神社・神道の世界を学ぶためのブログ

意外と知らない神社と神道の世界を詳しく学んでみませんか?

月別: 2019年9月

東京大神宮のお守りおすすめ3選!効果のあるなし・全種類の徹底解説と正しい持ち方

「東京のお伊勢さん」と呼ばれる東京大神宮。 実際に参拝したことのある人はご存知かもしれませんが、この神社はお守りの種類がかなり多いことでも知られています。そこで今回は『東京大神宮のお守りの種類・お守りのご利益・おすすめで人気のお守り・壊れたり切れたりすると悪いことが起こるのか』について詳しく解説していきます。

電話占いニーケの御座(みくら)先生は当たる?口コミや評判など感想レビューまとめ

電話占いニーケには御倉先生という、鑑定歴が10年を超えるベテランの先生が在籍しています。しかし今のあなたは「ニーケで御倉先生に占ってもらいたいけど、本当に当たるのかな?」と不安に感じてしませんか?そこで今回は『ニーケに在籍する御倉先生は本当に当たるのか』を、実際に占ってもらった人の感想もあわせて紹介します。

電話占いニーケの千絢(ちひろ)先生は当たる?口コミや評判など感想レビューまとめ

あなたは「電話占いニーケに在籍する千絢先生に占ってもらいたいけど、本当に当たるのか不安…」と悩んでいませんか?千絢先生は復縁や関係の修復など恋愛系の悩みも得意としています。そこで今回は『電話占いニーケに在籍する千絢先生は本当に当たるのか』について解説していきます。

貴船神社の拝観や鞍馬温泉までの所要時間は?鞍馬寺や京都駅からはどれくらい?

国内でも屈指の縁結びのパワースポットとして知られている貴船神社の周囲には、様々な観光スポットが点在しています。 その中でも今回は、貴船神社の拝観や鞍馬温泉までの所要時間、鞍馬寺や京都駅から貴船神社までの所要時間についてもご紹介したいと思います。

矢野愛宕神社(広島市)の夜景までの行き方は?御朱印やアクセス住所についても

とても美しい夜景を見ることが出来るスポットとして有名な「矢野愛宕神社(広島市)」は、広島駅にほど近く、広島カープファンにとっての聖地である「愛宕神社(愛宕町)」とは別の神社です。 今回は、そんな「矢野愛宕神社(広島市)」の夜景までの行き方、ご朱印やアクセス、神社の住所についてもご紹介していきます。