そこで魂姫先生の無料鑑定キャンペーンを最大限に活用する方法をお伝えします。次の項目で紹介していることをあらかじめ準備しておくと、効率よく無料鑑定の範囲内で悩みを解決してもらうことができますよ!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

制限時間を決めておく

あらかじめ悩みを解決してもらう時間を決めておくことが電話占いで損をしない最大の方法です。たとえば「この先生に悩みを解決してもらうのは10分までにしよう」「今日は20分だけ占ってもらおう」といった感じですね。

ですが自分で制限時間を決めていても「もう少しだけ…」と、ついつい制限時間を超えてしまうことも考えられます。

そのような心配がある方は、ストップウォッチやスマホのアラームなど、設定時間がくれば音で知らせてくれる物を用意するのがオススメです!

こうすることで無料ポイントを使いすぎることなく、無料鑑定の範囲内で悩みを解決してもらうことができるのです。

また最初に「今日は10分間だけ鑑定をお願いします」と伝えておくと、スムーズに結果を伝えてくれるかもしれませんね!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

時間配分を決めておく

時間配分を決めておくことも無料鑑定を効率よく利用するのに重要な要素です。

たとえば30分間だけ悩みを解決してもらうとすれば「最初の15分は恋愛問題について、残りの15分はお金について占ってもらおう」という感じですね。

こちらの場合も事前に先生に伝えておくと、時間になったら知らせてくれるのでオススメです。

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

聞きたい質問をメモに書いておく

いざ「鑑定してもらおう!」と思っても、実際に先生と電話すると「何を聞けばいいんだっけ…?」と忘れてしまうことがあるかもしれません。

そのような事態を回避するには、事前に質問事項をメモして”どんなことに悩んでいるのか”を明確にしておくことが大切です。

たとえば恋愛問題なら「好きな彼の気持ちを知りたい」「片思い中の彼となかなか仲良くなれない」「一度フラれた彼と復縁がしたい」というように。仕事の悩みなら「職場の人間関係を改善したい」「業績をもっと上げたい」「転職を考えている」などなど。

このように悩み別に質問を深堀りして3つ~4つぐらい書き出しておくのがポイントです。そうすることで自分が何に悩んでいるのか明確になり、先生にも質問を伝えやすくなるはずです。

また「将来はこのようになりたい!」など、自分の未来像を計画しておくこともオススメです。すると先生は「あなたが望む未来を手に入れるにはどうすれば良いか」というアドバイスをしやすくなります。

 ちなみに”悩み別の質問例”を後述しているので、どんなことを質問すれば良いのか分からない場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね! 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

好きな彼の生年月日を聞いておく

先生が得意な占い方によっては、あなたが好きな彼の生年月日が必要になる場合があります。生年月日を必要とする占いは主に「西洋占星術」「四柱推命」が挙げられます。

もし可能なら彼の出生時刻も聞いておくと良いでしょう。これらの占いは出生時刻が分かるとより正確な鑑定結果が分かるからです。

すでに交際している場合は簡単に聞き出せると思いますが、片思いなどでまだ相手のことをよく知らない場合は、下記の方法を試してみてくださいね!

Twitterのプロフィールを見る フェイスブックのプロフィールを見る インスタグラムのプロフィールを見る
会話の中で自然に聞き出す(同じ生年月日の有名人をネタにするなど) 彼の身近な人にさりげなく聞いてみる

自然な流れで免許証や学生証を見せてもらう

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

電話占いニーケで魂姫先生に悩みを解決してもらうべき人の特徴と質問例

電話占いニーケには多数の占い師の先生が在籍しています。もちろん先生によって得意な相談内容は異なります。

そこでどのような悩みを抱えている人が、魂姫先生に悩みを解決してもらうべきなのかまとめてみました。質問の例も複数紹介しているので、「何を聞けば良いのか分からない…」「どんなことに悩んでいるのか分からない…」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

不倫、略奪愛、二股愛など他人には言えない恋愛問題で悩んでいる人

恋愛というとキラキラとして華やかなイメージがありますが、中にはあまり他人には言えない恋愛をしている女性も数多く存在します。他人に言いにくい代表的な恋愛といえば「不倫・略奪愛・二股愛」の3つでしょう。

”たくさんの男性との子孫を残したい”という考えは生物的には正しいですが、社会や常識的に見るとこれらの恋愛は許されない風潮がかなり強いです。実際に、不倫や浮気で大ニュースになっている芸能人もたくさんいますよね…。

電話占いなら素性がバレることはありませんし、先生もあなたの深刻な悩みを他人に言いふらすことはしません。そのため誰にも相談できず、一人で悩みを抱えている女性は、電話占いでの相談をよく利用しているのです。

あなたも他人には相談できない恋愛をしているなら、次のような質問を魂姫先生に聞いてみると、一人で抱え込んでいる不安や悩みから解放されるかもしれませんよ!

不倫、略奪愛、二股愛など他人には言えない恋愛をしている人の質問例
「彼とこのまま男女関係を続けていても問題ないでしょうか?」 「彼は私の存在をどのように思っていますか?」 「二股中の彼は私との交際を真剣に考えているのでしょうか?」
「二股中ですがどちらの彼を選べば良いのでしょうか?」 「不倫相手の私は彼にとって遊びなのでしょうか?」 「彼との関係を続けるためにはどうすれば良いですか?」
「彼と不倫中ですが将来は結婚することはできますか?」 「彼の奥さんに私の存在は勘付かれていないでしょうか?」 「このような恋愛は成就することが難しいのでしょうか?諦めたほうが良いですか?」

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

自分から振った彼や一方的に振られた彼と復縁したい人

男性と付き合うことはできても性格や考え方の不一致や、浮気をされたなどで彼と別れてしまう女性は世の中にたくさんいます。中には「一方的に彼氏に振られてしまった…」「自分から彼に別れを告げた」という人もいます。

しかし別れた後によく考えてみると「自分から振ったけど、やっぱり復縁してよりを戻したい!」と思うこともあるでしょう。

また彼に振られてしまった女性は「大好きだった彼のことが忘れられない。できるなら彼の気持ちを以前のように戻したい」と、悩んでいる方が非常に多いです。

実はあなたが悩んでいるような復縁の相談は、数ある恋愛相談の中でも最も多く相談されている悩みでもあります。つまりそれだけ復縁したい人が多いということです。実際に、複数の占い師の口コミを見てみると「先生のアドバイスで復縁できた!」「先生の鑑定のおかげで彼とよりを戻すことができた!」という感想を非常に多く見かけます。

そのため一度別れた彼と復縁を望んでいるなら、次のような質問を魂姫先生にしてみることをオススメします!

一度別れた彼と復縁したい人の質問例
「別れた後の彼には新しい彼女はいるのでしょうか?」 「彼ともう一度連絡を取ってみても大丈夫でしょうか?」 「いつ頃から彼と再び連絡を取り始めれば良いのでしょうか?」 「現在の彼は私のことをどのように思っていますか?」
「別れた後の彼は私に好きな気持ちや未練はあるのでしょうか?」 「彼との復縁や再恋愛は諦めたほうが良いのでしょうか?」 「彼に振られてしまったのですが、私の恋愛の仕方に改善点や欠点はありますか?」 「私にはどのようなタイプ、性格の男性と相性が良いのですか?」

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

転職希望や人間関係など仕事の問題に悩んでいる人

人間は働いてお金を稼がなければ生きていくことはできません。しかし職場でどうしても避けられないのは人間関係です。

人間関係が良い職場なら心配はないですが、上司からのパワハラやセクハラがひどかったり、同僚から嫌がらせを受けたりすると最悪ですよね…。そんな生活を続けているといつか精神を病んでしまいます。

また会社側に問題がある場合もあります。たとえば残業が月に数百時間を超えていたり、サービス残業で残業代が発生しないなど。そのような会社は一般的に”ブラック企業”と呼ばれ、社会問題になっていますよね。ブラック企業に勤務する人は転職を考えていることが非常に多いです。

そこで仕事の悩みに関する質問例をいくつか紹介するので、これを参考にしながら魂姫先生に占ってもらってくださいね!

人間関係や転職希望など仕事問題に悩む人の質問例
「現在の仕事や会社は私に合っているのでしょうか?」 「転職を希望しているのですが、このまま転職活動を続けるべきでしょうか?」 「いつ頃どのタイミングで転職するのが最適ですか?」 「私に起業や自営業は向いていますか?」 「仕事には今後どのようにして向き合って行けば良いのでしょうか?」
「今の職場で昇給やキャリアアップはどうすれば成功しますか?」 「私が仕事でよく失敗をする原因は何なのでしょうか?」 「職場での人間関係を改善するにはどうすれば良いですか?」 「上司からのパワハラやセクハラがあるのですが、どうやって対処すれば良いのでしょうか?」 「私に合っている仕事や天職はあるのでしょうか?」

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

電話占いニーケに登録すると得られるメリット7選

この記事を最後まで呼んでくれているので、あなたは「電話占いニーケに登録して先生に占ってもらいたい!」と考えているのだと思います。

 

しかし電話占いサイトはニーケ以外にも複数のサイトがあります。もちろん、少しでも自分にメリットが得られる電話占いサイトに登録したいですよね。

 

そこでニーケに登録すると得られるメリットを7つ紹介します。このメリットでニーケに登録したいあなたの背中を押すことができれば幸いです!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

初回鑑定は0円で利用可能!(最大10分間まで)

電話占いニーケでは先生に相談するために「電話番号」「メールアドレス」も登録する必要があります。

 

しかしこの2つの情報を登録するだけで初回鑑定に限り無料で利用できるのです!

 

登録完了後に2400円分(最大10分間)の無料ポイントが贈呈され、このポイントを使うことで最大10分までは一切無料で、先生に相談することが可能になります。

 

先生に相談するとどうしても高額になりがちなので、この無料ポイントを上手に使って鑑定料を節約してくださいね!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

月会費と年会費も0円!

電話占いニーケでは一度会員登録を完了させると、なんと月会費や年会費は一切かからずに利用できるのです!

 

私も実際に確認してみましたが登録は1分もかからずにできる非常に簡単なものでした。 そして登録後はニーケに在籍する先生たちのプロフィールを見ることが可能です。

 

先生のプロフィール内容は鑑定タイプやスタイル、得意な占術や相談内容などかなり充実しているので、依頼するときの参考になると思います!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

90名以上の先生に占ってもらえる(2019年11月9日現在)

電話占いニーケには90名を超える先生方が在籍しています。

 

もちろん先生によって鑑定タイプやスタイルは異なります。優しくソフトに話してくれる先生もいれば、ストレートにはっきりと話してくれる先生もいます。

 

またユーモアに富んだ先生もいれば、真面目に相談にのってくれる先生も在籍しています。

 

鑑定タイプやスタイルはプロフィールに具体的な記載があるので、あなたと相性の良い先生に出会うことも全然難しくはないのです!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

先生の待機時間が分かるスケジュール表もある

電話占いニーケにはすべての先生の待機スケジュールが用意されています。スマホ画面下のメニューですぐに確認できます。

 

このスケジュールを確認することで「何日の何時はどの先生が待機しているか」を、一瞬で判別することが可能なのです!

 

また表にある時間(数字)をタップすると、その時間帯に待機しているすべての先生を絞り込める便利機能もあります。そこで実際に絞り込み機能を使った様子を、以下の画像で紹介しているのでご確認ください。

※オレンジ色が待機中の時間を表しています。

 

【2019年10月23日の午前11時に待機している先生を絞り込んだ場合】

 

 

この機能を使えばその時間帯に待機している先生が一目瞭然なので、これを活用しながら電話占いニーケを利用してみてくださいね!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

あなたの悩み別に先生を絞り込んで検索可能

この機能は「占い師一覧」の画面にある「検索」のタブをタップすることで使用できます。

 

この検索機能は先生の名前などのフリーワードだけでなく、あなたが占って欲しい相談内容や、希望している占い方法でも検索することが可能です!

 

相談内容では以下の10通りの悩みで検索できます。

 

選択できる相談内容一覧
  1. 恋愛
  2. 結婚
  3. 復縁
  4. 不倫
  5. お金
  6. 仕事
  7. 人生
  8. 健康
  9. 人間関係
  10. 霊障

 

また占い方法では以下の8つの方法で検索可能です。

 

選択できる占術方法一覧
  1. 霊感
  2. 霊視
  3. 霊感タロット
  4. 前世
  5. スピリチュアル
  6. 西洋占星術
  7. 四柱推命

 

たとえば相談内容で「恋愛」を選択すると恋愛問題に特に強い先生が一覧で表示されます。

 

これと同じように占い方法で「霊視」を選択すると霊視鑑定を得意とする先生が表示されるのです。

 

この検索機能を使用するとかなり時間短縮になります。さらにあなたの悩みを解決してくれる先生に出会いやすくなるので、電話占いニーケを利用する際はぜひ使って欲しい機能の1つです!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

相談内容は他人に言わないので安心できる!

電話占いニーケに在籍している先生方はどのような相談内容でも、あなたの気持ちに十分な配慮をしてくださり、必要以上に詮索することはありません。

 

またニーケに在籍している先生方は常に様々な相談を受けているプロの先生ばかりです。

 

そのため周囲には言いにくい相談だとしても安心して伝えることができるのです!

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

個人情報も厳重に取り扱ってくれる

電話占いニーケではあなたの個人情報においても厳重に取り扱ってくれています。

 

定められた目的以外では絶対に個人情報を公開することはありません。 つまり電話占いニーケは個人情報を入力しても、安心して利用することができるサービスだということです。

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

まとめ

・電話占いニーケには魂姫(タマヒ先生という占い師の先生が在籍している。

 

魂姫は主に以下のような鑑定を得意としている。

 

  1. 未来
  2. 気持ち
  3. 復活愛
  4. 対策
  5. 現状
  6. 複雑愛
  7. 事業
  8. 仕事
  9. 対人
  10. 健康
  11. 運気好転
  12. 災い除け
  13. 道開き
  14. 起死回生

 

・魂姫先生の占いによって人生が好転した人が多数存在する。

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!

 

電話占いニーケで復縁成就が得意な先生を10人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・大好きな彼に一方的にフラれてしまった
・好きだった彼のことが忘れられず、諦めきれない
・以前のように復縁してよりを戻したい
・彼に戻ってきてほしい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍する復縁成就が得意なオススメの先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで復縁成就が得意な先生を10人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケで縁結びや片思いなど恋愛成就が得意な先生を13人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・現在片思いをしている男性がいる
・好きな男性は自分が好意を持っていることに気づいていない
・片思い中の彼と付き合いたいが、自分に自身がなくて自然に話ができない
・片思いが成就するのか不安なので、先生にアドバイスをもらい、良い方向に導いてもらいたい
・実際に彼と付き合えるように先生に縁結びをしてほしい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍しており、縁結びや片思いなど恋愛成就が得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで縁結びや片思いなど恋愛成就が得意な先生13人の口コミまとめ!

 

電話占いニーケで縁切りが得意な先生を5人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・どうしても縁を切りたい人物がいる
・交際中の彼や旦那に女性の影がよく見える
・周囲に悪縁を切らせてあげたい人物がいる
・別れたあとも元カレがしつこく連絡してくる
・悪縁を切って良縁を結んでほしい
・現在務めている会社や同僚と縁を切りたい
・周囲の人間関係と縁を切りたい
・悪縁を切って心機一転し新しい生活を送りたい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍しており縁切りが得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで縁切りが得意な先生を5人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケで複雑愛成就が得意な先生を14人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・彼女がいる男性を好きになった
・既婚者の男性を好きになった
・三角関係など複雑な人間関係の恋愛をしている最中
・彼女や奥さんがいる男性とどうしても付き合いたい
・他人にはあまり言えない訳ありの恋愛をしている

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍している複雑愛成就が得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで複雑愛成就が得意な先生を14人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケで結婚・婚期・離婚相談が得意な先生を8人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・結婚したい彼がいるが本当に結婚しても良いのか不安に感じる
・すでに結婚生活を送っているが悩み事があるため相談したい
・周りの友人は結婚しているのに自分だけ婚期を逃して結婚できない
・自分はいつ結婚できるのか婚期を知りたい
・夫と離婚を考えているが不安があるので相談にのってほしい
・旦那から離婚を告げられてしまったけど離婚するのは絶対に嫌

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍している結婚・婚期・離婚相談が得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで結婚・婚期・離婚相談が得意な先生を8人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケで不倫・略奪愛成就が得意な先生を7人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・既婚者の男性を好きになってしまった
・自分には夫がいるのに他の男性を好きになってしまった
・彼を奥さんから奪い取りたい
・不倫中の彼と結婚したい
・既婚者同士の不倫をしているが、現在の旦那とは離婚して不倫中の彼と結婚したい

・不倫関係が続いているがいつバレるか不安で心配
・旦那に不倫されていて毎日が辛く苦しい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍しており、不倫や略奪愛成就が得意な先生が分かる

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで不倫・略奪愛成就が得意な先生を7人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケで同性愛成就が得意な先生を5人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・昔から異性より同性を好きになる
・周囲に同性愛の人がいないため誰かに相談することができない
・他人にはカミングアウトするのが怖くて友達にも相談したことがない
・”同性愛”という深い悩みを自分だけで抱えていて苦しい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍する同性愛成就が当たると評判の先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで同性愛成就が得意な先生を5人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケで仕事・人間関係改善が得意な先生を14人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・最近なぜか仕事がうまくいっていない
・もっと成績やノルマを向上させたい
・仕事上で悩みを抱えているが上司に相談しづらい
・職場や周囲の人間関係の問題に悩んでおり、改善や解決を望んでいる

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍している、仕事や人間関係の改善が得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで仕事・人間関係改善が得意な先生を14人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケでお金の悩みや金運上昇が得意な先生を5人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・お金や収入が少なくて生活に困っている
・自由に使えるお金を増やしたい
・もっと収入を増やしたい
・金運を上昇させて少しでもお金を増やしたい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍しているお金の悩みや金運上昇が得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケでお金の悩みや金運上昇が得意な先生を5人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケで人生相談が得意な先生を5人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・最近良くないことが続いている
・今後の人生においての悩み事や不安がある
・現在悩みを抱えているが誰にも相談できない
・人生の悩みや不安を解決させたい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍している人生相談が得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケで人生相談が得意な先生を5人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケでペットの気持ちが分かる先生を3人厳選!

この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・ペットが自分に懐いてくれない
・ペットの気持ちを見て懐いてくれるように行動したい
・ペットの行動の理由や意味が分からない
・大好きなペットともっと仲良くなりたい、懐いて欲しい
・亡くなってしまったペットの気持ちを知りたい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍しているペットの気持ちが得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

関連:電話占いニーケでペットの気持ちが分かる先生を3人厳選!口コミや感想レビューあり

 

電話占いニーケ在籍の先生口コミ一覧表

今までに口コミを紹介した先生の一覧表です。名前をタップするとその先生の口コミ紹介ページに移動することが可能です。

 

また予約可能な先生は青文字で記載し、予約不可の先生は赤文字で記載しています。

 

名前 得意な鑑定内容
貴那(たかな)先生 (予約可能)恋愛/復縁/仕事/状況/人間関係/本質と対策/気持ち/家族問題/結婚離婚/人生
環希(たまき)先生 (予約可能)復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/霊障/起死回生
涼(りょう)先生 (予約不可)本音/気持ち/複雑愛/未来/時期/連絡/対策とアプローチ/状況好転/仕事/人間関係/家庭/子育て/メンタル
メイ先生 (予約不可)近未来/気持ち/恋愛問題/片思い/複雑愛/復縁/状況好転/人間関係/仕事/転職/選択/健康
小余子(さよこ)先生 (予約不可)未来/相手の事/対策/不倫/復縁/恋愛問題/同性愛/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/人生/起死回生/失せ物
春璃(しゅんり)先生 (予約不可)複雑愛/復縁/関係性の修復/現状打破/対策とアプローチ/連絡/仕事/転職/人間関係/取捨選択/時期/家庭/健康
輝龍(きりゅう)先生 (予約不可)相手の気持ち/複雑愛/願望成就/未来/現状/進展/仕事/人間関係/取捨選択/家庭/健康/ペットの気持ち
三輪(みのわ)先生 (予約可能)気持ち/仕事/不倫/結末/復縁/運命の人/トラブル回避/浮気問題/結婚/家庭問題/人間関係/未来/精神/健康/人生
万無(まむ)先生 (予約不可)複雑愛/復縁/気持ち/未来/仕事/事業/経営/対人問題/関係性の改善/精神/健康/同性愛/人生/運命/起死回生
御琴(みこと)先生 (予約不可)気持ち/未来/復縁/複雑愛/浮気問題/仕事/対人問題/精神問題/健康/人生/霊障/起死回生
結心(こころ)先生 (予約不可)復縁/複雑愛/気持ち/恋愛成就/近未来/時期/片思い/関係性の修復/対策とアプローチ/選択/人間関係/家庭
桃那(モナ)先生 (予約不可)複雑愛/復縁/相手の気持ち/原因と対策/恋愛成就/同性愛/未来/結婚/離婚/子育て/家庭問題/仕事/人間関係/トラブル回避/健康/人生
零來(レイラ)先生 (予約不可)相手の気持ち/複雑愛/片思い/今後の展開/関係性の改善/進展/時期/メンタル/トラウマ/仕事/転職/健康/金銭/ペットの気持ち
光樹(みき)先生 (予約可能)復縁/気持ち/対策/略奪愛/複雑愛/未来/恋愛成就/片思い/同性愛/仕事/対人関係/起死回生/人生/結婚/家庭問題/親子関係/健康
仙花(せんか)先生 (予約可能)複雑愛/状況/近未来/遠未来/相手の気持ち/浮気問題/恋愛問題/対人問題/相手の本質/人生
星乃叶(ほのか)先生 (予約可能)複雑愛/復縁/気持ち・現状/未来/対策/浮気問題/仕事/事業/健康/対人問題/ペットの気持ち/金銭/運命/人生
冬桜(ユキ)先生 (予約不可)復活愛/気持ち/複雑愛/近未来/時期/選択/方向性/恋愛問題/対人/仕事/家族/人生/ペットの気持ち
和葉(かずは)先生 (予約可能)複雑愛/対人/精神問題/霊障/復縁/気持ち/未来/仕事/育児/トラウマ/トラブル対策/人生
藤花(とうか)先生 (予約不可)復縁/複雑愛/時期/未来/対策/人間関係/仕事/家族問題/トラブル/健康/霊障
御座(みくら)先生 (予約不可)復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運/起死回生
千絢(ちひろ)先生 (予約不可)復活愛/不倫/連絡/時期/関係の修復/対策アプローチ/対人関係/事業商売/健康問題/起死回生
桜迦(おうか)先生 (予約可能)復縁/複雑愛/状況/近未来/原因と対策/本音/願望成就/略奪愛/浮気問題/仕事/人間関係/メンタル/家庭問題/起死回生/開運/健康
琴里(ことり)先生 (予約可能)複雑愛/恋愛問題/復縁/同性愛/願望成就/対人関係/トラブル回避/開運/仕事/転居/土地/健康/金運
諸縁(ゆかり)先生 (予約不可)気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/霊障/起死回生

 

愛純(あずみ)先生 (予約可能)復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運
沙耶華(サヤカ)先生 (予約可能)気持ち/復縁/状況/不倫/結婚/前世/家庭問題/仕事/対人問題/開運/運命
上乃(カミノ)先生 (予約可能)相手の気持ち/状況/運命の選択/未来/恋愛/適職/精神問題/根本問題/トラウマ解消/開運/霊障
透瞳(トウマ)先生 (予約不可)気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛/対策/仕事/家庭/結婚問題/精神問題/健康/金銭/各種トラブル/運命/起死回生/人生
セラフ先生 (予約可能)相手の気持ち/本質と対策/近未来/複雑愛/時期/仕事関係/精神問題/人生
誠波(せいは)先生 (予約可能)復活愛/不倫/健康問題/結婚離婚/仕事/対人問題/人生/起死回生
宙紘(みひろ)先生 (予約不可)未来/気持ち/復活愛/対策/現状/複雑愛/事業/仕事/対人/健康/運気好転/災い除け/道開き/起死回生
魂姫(タマヒ)先生 (予約可能)複雑愛/復縁/復活愛/未来/改善法/年の差/健康/仕事/精神問題/家相/各種トラブル/霊障/起死回生
誉清(ヨスガ)先生 (予約可能)気持ち/複雑愛/復活愛/仕事/未来/本質と対策/健康/対人/人生/霊障/起死回生
アズエル先生 (予約不可)気持ち/本質と選択/複雑愛/同性愛/対人関係/歳の差/トラウマ問題/未来/決断/メンタル問題/トラブル災難/人生
彩渚(あゆな)先生 (予約不可)復縁/現状と未来/時期/気持ち/複雑愛/対人関係/仕事/金銭/家庭問題/健康/開運/人生/起死回生
カミラ先生 (予約不可)気持ち/状況/未来/不倫問題/復縁/仕事/事業/健康/トラブル災難/開運/霊障/起死回生
真誠(まこ)先生 (予約不可)連絡/復縁/複雑愛/未来/仕事/対人/出世/事業/家庭問題/メンタル問題/運気/人生
沙龍(シャリア)先生 (予約不可)復縁/片思い/不倫/未来/複雑愛/恋愛問題/対人問題/今後の対策/仕事/メンタル/健康/人生/同性愛/起死回生
叉紗(サシャ)先生 (予約不可)復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/悪縁除け/霊障/開運/願望成就/能力開花
柚希(ゆずき)先生 (予約可能)相手の気持ち/本音/取り巻く状況/未来/復縁/性質と対策/家庭/人生
景斗(ケイト)先生 (予約可能)復活愛/復縁/未来/不倫/気持ちと対策/浮気問題/健康/仕事/対人/金銭問題/霊障
琉鹿(ルカ)先生 (予約不可)復縁/気持ち/相手のこと/時期/連絡/未来/複雑愛/状況/関係性修復/仕事/対人/精神/健康/開運/人生/起死回生
孔雀(くじゃく)先生 (予約可能)本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
珀陽(はくよう)先生 (予約不可)恋愛/結婚/失せ物/恋愛問題/未来/仕事問題/経営/対人問題/家庭/健康/病魔/災難トラブル/人生/起死回生
璃玖(りく)先生 (予約不可)気持ち/時期/未来/復縁/複雑愛/対人問題/メンタル問題/仕事/健康/人生
守彌(モリヤ)先生 (予約可能)気持ち/状況/複雑愛/復縁/未来/運命/時期/仕事/事業/対人/金銭/トラウマ/健康/メンタル/人生/霊障/起死回生
フランダ先生 (予約不可)復縁/気持ち/複雑愛/歳の差/遠距離/未来/人間関係/仕事/メンタル/健康/同性愛/ペットの気持ち/人生/起死回生
優羽(ゆうは)先生 (予約可能)彼の気持ち/復縁/複雑愛/因縁解消と対策/片思い/育児/家庭問題/仕事/メンタル/人間関係/健康/霊障
アマンダ先生 (予約可能)複雑愛/気持ち/現状打破/復縁/同性愛/夫婦関係/結婚/離婚/時期/未来/対人問題/仕事/健康/人生/ペットの気持ち
迦世(かよ)先生 (予約可能)相手の気持ち/複雑愛/未来/今後の展開/恋愛成就/出会い/時期/運命/過去世/来世/仕事/人間関係/健康
由李(ゆり)先生 (予約不可)気持ち/アプローチと対策/略奪愛/復縁/未来/時期/複雑愛/仕事/経営/対人関係/親子/トラブル回避/因縁解消/健康/人生
幹魚(かんな)先生 (予約不可)相手の気持ち/複雑愛/復縁/未来/現状/恋愛問題/本音/本質とアプローチ/仕事/起業/人間関係/進路/子育て/良縁/開運/ペットの気持ち
青弦(せいげん)先生 (予約可能)複雑愛/気持ち/状況/原因と対策/未来/時期/対人関係/トラブル回避/仕事/開運/浄化/健康/金運
碧麗(せきれい)先生 (予約不可)復縁/相手の気持ち/複雑愛/対策とアプローチ/関係性修復/現状/未来/状況好転/判断/仕事/対人関係/起死回生/健康/方位/ペットの気持ち/失せ物
佑弦(ゆづる)先生 (予約可能)複雑愛/時期/未来予知/対策とアプローチ/同性愛/状況好転/仕事/適職/人間関係/メンタル/開運/人生
美音(みおん)先生 (予約可能)気持ち/近未来/恋愛問題/対策とアプローチ/仕事/経営/人間関係/家庭/子育て/願望成就/開運/健康/ペットの気持ち
菊代(きくよ)先生 (予約可能)復縁/複雑愛/未来/現状と対策/恋愛問題/逆転/状況好転/仕事/人間関係/方位/健康/開運
丈埜(ひろの)先生 (予約不可)復縁/未来/連絡/本音/現状/対策/状況好転/対人関係/関係性の修復/仕事/事業/メンタル/人生/ペットの気持ち/起死回生
桜羽(さくは)先生 (予約不可)復縁/複雑愛/今後の展開/気持ち/関係性の修復/仕事/人間関係/選択/健康/家庭問題/メンタル/前世/人生
聖(さとる)先生 (予約不可)本音/気持ち/複雑愛/復縁/対策とアプローチ/関係性の修復/進展/仕事/事業/経営/適性/人間関係/状況好転/家庭/健康/メンタル/金銭/前世/起死回生
仁架(にか)先生 (予約不可)複雑愛/相手の気持ち/本音/復縁/連絡/ツインソウル/同性愛/恋愛問題/仕事/人間関係/選択/状況好転/家庭/結婚/離婚/健康/メンタル
香妃(こうひ)先生 (予約不可)相手の気持ち/復縁/複雑愛/進展/関係性の修復/連絡/未来/同性愛/片思い/対策とアプローチ/状況好転/トラブル回避/時期/仕事/人間関係/健康/メンタル/起死回生
観召啊(みめあ)先生 (予約不可)気持ち/未来/複雑愛/復縁/対策とアプローチ/仕事/転職/人間関係/選択/形勢逆転/状況好転/健康/金銭/メンタル/開運
糸愛(いとあ)先生 (予約不可)複雑愛/復縁/相手のこと/状況好転/関係性の修復/恋愛問題/進展/仕事/人間関係/トラブル回避/故人のこと/前世/開運/ペットの気持ち/霊障/失せ物
理波(リナ)先生 (予約不可)恋愛問題/複雑愛/対策とアプローチ/現状/状況好転/時期/仕事/転職/適職/人間関係/健康/家庭/方位/開運
慶思(けいし)先生 (予約不可)復縁/相手の気持ち/複雑愛/対策とアプローチ/関係性修復/現状/未来/状況好転/判断/仕事/対人関係/起死回生/健康/方位/ペットの気持ち/失せ物
真珠(ましろ)先生 (予約不可)複雑愛/復縁/気持ち/現状/近未来/同性愛/仕事/経営/人間関係/健康/ツインソウル/前世/霊障
エル先生 (予約不可)恋愛問題/時期/対策とアプローチ/同性愛/状況好転/仕事/人間関係/家庭/金銭/健康/開運
理百合(りゆり)先生 (予約不可)相手の気持ち/復縁/複雑愛/関係性の修復/現状/未来/今後の展開/現状打破/仕事/人間関係/本質/選択/健康/金銭/ペットの気持ち

</