この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・最近なぜか仕事がうまくいっていない
・もっと成績やノルマを向上させたい
・仕事上で悩みを抱えているが上司に相談しづらい
・職場や周囲の人間関係の問題に悩んでおり、改善や解決を望んでいる

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍している、仕事や人間関係の改善が得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

目次

人気占い師があなたを救う!悩みの解決率・利用満足度が高い電話占いランキング

「電話占い」と一口にいっても様々な電話占い会社が存在しています。

あなたは「早く悩みを解決してもらいたい!」と思っているはずです。しかし、実際にどこで電話占いをしてもらうのか、迷ってしまいますよね…。

そこで私がおすすめする電話占い会社をランキング形式で3つ比較してみました!

比較した項目は次のとおりです。

  1. 先生の人数
  2. 1分間の料金
  3. 初回限定の無料特典
  4. 悩みの解決率(10点満点中)
  5. 悩みの的中率(10点満点中)
  6. 鑑定の満足度(10点満点中)

比較している項目をよくチェックして、あなたに合った電話占い会社を選んでくださいね!

※悩みの解決率、的中率、鑑定の満足度は実際の口コミを参考に数値を出しています。

ここに注目!

絶対に使うべき!電話占いおすすめランキング
【電話占いニーケ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
【電話占いヴェルニ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
【電話占いフィール】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点

7.5点

⇒電話占いフィール公式サイト

【1位~3位の比較】
順位 会社名 先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
1位

ニーケ

112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
2位

ヴェルニ

500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
3位

フィール

75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点 7.5点

電話占いニーケで仕事・人間関係の改善が得意な先生を14人厳選!

電話占いニーケには90名を超える先生が在籍しています。もちろん先生によって得意な相談内容は異なります。

 

その中で仕事・人間関係の改善を得意としており、数多くの解決実績を持つ先生を、110人の中から厳選して14人だけ紹介します。

 

 実際に当たった人の口コミやコンシェルジュの紹介文も記載しておくので、あなたと相性の良い先生が見つかれば幸いです! 

 

和葉(かずは)先生:トラブル対策や対人鑑定も得意

和葉先生のプロフィールは以下のとおりです。

【和葉先生のプロフィール】

名前:和葉(かずは)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:深く濃厚

結果の伝え方:ソフト

話し方:おっとり

料金:1分290円

予約受付:可能
人気ナンバー1!(2019年11月7日現在)

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる和葉先生の紹介文

ニーケ公式サイトで数は先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

 

生年月日不要、守護霊から神霊まで見えない存在からの御神託の力を持つ霊能者の先生です。北の地で、不動明王と白狐の守護を携え、質問に対する守護霊への伺いを立て、言葉を降ろす事で結果を伝える御力になります。特に得意とする相談内容は、複雑な恋愛問題や対人問題、そして精神的問題と霊障に関する事になります。さらに、現状打破の力は不動明王から、そして想念を繋げるのは白狐の力で、様々な改善に加え、直接の霊交渉による守護強化、状況の打開も得意とされます。御人柄はもちろん、慈悲の御心厚く、難しい状況や霊的側面からの解決に非常に頼れる能力者としてお勧めです。

出典:電話占いニーケ公式サイト

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

和葉先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは和葉先生の占いが実際に当たった人の感想・口コミを紹介します。

いつもは恋愛相談でお世話になっていますが、最近、人間関係で悩まされる事が多く、今回は人間関係のご相談をさせて頂きました。とにかくよくみえてらっしゃいます。相談内容で出した方を知っているのかと思うレベルです。対処方法も的確に教えて頂き、心が軽くなりました。またご相談させて頂きます。

出典:電話占いカリス

今日は2度目の鑑定をしていただきました。最初に鑑定していただいた時とても当たっていて、その感動が忘れられなくてまたお電話しました(笑)彼の気持ちは安心できるもので、本当に良かったです。疑い深い私が、和葉先生の言葉はなんだかスッと入ってくるのです!仕事や子育ての今後についても大丈夫と言われ安心しました。お金の見通しがついたら秋、今年でも大丈夫と。いつも的確なのに素早く回答を下さります。また是非お願いします。

出典:電話占いカリス

先日はありがとうございました。仕事の事を見ていただきました。上司にあたる人の性格と、やろうとしている事の真意や、そのプロジェクトに「加担」しない方が良い事が分かり、断る時期やタイミングもアドバイスいただきました。ずっと迷いがありましたが、心が決まり、今までその事で時間を割いていた生活に終止符が打てそうです。気持ちもとても楽になりました。あとは、その断るタイミングを待つだけです。ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

翌日にある仕事の緊張で仕事がうまく終わるように対策アドレスをお願いしました。先生が鑑定に入った時に あー、うんうん、と頷いて仕事上手くいくよ!と。 大丈夫心配ない!と。その通りでした。仕事はクライアントさんにも喜んでもらえました!数日前にあった仕事のトラブルもみてもらいましたが相手の名前から相手が悪かった事も解ってくださり、自分ばかり責めていたのですが、切り替える事ができました。客観的に見てくださりありがとうございました。ニュートラルに前向きな先生だと思います。

出典:電話占いカリス

恋愛と仕事の事で初めてみていただきました。先生の明るい声に癒され、時々猫の鳴き声ですか?猫にも癒していただきました。恋愛も仕事もくちゃくちゃで、精神的に弱っていたウチを励まして頂けました。先生とお話しする前は体力的にも弱ってお腹も減らないで食欲もなくしていたのに、先生と話し終えた後にスッキリさせていただいたおかげでお腹も減り食欲もでてきました!ハキハキ話していただける中にも優しさもあり、こちらの気持ちを大事にしてくださる素敵な先生でした。恋愛も仕事もなかなか簡単な事ではないことばかりですが、とりあえず今できることをやる事に専念し、来月にはチャンスがあるみたいなので、彼とちゃんと話しをしたいと思います。話した後にまた話しを聞いていただくかもしれません。また、その時まで。ホントに今日はありがとうございました。

出典:電話占いカリス

いつも鑑定して頂きありがとうございます。 和葉先生と巡り会い鑑定して頂くようになって、2年近くはなりますね。家庭の事、仕事の事、色々な状況から逃げ出したい自分が居て…その都度たくさんの相談させて頂いてますが、いつもアドバス通り事が進んで、心配性の私をいつも励ましてくれて、必ず最後には「大丈夫よ。悪いようにはならないから…。」とぶれる事の鑑定に私はいつも心の支えになっております。 私の気持ちが手に取るかの様に分かる和葉先生には、いつも感謝の気持ちで一杯です。 不安性の私をいつも波動修正、御祈願して頂き嬉しい限りです。長いお付き会いですが、いつもぶれる事なく、いい事はいい!ダメな事はダメってハッキリ言ってもらえるお陰で、苦労が多い事も乗り越えて来れたと思ってます。人の痛みの分かる和葉先生!完璧なアドバイス!私は一押しの先生だとずっと思ってます。これからも不安性のあたしを支えて下さいね。先生の「大丈夫よ。」を聞かせて頂く為にまたお電話させて頂きます。私も和葉先生のアドバイス通り頑張って乗り切りますね。これからも宜しくお願いします。感謝の気持ちを込めて…。 K より。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

守彌(モリヤ)先生:起死回生や未来鑑定も得意

守彌先生のプロフィールは以下のとおりです。

【守彌先生のプロフィール】

名前:守彌(モリヤ)

性別:男性

鑑定歴:16年~20年

鑑定の雰囲気:深く濃厚

結果の伝え方:ストレート

話し方:ハキハキ

料金:1分320円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

コンシェルジュによる守彌先生の紹介文

ニーケ公式サイトで守彌先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、強力な霊体交信の御力でカリスマ的な支持を得てきた男性霊能者の登場です。対面時代は全国にファンを持ち、前職の占い会社でもトップクラスの人気を得、この度、出演の運びとなりました。幼少期より強い霊感と幽体離脱の体質を持ち、現在はそれが霊体交信の強い御力となって、あらゆる状況や気持ちなど高確度で真実を解き明かして下さいます。また、密教・修験道・陰陽道の本格的な呪術も修得され、縁切りや縁結び、そして除霊も頼れる助力となるでしょう。特に現状や未来の的中率が噂を呼び、穏やかで優しい人柄と共に、絶大な人気を博して来られました。本格能力・呪術・御心と、三拍子揃う名実共にプレミア霊能者と呼ぶに相応しい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

守彌先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは守彌先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

守彌先生いつもありがとうございます(o^^o)毎度同じような質問ですみません…💦今月出会う人がいたら守彌先生にすぐお聞きしますね(*^^*)自分の直感を信じてみます!再来年結婚できたらいいなぁ~♪仕事面では自立するということにびっくりでしたが、確かにそういう考えが今までに何度もありました。今ははじめたばかりなのでしっかりしがみついていければと思います>_<守彌先生とお話したら不思議と頭が熱くなり、今もカラダがポカポカしてます(*´∇`*)ありがとうございます♪またお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

出典:電話占いカリス

守彌先生、今回は恋愛ではなく仕事の相談にのって頂き有難うございました。パワーを注入して頂き、身体や耳がいまでもポカポカしています。そして、気持ちが明るくなれた気がします。今月は何をやってもうまくいかず、ストレスや不安でいっぱいでしたが、来月から少しよくなるとの事で安心しました。彼との事も、守彌先生の縁結びとアドバイスのおかげで最近は仲良く過ごせています(かまってちゃん行動が出来ない分ストレスはたまりますが、これは我慢ですね!)。守彌先生にパワーを注入して頂いたのでまた明日から頑張りたいと思います。またお電話した時は、宜しくお願い致します。本当に有難うございました!

出典:電話占いカリス

モリヤ先生、今日は鑑定ありがとうございました。私はすべてにおいて一歩踏み出せずにこれまで何度も何度も悩み続けていました。彼に言ってはいけないと悩み、堂々巡りでした。先生から自分からアクションをかけたほうが早いと言われ、本当にそうなんだろうと思います。「勇気」と「恐怖」が背中合わせで。温めるだけではなく、仕事についても同様に行動ができるよう前向きに考えて行きたいと思います。

出典:電話占いカリス

先日は鑑定ありがとうございました。僕の気持ちを理解して、元嫁の仕事関係との縁切りを前回と今回と2回強くかけていただき、ありがとうございます。まだまだ、元嫁の仕事関係の縁切りがどれくらい効いているのかは、わかりませんが先生が【乗り越えましょう】と寄り添うように言ってくれたので、気持ちが楽になりました。元嫁が自分でも何がしたいのかわかってない、また僕のもとに帰ってくると先生が、仰ってくれて縁結びもしていただき、ありがとうございます。またお電話してしまうと思いますので、よろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

守彌先生♡(*^^*)御礼を伝えるのが、遅くなってしまいごめんなさい。 毎回、お仕事の事ばかりで申し訳ありません。(>_<) 先生に引き寄せをして頂いてから、有り難い事に本指名のお客様方に来て頂けています。m(_ _)m こんな自分を指名して頂けるだけで本当に有り難いし、本当に感謝です。もっと自分を磨いて、少しでもお客様を癒せるように、また逢いたいと思って頂けるように頑張ります。いつもいつも先生のお力を借りてしまいごめんなさい。嫌な顔せず、いつもいつも優しい先生にも本当に感謝しております。先生は本当に人気で、繋がるまで大変ですが、お話しした後は、いつも話して良かったと思えます♡(*^^*) また悩んでしまった時はよろしくお願い致します♡

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

誉清(ヨスガ)先生:人生相談や本質と対策も得意

誉清先生のプロフィールは以下のとおりです。

誉清先生のプロフィール】

名前:誉清(ヨスガ)

性別:男性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:前向きになれる

結果の伝え方:かなりストレート

雰囲気:かなり真面目

話し方:ハキハキ

料金:1分350円

予約受付:可

人気ナンバー3!(2019年11月4日現在)

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる誉清先生の紹介文

ニーケ公式サイトで誉清先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、霊体に精通した実力派・男性能力者の登場です。
三代に渡る霊感家系の血筋を受け継ぎ、幾多の霊的体験と修行を経てこの道に入られた過去を持ちます。

特徴的なのは、霊体に通じている特殊能力で、相談者様の霊体に繋がり、そこを通してあらゆる本質や状況を精査してゆかれるでしょう。
また、力の応用で、霊体同士の繋がりを強めたり、逆に切ったりすることで縁結びや縁切りも得意とされています。
先生ご自身も波乱万丈の過去をお持ちで、穏やかな物腰とは裏腹に、非常に深いアドバイス、心に響く鑑定との評が高い先生です。

複雑な愛憎問題から人生の難所まで、今まさに心苦しむ方にこそ入って頂きたい先生です。
力強くも誠実に、頼れる味方となってくれるでしょう。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

誉清先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは誉清先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

ヨスガ先生初めての鑑定ありがとうございました!仕事は辛くてヨスガスペシャル念送り送って下さった影響でしょうか、、、数週間休んでましたが今日から頑張れそうな気がします(;_;)眠くて起きれない日々でしたが寝不足だけど起きて行動出来たしヨスガ先生のお陰で意力が出ました(;_;)ありがとうございます。

出典:電話占いカリス

誉清先生、本日も貴重なご鑑定をありがとうございました。あまり良くない傾向と自覚しつつも不安が募る心を止められず、また誉清先生にお縋りしました。彼はやはり仕事へのプレッシャーを強く感じているんですね。私もその事が常々心配でした。誉清先生のお話を伺い、私と関わることで彼の仕事へのプレッシャーを軽減してあげられるかは分かりませんが、改めて彼を信じ支えたいと思いました。彼に他の異性の影はないこと、彼と私の相性は良いこと、今後の彼と私の良い映像が見えるとおっしゃってくださり救われました。今回も本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

清誉先生、昨日も朝イチでありがとうございました。Mです。そのときも、いつも通り反応が分かりづらく、プライドの高い彼を観ていただき、また安心することができました。定期的に清誉先生とお話しすると波動が安定するのか、彼についての細かいことも気にならず、仕事も好調な感じです。なかなか予約が取れないけど、また早め早めに予約して、ちょいちょいお話できるようにがんばります!これからもよろしくお願いいたします💗

出典:電話占いカリス

先日もありがとうございました。時間的にも金銭的にも厳しいのですが、すぐに視ていただける状況だったので、ついお願いしてしまいました。彼の気持ちは何度視ていただいても、映像は変わらず、お伝えいただける言葉も変わらないので分かりやすく、とても安心、信頼できます。今回お聞きした質問は…単純に「そういう話がしたかった」と言われ、思わず笑ってしまいました。ちゃんと恋愛感情持っている、想ってくれている、ご縁を結んでいただくことも…彼の意に反する想いではないとのことで嬉しかったです。以前の鑑定で、「運命的な出会い」「出会うべくして出会った」と教えていただきました。今回も縁結び&強力な念送りしていただけるとのことでしたので、楽しみにしてます。鑑定後…例のジジィがまた訳のわからない言いがかりを周りに広めているらしい、と聞いたり、メンバーのやり方に納得できないことなどお仕事も急展開してしまいました。私にとって働きやすい、思い通りになっていくとの結果を信じて「許します」を続けていきたいと思いますが、また改めて視ていただきたいと思います。

出典:電話占いカリス

先生、いつも色んな相談ありがとうございます。体調も、寝なきゃというよりリラックス…意識していきますね。バイトのこの件は会う前に先生に見て貰った感じが本当に当たってて、でもうちとの相性は良さそうなので褒めながら上手く教えていこうと思います。他にも家の事、仕事での昇級の事、母の事、そして恋愛の事…もう先生には何かあるとお世話になって助けてもらって、私も成長していけています。先生には心から感謝しています。これからも頼りにさせて頂くので、どうか先生も健康でずっとカリスに居て下さいね。

出典:電話占いカリス

誉清先生、昨日もご鑑定ありがとうございました。引っ越してからとても精神不安定になり心身共に大変疲れ、「家が私に合ってないのかな?この悪い流れが、今後仕事や彼との関係に悪い影響を与えないかな」と心配になり、ご相談しました。家との相性は問題なく、引っ越しや仕事や彼のことが重なって疲れただけとのことでホッとしました。先生とお話した後では家の印象が変わり、明るく素敵に見えます。疲れた心身を清める方法も教えていただき、早速今日から実践してみます。最後に、今回は引っ越しに関する相談であったにも関わらず、いつもご相談している彼との関係について先生から触れてくださり、今回も「強力な縁結びとエロ念送りをします」とおっしゃっていただけとても嬉しかったです。彼との明るい未来のために、心身を整えて頑張ります!今回も本当にありがとうございました!

出典:電話占いカリス

感想遅くなってすみません。お仕事のことはアドバイス、気持ちの持ち方、幸せを願うことを教えていただきありがとうございます。気持ちを切り替えて実践していきますね😊忙しい彼で会えなくてあきらめることも考えていましたが、先生のこれから進むよ、の言葉を信じてがんばります。ヨスガスペシャルよろしくお願いします😊またお電話しますね🌈

出典:電話占いカリス

先生!無事今日の仕事を終えました!今回はスマホも登場なく(笑)。悪天候・悪条件でしたがその割に良い仕事が出来たと思っています。喜んで貰えるといいな。先生に電話する前は当日こうだったらどうしようだとかピリピリしていましたが、謙虚な気持ち・お客様に喜んで貰いたい気持ち優先だと穏やかな行動ができますね。それもこれも先生のアドバイスありきですが。先生いつも色んな悩み・相談ほんとうに救われて成長できています。早く恋愛で最高の幸せ訪れるように先生と頑張ります!いつもありがとうございます!

出典:電話占いカリス

誉清先生、先程初めて鑑定をして頂きましたAです。 本日は親身に私の相談にのってくださり本当にありがとうございました。実は一昨日の深夜に、こちらの占いのサイトを知り、先生のブログを読み、とても興味深くて、急に惹き付けられました。相談者の方々の口コミにも惹き付けられ、ブログも口コミもを全て食い入るように読んでしまいました。そして、是非先生に鑑定をしてもらおうと思い昨日予約をして今日鑑定をして頂けることになりました。先生が教えてくださった状況を好転することができる3つの言葉、今ノートに書きました。これを付箋にも書いて車や、トイレ、流しなどにも貼って、まずは3週間毎日口ずさみます。また友人のこと、仕事のことも見て頂いてありがとうございました。とても大きな希望が持てました。この2年3年は私にとっても、経済的に成長する良いチャンスと捉えて頑張りたいと思います。喜んで頂けるお客様に出会うために、明るく爽やかに元気に頑張り結果を出します。本日は本当にありがとうございまた。今後もどうぞよろしくお願い致します。

出典:電話占いカリス

先日は2回目の鑑定ありがとうございます!お礼が遅くなってしまってすみません!!不安で不安で、彼との進展もなく仕事や人間関係にも悩んでいたので、たくさん相談してしまいました。コロコロ変わる話にも優しく丁寧に答えて下さり本当にありがとうございます!教えて頂いたこと、早速続けています✨毎回緊張しながら電話するのですが、気付いたら安心して気持ちを吐露することができます。それも先生の優しいお人柄のお陰様です。電話を終えた後はぱぁーっと心が晴れ元気になれます。本当に誉清先生に出会えてよかった☺彼のことが心から大好きだから、先生の言葉を信じて復縁に向け頑張ります!!8,9,10と運気が良いこと、先生から頂いたアドバイスを続ければ結婚の可能性も80%オーバー!あとはきっかけだけ。とにかく頑張ります!また定期的にお電話させて頂きます!!

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

魂姫(タマヒ)先生:各種トラブル対策や改善方法も得意

魂姫先生のプロフィールは以下のとおりです。

【魂姫先生のプロフィール】

名前:魂姫(タマヒ)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:深く濃厚

結果の伝え方:ストレート

雰囲気:ユーモア

話し方:ハキハキ

料金:1分320円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

コンシェルジュによる魂姫先生の紹介文

ニーケ公式サイトで魂姫先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、神降ろしの交信能力と、強力な状況改善術を持つ現代の聖者と呼べる先生の登場です。特に通常の守護霊(守護神)対話の力を超え、霊的存在と深く繋ぎ、さらには彼らとの交渉も可能です。



それ故、単に結果を降ろすだけでなく、苦しい状況を変え、道を開くかの如く多彩な好転術に多数の実績をお持ちです。恋愛においては悪意を絶つ縁切り、復縁の状況を動かすこと結びを得意とされ、それ以外の問題では浄霊、願望成就の法を駆使し運命を変えるため死力を尽くしてくださいます。



動かないと思える現状や深い苦悩を抱える時にこそ大いに頼れる、運命の交渉人と呼べる先生としてお勧めです。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

魂姫先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは魂姫先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。仕事でどうして良いかわからず、また家のこともままならず魂姫先生を頼った次第です。色々とアドバイス頂けてだいぶ楽になりました。家でのことは手を抜く方法を教えて頂いたので、これで体の方の負担が随分減ると思います。いつも的確なアドバイスに助けられてます。

出典:電話占いカリス

仕事と恋愛について占って頂きました。仕事についてお伺いしたのはインタビューでお仕事系も得意と書かれていたのでご相談させていただきました!私の事を覚えていて下さりありがとうございます。仕事については今の部署で昇格する方向で今年度頑張って行きます!恋愛については、10月会えるか半々でしたが結果台風が来て出張がなくなり会えなくなりました( ; ; )こればっかりは仕方ないです…涙。当たっているな、と思ったところは過去に好きな人から「サバサバしている」と言われたことがあり、まったくもってそんな性格ではないんですが先生からも「さっぱりしてるって言ってる」といわれ驚きました。また予約が取れた時はよろしくお願いします^ ^

出典:電話占いカリス

3回目の利用になります。先生は名前を言うときちんと覚えて下さっているので安心します。今までは恋愛でしたが今回はうって変わって仕事の選択の相談をしました。私の守護霊はこっちを言っているとの先生のアドバイスがありました。参考にさせていただきます。有難う御座いました。

出典:電話占いカリス

6月23日に縁切りセッションしていただいたものです。実は元カレと付き合っていた終盤頃から今まで、朝方4時半前後に覚醒してその後寝付きが悪いなどの睡眠障害に悩まされていたのですが、セッションした後からぐっすりと眠れるようになりました。縁切りが何らかの良い影響を与えてくれたのかと思い、とても感謝しています。簡単なご報告とさせていただきます。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

今日はありがとうございました。息子の別れたばかりの彼女のことで息子を攻め続け、もしかしたら私が間違っているんだろうかと自分を責めたりの日々を繰り返していて疲れ果てていた時に魂姫先生とご縁がありすぐにご連絡させていただきました。その連絡を取り続けている元彼女との縁切りをお願いしたく、少し話しただけで全てを見ていてくださっていたかのように今の息子の気持ちと私の状態をわかっていただき、私に余裕をもってと言ってくださった時には、もう大丈夫な気がして落ち着くことができました。 魂姫先生からのパワーを感じられてとても心地よい時間でした。息子と元彼女が疎遠になりましたら改めてご連絡させていただきます。本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

元カレとの縁切りをしていただきました。先生と一緒に縁切りセッションすることで、気持ちに区切りがついた気がします。また、新たな出会いがすぐそこまで近づいているとのことでしたので、前向きに過ごしていきたいと思います。今回いいタイミングで縁切りできてよかったです。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

魂姫先生、先ほどは鑑定ありがとうございましたm(__)mしっかりとお礼をお伝えできずにお電話が切れてしまい大変失礼致しました。本日はこの後あいにく予定があり、ポイント追加してお話させて頂く時間がないため、またご報告を兼ねてお電話させて頂きます。本日ご相談させて頂いた件、ご助言どおりご縁を離して頂き様子をみたいと思います。今まで、先生がエネルギーを流して下さると望む方向へ好転して参りました。いつもスラスラと深くよく視えていらっしゃって、縁切りや縁結び、祈願祈祷などの霊的対応も素晴らしいお力で、またお人柄もとても優しくて素敵な先生ですからついつい色々なご相談事をして頼ってしまいスミマセン!!今回も先生のお力を貸して頂けたら幸いです。ただただ、トラブル回避しながら、「普通」に穏やかに過ごしていけたらと願っております。季節の変わり目で、咳風邪が流行っております。先生もお身体ご自愛なさって下さいませ。

出典:電話占いカリス

魂姫先生!先日も鑑定ありがとうございました!!待機終了時間ギリギリのタイミングでしたがご縁にて繋がり、また、待機時間をオーバーしているにもかかわらず、快くしっかりと視て下さり感謝の気持ちでいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ大切な行事を無事に終えた直後、想定外の事が起こりビックリしましたが、逆にラッキーだったと受け止め、今後に備えたいと思います!!正直、想定外の事にあらゆる感情に包まれ、翌日からの旅行中もモヤモヤ感が抜けずに胃も痛くなり凹みましたが、、、(+o+)先生の鑑定で状況や今後の流れも過去の鑑定結果と変わりなく良い方向へ進む可能性が高い事を再確認できましたので、ホッ♪と安心致しました(。-_-。)ブラックな方の件は、先生がガッツリとご縁切りをして下さってますので大丈夫!と確信しておりますが、トラブルを振りまく方は他へ出て行って頂きたいと願います。普通が一番(笑) 親子ともども穏やかに過ごせていけたらと切に願っております。先生の寄り添った的確な鑑定と強力な霊的対応に多々救われて参りました。他の方のレビューにもございますとおり、魂姫先生の鑑定は☆最強☆です。予約に並んででも、やはり魂姫先生に視て頂きたいと思っております(o^∀^o)またご報告も兼ねてお電話させて頂きます。引き続き、先生のお力を貸して下さいませm(__)mよろしくお願い致します。

出典:電話占いカリス

魂姫先生、先ほど鑑定していただいた者です。元夫との縁切りをして頂きありがとうございます。これからは、元夫に怯えることなく過ごせていけるといいです。先生の声を聴くと安心感に包まれるようでした。心が楽になりました。本当にありがとうございます。

出典:電話占いカリス

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

迦世(かよ)先生:人間関係や今後の展開鑑定も得意

迦世先生のプロフィールは以下のとおりです。

【迦世先生のプロフィール】

名前:迦世(かよ)

性別:女性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:前向きになれる

結果の伝え方:ストレート

雰囲気:ユーモア

料金:1分290円

予約受付:可

人気急上昇!(2019年11月4日現在)

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる迦世先生の紹介文

ニーケ公式サイトで迦世先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、エネルギーの糸から様々な情報を読み解き、ご縁のコントロールを得意とされる先生の登場です。 糸をたぐり寄せることによって、気持ちや状況だけでなく、未来や過去世、時期までも深く見通すお力となります。 対面鑑定時代はその鋭さ故の的中確度で、またたく間に評判となりました。 縁結びや縁切りでは、糸を繋いだり切ったりすることで強力な術をかけ、状況好転には定評がおありです。 また、状況やタイミングに応じてその都度入れて下さるエネルギーは、望む展開の引き寄せやお相手の変化などに繋がり、願望成就へと向かう確かなお力添えとなるでしょう。 いつも誠実で真摯な鑑定を貫くお人柄も併せ持ち、現状から抜け出したい、そんな時にぜひご相談頂きたい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

迦世先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは迦世先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

昨日も色々と視ていただきありがとうございました不安になるとすぐに電話をしてしまい、かよ先生に優しく慰められて癒されて安心させてもらっております彼から連絡が欲しいと言ったら、エネルギー調整をしているのでリラックスして過ごしていれば早く叶うとのことでしたので、リラックスというか自分の時間をのんびりと過ごし余計な事は考えずにいたら、夜彼から電話がありました縁結びをしていただいた数日後からは彼にデートに誘われたり頻繁に連絡をくれるようなったりといい事が続いております本当にありがとうございますかよ先生の言うことは全て信用が出来ます信じていれば叶うというのが分かり始めましたこのままの調子で縁切りの方も効果が出てくれるのを静かに待ちたいと思います
出典:電話占いカリス

先生、先程はありがとうございました。とても優しく丁寧に視て頂き安心しました。そして、子供の頃から味方も敵も(笑)多い事の理由がよくわかりました!最近はなるべく謙虚にと心掛けているつもりでした。彼との明るい未来を信じて頑張りますね。宇宙の流れに身を任せて、本当に幸せになりたいです。最後に家人が来たので慌てて電話を切ってしまいましたが、是非、縁結びと縁切りをよろしくお願いします♡ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

今日はありがとうございました!あの後すぐ彼からごめん、出かけてーって連絡きました。よかったです。そしたら駅まで迎えにこいということになり今から行ってきます。(笑)これ、完全に足扱いされてますよね、ちゃんと大切にされてるのか心配になりますが、先生信じてよかったです!ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

かよ先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました! 前回もそうでしたが、先生にご相談した翌日に彼とゆっくり会うことができて、今回も彼と短時間でしたが、話すことができました。先生に言っていただいた、目に見えないもの、先生から伝えていただく彼の真意、本音を信じることに不安がある私の心を組みとって、本当に丁寧に、優しくお伝えくださったおかげで、先生のお言葉が私の心にすーっと入ってきて、今やっと少しずつ彼の深い愛情が信じられるようになってきたことが、本当に感謝です! でも、すぐ自分の弱い心に負けてしまう私なので、不安になって、心がブレてきたら、その時はまた頼らせてください😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀

出典:電話占いカリス

昨夜はみていただきありがとうございました。もう何度もみていただいておりますが、相変わらず可愛いお声で癒されます。ハッキリと彼のお気に入りちゃんと言っていただき嬉しいです。今現在かなり辛い状況ですが、もうすぐ元どおりになると言っていただけたので、何とか頑張ろうと思います。先生とお話しする前は、かなり落ち込んでいましたが、先生が色々と細かく説明して教えてくれることで、前向きになれました。彼の側にいると苦労が絶えないですが、先生に元気づけてもらいながら進んでおります。また直ぐに電話してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

漠然とした悩みに的確な鑑定ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

先日もありがとうございました。細かい部分が気になったりどうしてもなんだかもやもやしたりする時に先生にみていただくのですが、わかりやすい説明で素早く的確な鑑定にホッとしてすっきりとさせて頂いてます。男性上司については嬉しい驚きと共に安心できました。仕事も先生の仰った通りの流れで、そのことを念頭に置きつつ今年いっぱいをなんとか上手に過ごしていきたいと思います。これまでも何度もみて頂いているひとについては、徐々に心広く関わって行けるようになりつつあり、折に触れての先生の鑑定のおかげだと思います。ありがとうございます

出典:電話占いカリス

迦世先生先程はありがとうございました。いつも先生の優しくて可愛らしいお声に癒されます。でも仰る事は的確で、例えも分かりやすく、つい毎回のようにお言葉をもらいたくなってしまいます。迦世先生のアドバイスを実践しながら、自分がもっと良い方向に進んでいけるようにしていきます。感情をしっかりコントロール出来るようになりたいです。Z

出典:電話占いカリス

初めて鑑定して頂きました。優しいお声と丁寧な言葉遣いで自然と何でもお話出来ました。名前だけお伝えして、相手の状況を的確にお話されたのを聞いた時には本当に驚きました。現状を見て頂いた上で、アドバイスも頂けましたので、その通りにしてみようと思います。本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

迦世先生に相談するのは2年ぶりでしたが、変わらずの優しさと切れ味鋭い鑑定でやはり素晴らしい方だと再確認しました。どんな小さな疑問にも的確な答えを下さいます。先生がそこにいてくださるだけで安心感があります。また変化がありましたら、是非お願いします。ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

今日は長時間、沢山の鑑定を丁寧に視ていただき、ありがとうございました。姉の事が心配でどう声かけして良いのかという妙な質問にも、真剣に視て考えてくださり、姉夫婦や姪の性格や話し方についても、どうしてそこまで分かるの?と思う程的確で、姉が元気を取り戻す時期についても教えてもらえたし、実家はこれからどうなるのかも安心できる返答が出てきて、とにかくビックリ!息子夫婦のこと、更にはペットの犬の事まで「そのとおり」という内容のお話が続き、、、体の調子がよくなるよう気の流れを良くしていただいて、気持ちが前向きになるお言葉もあり、、、もうかよ先生を信じてついていきます。本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

アマンダ先生:現状打破や未来鑑定も得意

アマンダ先生のプロフィールは以下のとおりです。

【アマンダ先生のプロフィール】

名前:アマンダ

性別:女性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:的確で分かりやすい

結果の伝え方:ストレート

話し方:ハキハキ

料金:1分280円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによるアマンダ先生の紹介文

ニーケ公式サイトでアマンダ先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

魂を深く読み解くシンクロ力に優れた能力者の登場です。幼少期より他者の感情が入ってきたり、知りたくないことまで感じ取る強烈な御力を持って生まれた方です。鑑定では、その方の名前・年齢をもとに、魂と繋がり、映像・感情・声などで感知するシンクロの御力をメインにあらゆる情報を読み解かれます。障害ある恋愛状況、不倫、困難な状況の相談を得意とされ、主観も入れず高い精度と評判です。前職も老舗占い会社を経験、縁結びや連絡引き寄せなど改善策も併せ多数の支持を得て来られた方です。特に連絡引き寄せは実績も多く、そこから一気に状況が変わったとのお声も多いのが特徴と言えます。複雑な関係性に悩むとき、誠実で優しさに溢れた御人柄とその御力で、そっと影の下支えになってくださるような実力派の先生と呼べるでしょう。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

アマンダ先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それではアマンダ先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

アマンダ先生、お世話になっております、先日もありがとうございました。先生の鑑定はダイレクトに相手の気持ちや思考を拾ってくださるので、具体的で理解しやすいのです。 以前より少しづつでも相手の特徴である「ネガティヴ」が和らいで、文章の効果が出てると教えて頂きホッとしましたよ。本当にいつも同じ質問になってしまうのですが、丁寧に見てくださるし、先生のお声にも癒されるし凄い先生です。

出典:電話占いカリス

アマンダ先生、今日は二度目にご相談させてもらいました。前回もですがお優しい対応してくださり今日もすごくお声聞いただけでホッとしました^_^しばらくは彼のことを横に置いて私自身の生活を充実させます。離れようとはしていない。先生のお言葉を聞いて安心したし、彼を信じて待ちます。何もなければ12月ごろと、アドバイスもらいましたのでそれまでは頑張ります!目安ができて、前向きにしてもらえました!本当に感謝です。ありがとうございます(^^)

出典:電話占いカリス

初めての鑑定ありがとうございました!複雑な恋愛のこと、仕事のことをみていただきました。彼のことも視えていました。もう少し待ってみようと思います。

出典:電話占いカリス

アマンダ先生 昨日はありがとうございました。前回鑑定して頂いた事で 後でなぜ彼がそう考えているか、とてもわかりやすく教えて下さり、スッキリしました。先生からのアドバイスのように、焦らない事、できるだけ会える時間を楽しむようにしたいです。鑑定でお願いしましたが、周りに気がつかれず、彼ともっと仲良くなれるよう パワーを送って下さいますよう、ぜひよろしくお願いします。本当にありがとうございました。^_^

出典:電話占いカリス

先程は、鑑定ありがとうございました。 アマンダ先生の優しい声にとても救われました。彼のこと気持ちを聞けてとても嬉しかったです。不安にならずに笑顔で前向きに頑張ろうと思います。 縁結び、お願いしてしまいすみませんでした。宜しくお願いします。

出典:電話占いカリス

不安になると必ず鑑定して頂いております。こちらの質問に瞬時にお答えくださるなどスピーディな的確な鑑定に無駄がありません。

出典:電話占いカリス

短い時間にもかかわらず的確で明確な鑑定でした。未来も見えていましたね。連絡は来週くるとのことでしたので楽しみに待っています。

出典:電話占いカリス

先生、鑑定ありがとうございました。先月に相手にとっては衝撃的な事を私から伝えた為、その後の心の動きを先生に視て頂いています。とても現実的で的確に現状や気持ちをリーディングして下さるお陰で、把握していたい私は助かっています。まだまだ時間がかかりそうですね…寄り添っていきたいです。ありがとうございます。

出典:電話占いカリス

やっぱり先生の鑑定一番しっくりきます!謙虚であたたかい優さに触れられました(о´∀`о)私の感覚からして本当にすごい先生だと思います!占いだけじゃなく、先生と話すと軌道修正ができます。私が良い方向になれたり頑張れるのは先生のあたたかい的確なアドバイスや寄り添う人柄があるからですよ(^^)以前はいつも先生に頼りきりでしたが、今は頼りきりの期間を無駄にせず糧にして頑張ります。本当にありがとうございます!また相談させてください。先生と彼の事を話して久々に楽しくあたたかい気持ちになりました。本当に素敵な先生です(*^^*)ありがとうでいっぱいです☆ミやっぱ先生さすがだなぁ!!

出典:電話占いカリス

お世話になります(^^)相手の気持ちをこちらの心情と寄り添いながらお話ししてくださります。人柄が可愛らしく優しいのですが、御力がある分しっかり向き合ってくださります。ちょっとこっちが考えちゃってる事バレてないか心配(笑)な位に精度が高い!困った事があるとすぐ相談したくなってしまって…いつもすみません(*_*)相手の気持ちが知りたい時、癒し系ですがこちらの質問に対しては素早く的確なので信頼がおける先生です♪

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

菊代(きくよ)先生:状況好転や現状と対策鑑定も得意

菊代先生のプロフィールは以下のとおりです。

【菊代先生のプロフィール】

名前:菊代(きくよ)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:的確で頼れる

結果の伝え方:ソフト

雰囲気:ユーモア

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる菊代先生の紹介文

ニーケ公式サイトで菊代先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

不利な状況を逆転へと導く御力に優れた本格能力者の登場です。年齢から正確にあらゆる情報を映像で受け取り、特に未来透視や現状を鋭く視通すことを得意とされます。更に複数の眷属にお伺いを立てる能力も駆使、具体的かつ効果的なアドバイスが特徴的で、難しいと思っていたことも思う方向にことが進んだという実績が数多くおありです。また、鑑定での的中確度は反響を呼び、メディアからの取材依頼や各界著名人からの鑑定依頼が絶えないなど、各所から認められた超実力派と言えます。お人柄は謙虚で誠実、常に真摯にお悩みと向き合う使命感の強さや相談者様を第一に考える優しさも持ち併せた方です。どんな相談に対しても必ず濃い回答が得られ、いかなる状況でも頼れる心強い存在となることでしょう。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

菊代先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは菊代先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

菊代先生、先程はありがとうございました。初めての電話鑑定で、緊張しておりましたが先生の方からどんどんお話を進めてくださり、的確にズバッと結果を伝えてくださいました。 彼のことを相談させていただいたのですが、彼の人柄や私たちの馴れ初め等、当たりすぎていて思わず笑ってしまうのとともに、鳥肌が止まりませんでした! 色々な占いを他でもしていただきましたが、菊代先生は視えてらっしゃるのだなと感じました。 勇気を出してお電話してみて良かったです。またご相談させてください。 この度は本当にありがとうございました!
出典:電話占いカリス

菊代先生、お礼が遅くなりすみません。先日は鑑定してくださり、ありがとうございました。先生は、私が冷静に話を受け止められるように気を配ってくださいました。お力も素晴らしく、その上に人としても本当に心温まるご配慮をしてくださいます。何事も本人が受け入れることが、まずはスタートである。これは人生の鉄則だと思います。そこにちゃんと気配りをしてくださる、素晴らしい先生です。彼とのことは先生のおっしゃる通りになるよう、お力添えよろしくお願いします。先生の明るさと強さが、私を救ってくださいました。本当にありがとうございます!オススメの先生です!

出典:電話占いカリス

菊代先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました。気持ちが動揺しながらのお電話となってしまいましたが、あのときの先生の言葉を紙に書いて、お守りのように持ち歩いては、不安になった時に見返すようにしています😣取り返しのつかないことをした気待ちになって落ち込んで焦ってましたが、先生がパワフルに励ましてくださったことに救われました。お力は勿論、先生の明るいお人柄にとても元気をいただけるので、スッと気持ちが落ち着き、自然と前を向けると思います。女性としての生き方を教えてもらったような気持ちです。今の自分に自信が持てず、モヤモヤ辛いときに背中を押していただける先生です。

出典:電話占いカリス

復縁のことで先生にご相談させて頂きました。とてもハキハキとしていて、最初はびっくりしてしまったのですが、話しているうちに先生の明るい話し方に安心して、自然と自分も明るくなりました!いろんな方に難しいと言われたのに、先生は相手はこんな人だけど、貴女はこうしたいんだもんねって、わたしの気持ちを尊重して、どうすればいいかを教えて頂きました。わたしの性格もびっくりするくらい当たっていました!また不安になったらお話させてください。本当にありがとうございました!

出典:電話占いカリス

菊代先生、先程はありがとうございました。彼の気持ちが変わってないことを確認できて良かったです。彼と2人で逢えるまで、彼を信じて行こうと思えました。絶対逢えますよね。先生の体験談など色々聞けて、途中で先生の悩み相談みたいになりながら(笑)こう思えばいいんだとか、前向きに考えることができました。ありがとうございました。やっぱり先生と話すと最終的に笑って終われます。

出典:電話占いカリス

とても話しやすく手にとるようにみえてらっしゃるようで的確な鑑定アドバイスに勇気をもらいました。ありがとうございます。

出典:電話占いカリス

菊代先生、先ほどは2回目の鑑定ありがとうございました♪前回の鑑定から1ヶ月くらい経ってたのに、覚えて下さってて嬉しかったです。(^-^)なかなか進展しない関係にもどかしさを感じつつも、どうしても自分から動けないでいる私の気持ちに寄り添って下さり、的確なアドバイスをいただけて本当に助かりました。また、今回は仕事についても相談しましたが、私の中で腑に落ちるお話をしていただけて、本当にスッキリしました。ずっとモヤモヤしていた原因もズバリ言い当てて下さり、その他にも相手の気持ちや状況も本当に視えてるというか、私の性格もよくわかっていらっしゃるので、話しやすくすごく信頼できます。先生と話終わった後はいつも前向きな気持ちになります。本当にありがとうございます!恋愛も仕事も流れに委ねて、自分から動けそうであれば動いてみる勇気をもらいました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!M.S

出典:電話占いカリス

菊代先生、先程はありがとうございました。初めての電話鑑定で、緊張しておりましたが先生の方からどんどんお話を進めてくださり、的確にズバッと結果を伝えてくださいました。彼のことを相談させていただいたのですが、彼の人柄や私たちの馴れ初め等、当たりすぎていて思わず笑ってしまうのとともに、鳥肌が止まりませんでした!色々な占いを他でもしていただきましたが、菊代先生は視えてらっしゃるのだなと感じました。勇気を出してお電話してみて良かったです。またご相談させてください。この度は本当にありがとうございました!

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

星乃叶(ほのか)先生:運命や人生相談も得意

星乃叶先生のプロフィールは以下のとおりです。

【星乃叶先生のプロフィール】

名前:星乃叶(ほのか)

性別:女性

鑑定歴:16年~20年

鑑定の雰囲気:的確で頼れる

結果の伝え方:かなりストレート

雰囲気:真面目

話し方:かなりおっとり

料金:1分350円

予約受付:可能

人気ナンバー2!(2019年11月5日現在)

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる星乃叶先生の紹介文

ニーケ公式サイトで星乃叶先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、著名人の鑑定実績も多く持つサイキック系能力者です。

相談者様の声の波動から抱える悩みの象徴的映像が浮かび、真実と解決法を伝えるタイプの能力となります。その的中率は各界からも賞賛され、知る人ぞ知る名鑑定士として口コミで人気を誇って来られました。

基本、難題含めどんな悩みでも対応可能ですが、特に、複雑な恋愛系と仕事、健康を得意とされています。また、鑑定内容だけでなく、相談者様の気の流れ(波動)をコントロール・強化し、天から地へあらゆるパワーを借りて祈願する力で、状況の大きな好転に優れた実績もお持ちです。天地神明の助けを借り悩みを解決、鑑定力・改善力・人柄ともに心から頼れるお勧め能力者です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

星乃叶先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは星乃叶先生の占いが実際に当たった人の感想・口コミを紹介します。

星乃叶先生に鑑定で涙があふれてきました。私の考えや動けない事など深く理解していただきしていただき、やっとわかってくれる人が見つかった。。。という感覚でした。

鑑定では、相手の気持ちと近い将来の事など見てもらいわかりやすく丁寧な説明でした。ハッキリと視えていらっしゃるように思いました。

そして、隠れ縁切り、縁強化もしてもらったのですが、休みの日の夕方に鑑定してもらいその日の夜に電話をすることができました!!まさかそこまで進展するとは思っていなかったので驚きました!すぐに安心できる状態にはならないとは思いますが、現状としてはとても満足しています。

出典:電話占いカリス星乃叶先生(ほのか)の口コミは?隠れ縁切り!複雑愛・復縁で人気

とてもとても、、、お世話になった先生ですヽ(;▽;)ノ

つらくて連絡も取れずに、人生で一番つらかったんじゃないかってくらい落ちていた時から相談していて、最近やっと彼ともどることができました!
2回目相談してから先生に相談したくらいからとんとん拍子で進み、今では会うことができるようになりました(^_^)
お礼を言っても言い切れない先生、星乃叶先生です。

人柄も良くいつも優しく丁寧に教えてくれます。それでいて未来のことなど伝えることはしっかりと教えてくれるので不安もなくわかりやすい占い師さんです。

出典:電話占いカリス星乃叶先生(ほのか)の口コミは?隠れ縁切り!複雑愛・復縁で人気

隠れ縁切り・縁強化をしてもらいました。説明の仕方や伝え方がわかりやすく、○×しっかりと伝えてくれます。相手の気持ちも視てもいました。

そして、彼から連絡が来ました。しかも、濃い内容で相手の考えていることもしっかりと伝わってきて一安心です。
ほのか先生が言っていた通りで透視?の能力がすごいなと実感しました。

すぐには前までの状態には戻れないと思いますが。連絡が取れ合う状態に戻れただけで感謝です♪

出典:電話占いカリス星乃叶先生(ほのか)の口コミは?隠れ縁切り!複雑愛・復縁で人気

星乃叶先生に鑑定してもらい、縁強化をしてもらいました!

すると、ひょんなことから彼と会う機会ができたんです!!本当ビックリででした。
連絡も難しいだろうし、ましてや会うことなんて・・・。と思っていたので私にとっては奇跡です(><)

もう少し彼との関係がどちらかに進んだらまた相談しようと思っています。

出典:電話占いカリス星乃叶先生(ほのか)の口コミは?隠れ縁切り!複雑愛・復縁で人気

先程は鑑定ありがとうございました‼穏やかな口調でしたが知りたいことを的確におっしゃって下さりありがたかったです。音信不通の彼との関係をずっと辛く後悔してみましたが、チャンスがあるとのことでも自分が幸せになるために頑張ってみようと思います。隠れ縁切りと縁結びのイメージは難しかったですが終わった後ネガティブだった気持ちが嘘みたいにスッキリしました。本当に長い時間ありがとうございました。また縁結びの方をよろしくお願い致します。

出典:電話占いカリス

わたしが悪い、と思い込んで辛くなっていた心がほぐされました。頑張る、と一言にいってもどう頑張ればいいかわからなくて、もう、見切られてしまったんだと不安になっていましたが的確なアドバイスもいただけ、隠れ縁切り、縁強化でさらに励まされました。大好きな彼にとって、かけがえのない大好きな人になれるよう、女子力を磨いて、魅力的な人を目指します!ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

ほのか先生先日はお忙しい中、鑑定していただきありがとうございました!お声にとても落ち着きがあって、お仕事についても的確に視えたことを伝えてくださり、とても前向きになりました。今はぐっと耐え、チャンスが来たときにに掴めるようにご縁を掴みに行きたいと思います。忙しくなるように前向きに頑張ります!またご相談させてください!

出典:電話占いカリス

先程は鑑定ありがとうございました‼穏やかな口調でしたが知りたいことを的確におっしゃって下さりありがたかったです。音信不通の彼との関係をずっと辛く後悔してみましたが、チャンスがあるとのことでも自分が幸せになるために頑張ってみようと思います。隠れ縁切りと縁結びのイメージは難しかったですが終わった後ネガティブだった気持ちが嘘みたいにスッキリしました。本当に長い時間ありがとうございました。また縁結びの方をよろしくお願い致します。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

優羽(ゆうは)先生:因縁解消と対策やメンタル鑑定も得意

優羽先生のプロフィールは以下のとおりです。

【優羽先生のプロフィール】

名前:優羽(ゆうは)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:深く濃厚

結果の伝え方:かなりストレート

話し方:かなりハキハキ

料金:1分290円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる優羽先生の紹介文

ニーケ公式サイトで優羽先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要(祈願の際は名前と生年月日必要)、九州の神社の家系に生まれ、神仏との交信や祈願術に長けたベテラン鑑定師の登場です。幼い頃から予知夢や霊聴など不思議な体験を多くされ、その霊的能力の精度ゆえ、周囲からは頼れる相談役として活躍して来られました。鑑定師としてのご経験は、対面鑑定から始まり電話鑑定を10年以上経験され多くの実績を積まれています。また、長年の修行により会得した祈願術は不動明王や菊理媛神などあらゆる守護神の力を借りる強力な術で、これまで多くの方を願望成就へ導いてきた実績をお持ちです。悪縁を遠ざける念外し、連絡の引き寄せや復縁、片思いの成就など、そのお力は様々な願いを叶える大きな後押しとなるでしょう。どんなお悩みにも真摯に向き合い、そして大きな優しさで包みこむような慈愛に溢れた鑑定スタイルを貫く、お人柄も兼ね備えたお勧めの先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

優羽先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは優羽先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先生 凄く頼れて、楽しい先生でした、祈祷までしていただきまして感謝いたします、彼の事も当たっていまして、笑えました。ハッキリと仰りますが、優しさがお言葉に感じられました、 先生毎日お祈り頑張りますね(^-^)/押しつけがましくなく、ですがご親切なお人柄に、助けられました、 ありがとうございますm(__)m

出典:電話占いカリス

昨日は短い時間でしたがアドバイスありがとうございます✨良縁で相性もいいと言っていただけたので自信持って頑張ります!変な駆け引きはせず彼が困った時に側にいて癒せる素敵な女性になります😌🎀ありがとうございました

出典:電話占いカリス

ゆうは先生、先程はありがとうございました!本当にすれ違いの多い彼ですが、先生に次は絶対に大丈夫だからね。と言っていただいて、本当に勇気が湧きました。会うことさえできればすんなりうまくいくから‥と。今回同性からの妬みなど私を邪魔する存在があるということで、初めて先生のお払いを受けたのですが、途中からなぜかとても暑くなってぶわーっと汗が止まらなくなり、何かが出て行ったような感覚がありました。毎日のお祈りもかかさずすることができて、ちょうど3ヶ月が経ちました。今回も笑顔にしていただいてありがとうございました。いつも元気なお声で癒していただけるゆうは先生が大好きです。

出典:電話占いカリス

先生、初めての鑑定ありがとうございました。障害があるかもしれないけど、大丈夫よっていっていただけてホッとしました。先生との時間、私のモヤモヤな気持ちがスーッとなくなりました。先生、アフターメール霊符ありがとうございます!早速、霊符にお願いしましたら彼から連絡あり会いに来てくれました。先生のおかげです!また不安なことや悩んだ時は先生にご相談しにきます。

出典:電話占いカリス

1ヶ月ぶり2回目の鑑定をして頂きました。私のことを覚えてくださっていて大変嬉しかったです。いつもありがとうございます!私は復縁希望で相談させて頂いていますが、優羽先生とお話をすると、とても前向きになり、不安が無くなります。復縁を願って彼を待つ中で、1人で悩んで暗い気持ちで待つよりも、先生からアドバイスを頂いて前向きな気持ちで彼を待てるようになってから、毎日が本当に楽しいです。心から祈り、幸せを願ってくださる大変素敵な先生です。先生の鑑定の通り、彼と復縁して、幸せな報告ができるようにこれからも努力し続けます!

出典:電話占いカリス

優羽先生、先程は初めての鑑定ありがとう御座いました。復縁の事でご相談させていただいて、うまく話せなかったのですが、先生は落ちついてお話を聞いてくれて、彼との関係を的確にアドバイスしてくださり本当に心が落ちつきました。癒やしと安心感もてる先生です。信じて彼を応援し、信じて彼を待ちます。今日は遅い時間に本当にありがとう御座います、背中をおしてくださりありがとう御座いました、まだまだ苦しい時もありますが先生の言葉を思い出し頑張って過ごして行きたいと思います。本当にありがとう御座いました。

出典:電話占いカリス

優羽先生とは長いお付き合いになります(笑)いつも的確な上に話しやすくて、安心感抜群の先生です。先生にしていただく生霊返しは効果抜群で、おかげさまで今日もスッキリ☆身も心も軽くなりました。いつも感謝してます^^

出典:電話占いカリス

鑑定をありがとうございました。m(_ _)m先生は丁寧に前向きにお話下さるので、ネガティブな私にとって、いつもありがたいです。アドバイスも的確で、彼を信じることは不安になってしまいますが、先生の言葉を信じようと思うと心が軽くなります😊また相談させていただきます。よろしくお願い致します。本日もありがとうございました。

出典:電話占いカリス

優羽先生ー!本当にいつもお世話になってます。いつも的確にアドバイスしてくれて感謝してます!!銃殺レベルな拗らせ君(笑)少しずつでも前向きになってくれたらそれだけでも進歩かなと思います☺彼じゃなきゃやだって私のわがままを優しく見守って応援して下さる先生が大好きです❤!毎回スペシャルな術も本当にありがとうございます😭🙏彼と念願叶っても末永く見て頂きたい先生NO1です◡̈⃝今後ともお力添え宜しくお願い致します🙇♀

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

愛純(あずみ)先生:開運や未来鑑定も得意

愛純先生のプロフィールは以下のとおりです。

【愛純先生のプロフィール】

名前:愛純(あずみ)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:的確で頼れる

結果の伝え方:ソフト

話し方:かなりおっとり

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる愛純先生の紹介文

ニーケ公式サイトで愛純先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

歴史の陰で暗躍した有名占い師を祖母に持ち、リピート人気でトップクラスの霊感鑑定士です。

受け継いだ霊感と秘術をベースに、特にお相手様の本質や特徴、それを踏まえての複雑な恋愛や対人の対策で絶大な人気を誇ります。
相手へのアプローチ、対応、時期、行動指針までより具体的なアドバイスに溢れ、恋愛成就の縁結び実績なども多数お持ちです。
御人柄も明るく優しい懐の深さで、人が関わる問題において確実に頼れる先生です。

お相手の事を深く知りたいとき、求める関係性を達成したいときは是非先生のアドバイスに耳を傾けてみてください。
真に頼れる明瞭かつ鋭いサポートが貴女の未来を大きく変える事でしょう。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

愛純先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは愛純先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先生ありがとうございました。はっきり言って頂ける先生ですので、電話の後スッキリした気分になります。復縁を頑張った方がいいのか前を向いた方がいいのかを相談させて頂きましたが、彼女の性格、2人の相性から復縁には慎重になった方がいいとの事でした。また迷いがでたり、弱い自分が出そうな時は相談させて頂きます。

出典:電話占いカリス

あずみ先生、お世話になっています。いつも優しくあたたかく、ありがとうございます。先生のおかげです。縁結びの力!彼のLINEブロックが解除されて、またメッセージのやり取りができるようになりました。本当にうれしいです😍ありがとうございます。バランスを大切にして、引き寄せで幸せな毎日を過ごしたいです。

出典:電話占いカリス

愛純先生、今週は3回もお世話になり、ありがとうございました。激動の1週間でした^^;先生のアドバイス通りに行動してよかったです。険悪ムードではなくなっていると、言ってもらえてホッとしています。天邪鬼な彼だからこれからも色々あるとおもいます。でも心を広く、彼の言動や行動に一喜一憂することなく過ごそうとおもいます。わたしも知らなかった彼の本質も教えて頂けて本当に貴重な時間でした。これから困ったら真っ先に愛純先生に電話しちゃうとおもいます^^;先生に「頑張っていこう」って言って貰えるのが本当に嬉しいです。優しくて本当に視える先生に出会えてよかったです。これからもよろしくお願いします☆

出典:電話占いカリス

初めての鑑定と2日続けての鑑定ありがとうございました。彼の性格、わたしとよく似ていたこと、予想外で驚きました。初日に先生のアドバイス通りに勇気を出しておけばこんなことにならなかったのに、でも先生は優しく向き合ってくれて、感謝しています。ご祈祷もありがとうございます。昨日と今日、正直な気持ちをLINEしました。前向きに頑張っていきます。

出典:電話占いカリス

復縁について相談させていただきました。彼の気持ちについて、見えたことをはっきり伝えてくださいました。別れを告げられたときに言われた言葉は本音ではないと教えていただきました。先生がおっしゃった通り彼はものすごく難しい性格で、長く時間はかかるかもしれませんが、「あなたは彼にとって貴重な女性よ」と言ってくださったので、その言葉を信じて頑張りたいと思います。自分の心の中できっとこうかなと思ってい感覚と先生のおっしゃることがほとんど当たっていて、自分を信じる自信が少しつきました。そして、いつでもまた聞くよと言ってくださり、心強いです。明るく、はっきりと、でもこちらの気持ちや想いを尊重してくださいます。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

たくさん話を聞いていただきありがとうございました。自分では堂々巡りになってしまって苦しかったのですが、彼の性格なども的確に理解したうえではっきりアドバイスをしてくださり心が軽くなりました。復縁に向けて気持ちを新たに頑張っていこうと思います。ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

あずみ先生の優しい声、素早い鑑定と的確なアドバイス、ありがとうございます。彼が私のことをキライになったわけではなくて、好きで執着していると聞いて。また、前みたいに仲良くなれるかもって、希望がもてました。じたばたしても仕方がないので、彼を好きな気持ちは大切にもちながら、日々のいろいろなことをがんばります。

出典:電話占いカリス

初めて鑑定して頂きました。的確にお答え頂き、モヤモヤしていた気持ちもスッキリしました。暖かいお言葉を励みに家族みんなで頑張っていきます!ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

セラフ先生:本質と対策や近未来鑑定も得意

セラフ先生のプロフィールは以下のとおりです。

【セラフ先生のプロフィール】

名前:セラフ

性別:女性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:素早く的確

結果の伝え方:ストレート

雰囲気:ユーモア

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによるセラフ先生の紹介文

ニーケ公式サイトでセラフ先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、暖かい御心と安定感抜群の霊感を持つ、実力派鑑定士の先生です。



神道家系に育ち、予知夢や不思議な体験を数多く経て、この世界に進まれた過去をお持ちです。

鑑定はカードを媒介に、霊視を織り交ぜながら、鋭くも繊細な優しさを感じさせる内容になります。



特に恋愛問題における相手の気持ち、本質、近未来を得意とされ、鑑定後には悩みの霧が綺麗に晴れていく感覚を持って頂けるはずです。

生来の寄り添いが強く、幸せのための占いを丁寧に実践されてる先生です。



結果だけでなく未来の幸せを望まれる方は、是非先生のメッセージに触れられてみてください。

リピート人気も非常に高い有力鑑定士です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

セラフ先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それではセラフ先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先日、鑑定ありがとうございます。 結果的に、先生の鑑定が的中でした。 彼からも1日1通という感じに連絡がきており、先生が話していた彼の気持ちを思い出しておりました。 鑑定中、サラッと視て下さり人気の先生なのも分かります。

出典:電話占いカリス

セラフ先生、Mです。鑑定ありがとうございました。先生は、優しいけれど的確でついアドバイスを求めて長々とお話してしまいます。誰にでも当てはまるようなアドバイスではなく、彼とわたしのことをきちんと見てくださっているんだなぁと感じます。不安なことがあっても、先生に相談したら、心が落ち着きます。相談した件については、何故か大丈夫!と思えるのです。不思議。きっとそれは先生の言葉に信頼がおけるからだと思います( ´ω` )彼とはこのまま長い時間をかけて、お互いに大事な存在になれるよう。彼の何かの転機の時に、わたしと一緒にいたいと思ってもらえるよう。彼をちゃんと大事にしていきます(*^_^*)どうやったら彼を大事にできるかな?と不安に思ったときは、また連絡させていただきます!ありがとうございます♡

出典:電話占いカリス

鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを知りたいと言っただけなのに疎遠になってしまっている訳や私が我慢してきた、という事など言い当てられてしまい動揺してしまいました!縁を切ろうとしている訳では無いと聞いて、少し自信が持てました!本当にありがとうございました。良い報告ができるようにがんばります☆。.:*・

出典:電話占いカリス

先ほどはありがとうございました。凄く優しくお話ししてくださりとても安心して相談することができました。自分の考えがあまり定まってない中ご相談してしまったのでちんぷんかんぷん話してしまったかもしれませんが彼の性格や考え方もみていただき私自身が思っていたことは間違ってはないんだなと思うことができ、今のモヤモヤや沈んでしまってる気持ちが少し和らぎました。このままお別れも考えていましたがもう少し彼を思い待とうと思います。また宜しくお願い致します。

出典:電話占いカリス

セラフ先生、初めての鑑定ありがとうございました。彼とは仲良くできてますが、現状なかなか変わらずで、気持ちが落ちて、生活や仕事にまで影響していて、依存しすぎていたと思います。体調も崩して仕事を休んだりもしてました。趣味で新しいことを始めるので、楽しみを見つけたり、気の持ち方をマイペースにしていきます。彼が彼女とは気持ちがスレちがってるようで、彼が積極的になにかしようとはしてないようなので、あまり、向こうのことは意識しないように私は私でがんばります。今後、どうしたらいいかを急かしてすみません😣💦優しく丁寧にみていただいてありがとうございます。

出典:電話占いカリス

先生はいつも優しく、鑑定して下さった内容も的確で、当時の私の気持ちや彼の気持ち、その周りの様子など本当に当たっています。お店は私に対して悪い印象はないと言って頂き安心しました。何とかまた、彼と再会出来るように自分から行動出来るよう頑張りたいと思います。いつもありがとうございます!またご報告させて下さい

出典:電話占いカリス

セラフ先生、今日は鑑定ありがとうございました!とにかくよく視えてらっしゃる先生で、的確なアドバイスももらえてとても満足です‼相性はとても合うとのことですし、未来は繋がってるとのことなのでとても嬉しいです。いまは自分磨きを頑張っていきたいと思います!本当にありがとうございました(^^)

出典:電話占いカリス

先ほどは観ていただきありがとうございました。鑑定も的確だと感じましたし対策もご丁寧に何点もご提案いただきお得情報だとありがたく感じました。早速実践してみます。又機会があれば観てもらいたいと思いました。

出典:電話占いカリス

セラフ先生、先程まで鑑定いただきましたAです。途中でお電話が切れてしまいましたことすみません。。けど先生に相談して本当に良かったです!ありがとうございます!話をじっくり聞いていただき、私の言ってないことまで的確に当てられ、びっくりしました!片思いの彼のこと、私の気持ちを前向きにするための浄化方法も教えていただき、早速実践しようと思います!また少し時間が経ってから動きがあったら是非先生に相談させていただきたいです!ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

青弦(せいげん)先生:トラブル回避や原因と対策鑑定も得意

青弦先生のプロフィールは以下のとおりです。

【青弦先生のプロフィール】

名前:青弦(せいげん)

性別:男性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:適格で頼れる

結果の伝え方:ソフト

雰囲気:真面目

話し方:おっとり

料金:1分290円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる青弦先生の紹介文

ニーケ公式サイトで青弦先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、過去から現状、未来まで鋭く見通す古神道に精通した男性能力者の登場です。長年に及ぶ山での厳しい修行に耐え抜き、魑魅との対峙や日々の鍛錬によって御力が強まっていった過去をお持ちです。鑑定ではお声の波動から映像で入ってくる様々な情報を読み解き、また時に守護霊様からのお言葉を受け取り、真に必要な助言を降ろすことを得意とされます。細かい状況説明やこじれてしまった原因の解明など、濃い鑑定内容は苦境を打ち破る確実な一歩となるでしょう。現状や気持ちに関しては特に的中確度も高く、望む幸せへと首尾よく導いた実績も多数おありです。懐が大きく、頼れるお人柄も併せ、ぜひ体験して頂きたいお勧めの先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

青弦先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは青弦先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

昨日のお昼に気になっている人のことをご相談させていただいた者です。かなり落ち込んでいたのですが、青弦先生との通話の後、奇跡的に嬉しい展開が起きたので、ご報告したくて!彼と話すべく、電話するタイミングを霊視で視ていただいたところ、今からでもいける!ということで、先生との通話を終えた後すぐにかけてみたんです。そうしたら、無事、彼に繋がって、ゆっくりお話することができました!しかも、その内容が予想以上にいい感じで、脈があるのを実感できて凄く嬉しかったんです(*´꒳`*) ドン底から一気に天国な気分でした(笑) 先生にタイミングを視ていただかなければ、あの時間帯に電話してみる流れもなかったと思うので、感謝しきりです。ありがとうございます!
出典:電話占いカリス

青弦先生、二日連続有難うございます。やっぱりもやもやして鑑定してもらいました。アドバイス通り、静かにいようと思います。多分また電話すると思いますので、聞いて下さい。気さくでとても話しやすいです。少し元気になりました。みえてるんだなと思いました。また、お願いします!

出典:電話占いカリス

ここ数日、気になる彼から無視されみてもらいました。彼の性格等あてられびっくり!彼の事情がわかりとりあえず安堵…………ではないけれど暫くはふれあえないので寂しいですが、彼の為にも先生のアドバイス通りに過ごしたいと思います。お互いに好きになってたのがわかっただけでも嬉しいです。有難うございました。またもやもやしたら、聞いて下さい。

出典:電話占いカリス

青弦先生ありがとうございました💖本当にズバズバ言ってもらえて本当に気持ちが楽になりました🤗私は格が上だ😤‼って思って彼の事はもう忘れます✋私が勿体ないって言葉も本当に自分の自信に繋がりました✨たくさんの分かりやすい表現をありがとうございます🎶馬鹿な私でも凄く分かりやすかったです🤣wまた何かあったら相談します✨本当にズバズバと言って貰えて幸せの道がひらけた気がします💗ありがとうございました🤗💗

出典:電話占いカリス

2日間相談させていただきありがとうございます。彼の気持ちが分からず、不安になっていました。けれども、先生に見ていただいて彼の現状を知ることができて良かったです。とりあえずは、何もせず現状維持を保ちつつ、接していきたいと思います。今日は、彼とゆっくり会話することができました。

出典:電話占いカリス

今日はありがとうございました。途中で電話が切れてしまいすみません。先生の言っていたことがとても的確だったので、実行してみたいと思います。的確に言ってくださったので有り難かったです。また、よろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

先生、お世話に、なっております。同じ様な愚痴、悩みを、丁寧に聞いてくださり、的確なアドバイスを、ありがとうございます。おかげ様で、大切な用紙が、見つかりました。社長、息子に、相談しないで、何とかなりました。ホッとしました。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

いつもお世話になっています。アフターメールもきちんと送って頂いて、とても勇気付けられます。男性の心理に精通しておられ、もちろん即座に霊視もでき、恋愛について的確なアドバイスをいただいています。どの鑑定士にも指摘されなかったことを言い当てていただいて、本当に目からウロコでした!これからも、彼の心を代弁していただきたいと思っています。とても頼れる鑑定士さんです、オススメいたします!

出典:電話占いカリス

せいげん先生、この度はありがとうございました。物凄くプライドの高い彼の事を言われた時、そうそう!と思わずクスッとなってしまいました。物凄く落ち着いていて聞き取りやすいゆったりなテンポで、的確なアドバイスをくださって助かります。彼がなぜ冷たくなったのかを聞き忘れていました…😭😭また進展あればご相談させてください。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

佑弦(ゆづる)先生:状況好転や適職鑑定も得意

佑弦先生のプロフィールは以下のとおりです。

【佑弦先生のプロフィール】

名前:佑弦(ゆづる)

性別:男性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:前向きになれる

結果の伝え方:ストレート

雰囲気:真面目

料金:1分290円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる佑弦先生の紹介文

ニーケ公式サイトで佑弦先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

第三の目で鋭く未来や真実を見通す男性能力者の登場です。名前や数字を紙に書き出すことで波動を読み取り、状況や時期、お相手のお気持ち、そして今後の展開などあらゆる情報を読み解かれます。また、男性でありながら女性性をも持ち併せ、男女両目線からの鑑定が可能なことも大きな特徴と言えます。状況好転の御力にも長け、問題解決に繋がったとのお声も多く、これまで一定の支持を得てこられた方です。お人柄は明るく朗らか、想いの成就に向け最後まで丁寧にお悩みと向き合う誠実さもお持ちで、どんな相談も納得できる鑑定となるでしょう。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

佑弦先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは佑弦先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先日は長時間、お話を聞いて下さり有難うございました。ポンポンとテンポよく答えて下さり、途中笑いもありながら楽しくお話させて頂きました。 確かに嬉しい鑑定結果ではありませんでしたが、私の性質、性格、考え方、彼の基本的な人間性や性格などを的確に答えてくだり、とても満足のいく鑑定でした。 こうだからこうした方がいいというアドバイスも、正確に見抜いてるからこそ腑に落ちて素直に聞き入れることが出来ました。 カリスヘビーユーザーになりつつある私は本物の鑑定士の方に出会えたような気がします。 しばらくは先生のアドバイス通り、考えないように生活を送りマイナス思考を培養しない考え方を身につけれるよう努力したいと思います。 彼とは今後どうなるかはわかりませんが12月くらいに何があるのだろうと期待しつつ、今はまず自分を正したいと思います。 マイナス思考を培養してる場合ではありませんね。前向きに頑張ってみます。 また何かあればすぐ先生にお電話して元気をもらおうと思います。 暑い日が続きますが先生もお元気で頑張ってください。 この度は本当に有難うございました。
出典:電話占いカリス

先生!こないだはありがとうございました!まず、ビックリなのが、先生が言った彼が転勤を断るなんですが、見事です(゚o゚;まさか、断るなんてと思ってましたが、断りました(;゚Д゚)!的中でした( •̀ω•́ )/スゴーイまた、後日報告させていただきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

出典:電話占いカリス

先生、鑑定ありがとうございました。何度も視ていただいて、アドバイスもらって感謝しています。ついつい長くなってしまいますが、毎回元気もらっています。この先良い展開になるように、もう少し様子を見ながら頑張りたいとおもいます。彼の一番の理解者になれるように精一杯私らしさを出して接触してみます。また、報告させていただきますね。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

M佑弦先生、先日もお話しを聞いていただいてありがとうございました。彼と連絡が取れなくなって7ヶ月が経ち、毎日不安な気持ちでいっぱいですが、佑弦先生のアドバイスのおかげで前向きに頑張れてます🙂良いことも悪いこともきちんと話してくださり、その時々にあった的確なアドバイスをしてくださる先生です。お話しも楽しく、時間が過ぎるのがあっという間です!いつもとても親身になってくださるので、どんなことでも安心して相談できる素敵な先生です!またお電話させていただきますね☆

出典:電話占いカリス

ゆづる先生、昨日は再度のご鑑定をありがとうございました!Tです。いつもアフターメールで要所を書いて下さるのでとても有り難いです。お電話口では焦っていたり気持ちがナーバスになっている場合があり先生のお言葉が強く入って来る時とそうじゃない場合があるので後のアフターメールを読むと気づきが多いです。また大変お早いご鑑定も感謝致します。先生のお優しいお言葉使いも大好きです!またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

出典:電話占いカリス

どんな相談でも、いつも親身になって話を聞いてくださり、的確なアドバイスをしてくださる先生です。そしてお話しがおもしろいです!✨電話する前は落ち込んでたはずなのに、電話が終わった後はいつもとっても元気になれます(°▽°)佑弦先生はわたしの大好きなオススメの先生です!

出典:電話占いカリス

ゆづる先生、初めての鑑定ありがとうございました。皆さんの口コミ、人気凄い分かりました。私も直ぐ好きになりました。優しいしハッキリ言ってくれるし楽しいし、面白い。そして、解決策アドバイスが的確で分かりやすい。それに彼の事もピッタリ言われるまんまだと笑っちゃうくらいに当たってます。本当に、寄り添った鑑定をして下さいます。ゆづる先生、だーい好き。又、お願い致します。

出典:電話占いカリス

ご丁寧なメールありがとうございました。とても励みになりました。色々な事が重なり、精神的に追い付かなくなり八方塞がりな状態でした。先生の的確な鑑定を励みに頑張ってみますね。

出典:電話占いカリス

先生昨日はありがとうございました。メッセージいつもありがとうございます。佑弦先生はいつもの私の悪い病気が出る度に今必要なこれから必要なアドバイスを的確に教えて下さり、本当ならウンザリすると思うのに真剣に向き合って下さり本当に嬉しいです。もう1年になるんですね🎵1歩進展出来るよう頑張っていきます。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

桜迦(おうか)先生:願望成就や起死回生も得意

桜迦先生のプロフィールは以下のとおりです。

【桜迦先生のプロフィール】

名前:桜迦(おうか)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:深く濃厚

話し方:おっとり

料金:1分290円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる桜迦先生の紹介文

ニーケ公式サイトで桜迦先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

数字や声からエネルギーを感じ取り、正確にお相手の状況や近未来を見通す実力派鑑定師の登場です。幼い頃から危険察知や未来予知の能力に優れ、気づけばいつも周囲の相談役として絶大な御力を発揮してこられました。また、前職の占い会社ではトップクラスの人気を維持され、数多くのファンに支持されてきた実績をお持ちです。特に復縁結びはその効果も抜群で、成就に繋がった実例も多数あり、頼れる実力派と言えるでしょう。どんなことも、どこまでも親身にお悩みに向き合う厚い御心を持ち合わせ、苦境に立たされたと感じる時、苦しい気持でいっぱいになってしまうような時、ぜひお試し頂きたい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

桜迦先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは桜迦先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

口コミを見て復縁に強いとのことで、お電話させていただきました!!ビビって電話しましたが、ご丁寧に、今の状況や彼の性格と現状もばしばし当ててくださって、楽しくお話出来ましたーー!!私のことも当たってますし、褒めながら励ましてくださって、1番気になる彼もいずれ戻って来るとの事だったので私は安心してプライベートを大切にしていきます。 先生との相性もバッチリだったと勝手に思ってます笑笑( ˇωˇ ) また、何かあったらお電話させていただきまーす!!優しくも的確に、大事なことを教えてくださるいい先生です。おすすめです!

出典:電話占いカリス

先程は鑑定ありがとうございました😊優しく話しを聞いてくださり、安心して相談できました。ラッキーナンバーも教えていただき、ありがとうございます😊日常生活に取り入れてみようと思います!彼から連絡が来るよう、引き寄せの念送りを、どうかよろしくお願い致します。今月待ってみて、またご報告させていただきたいと思います。

出典:電話占いカリス

初めての鑑定ありがとうございました!いろんな先生にみてもらいましたが初めて電話して良かったと思えました(笑)彼にブロックされてしまい復縁で悩んでいるのに鑑定中に笑ってしまうこともあり何でもっと早く電話しなかったのかと後悔しました(笑)具体的に教えて下さり、あと1週間ブロックが解除されるのを待って解除してくれても自分からは連絡を我慢しますね!頑張ります!先生のお力をお借りして復縁の報告が出来ますように…またお願いします!

出典:電話占いカリス

昨日、夕方に復縁の事で相談させて頂きましたI.Tです。先生と話させて頂き、自分の心を見透かされている様に感じました。彼女の中では、あなたが条件がいいのよ、しばらく放っておけは連絡は来る、彼女に復縁したいと言わせなさい、あなたの感情を出させているだけ、と言って頂き、彼女の行動と発言がそーゆう事だったのかなと思いました。そもそもあなた達合ってないわよ…苦笑💦ともズバッと言われ話をしていて気持ちが前向きになれました!!😃復縁祈願をして頂きましたので少し放っておこうと思います。ラッキーナンバー使わせて頂きます✨また相談させて頂きます。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

先程はありがとうございました。先生に名前生年月日をお伝えしただけだ私の性格的中で信じられないと思いました。彼との復縁の相談で電話して先生に復縁の相談です!と伝えたところ、出来ないなら出来ないではっきり言うわよ。。といわれときは、ショックになるなぁ。と思いましたが、先生には、時間がかかるけど戻ると言われすごく安心しました。彼のことも的中でした。すごいです。先生に言われたことを頭にいれ頑張りたいと思います。

出典:電話占いカリス

2回目鑑定して頂きありがとうございました。彼の気持ちが聞けてよかったです、不安になってしまい先生に相談したら安心して泣いてしまいました。ごめんなさい…今度こそ彼の事信じて焦らず待ちたいと思います。前回に引き続き丁寧にアドバイス下さりありがとうございました!

出典:電話占いカリス

桜迦先生、今日も有難うございます。仕事について特に沢山アドバイス頂きました。何も言っていないのに気になっていた事を具体的にアドバイスして頂いたので助かりました。先生とお話すると元気になります!有難うございます。

出典:電話占いカリス

先ほどはありがとうございました。2回目のご相談をさせて頂きました。仕事と恋愛で漠然とした不安を感じていましたが、そういうネガティブな気持ちを捨てていく時期と教えていただき、それを学ぶ時期なんだと納得しました。仕事は全体の優先をきちんとつけて、柔らかく断れるように。彼には会ったときの幸せな気持ちを、会えないときに思い出してネガティブにならないように、アドバイスいただいたように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

桜迦先生 、先日はまたまたありがとうございました。今回もサクサクとアドバイス下さって、すっきり納得できました。先生に相談できて元気になりました^_^楽しんで進みます!またお話したくなりましたらお願い致します。暑い日がまだまだ続きますが、先生もくれぐれもご自愛下さい。

出典:電話占いカリス

昨日は初鑑定ありがとうございました。先生にアドバイスしてもらったように彼にメッセージ送りました。すぐに既読が付いて、ありがとうという返事をもらいました。気長に待つしかないですね。正直、心折れそうですが、彼は私の純粋で無邪気な笑顔が好きなんだよと仰って頂いたように、全力で頑張っていこうと思います。ただ、どうしてもヤバい、もう折れそうというときは、お電話します。ので、そのときは宜しく御願いします。はっきり言って下さい。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

仕事・人間関係改善が得意な先生の無料鑑定を効率よく最大限に利用する方法

電話占いニーケではありがたいことに、2400分無料で鑑定を行ってくれるキャンペーンを実施しています。ですが2400円分の無料ポイントをすべて使用してしまうと本来の料金が発生してしまいます。

電話占いニーケでは先生が時間を引き伸ばすことはありえません。

しかし「あれも聞きたい!これも聞きたい!」とついつい長い時間悩みを解決してもらうと、少しでもお金を節約したいあなたにとって、かなり痛い出費になりますよね…。

そこで仕事・人間関係改善が得意な先生の無料鑑定キャンペーンを最大限に活用する方法をお伝えします。次の項目で紹介していることをあらかじめ準備しておくと、効率よく無料鑑定の範囲内で悩みを解決してもらうことができますよ!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

制限時間を決めておく

あらかじめ悩みを解決してもらう時間を決めておくことが電話占いで損をしない最大の方法です。たとえば「この先生に悩みを解決してもらうのは10分までにしよう」「今日は20分だけ占ってもらおう」といった感じですね。

ですが自分で制限時間を決めていても「もう少しだけ…」と、ついつい制限時間を超えてしまうことも考えられます。

そのような心配がある方は、ストップウォッチやスマホのアラームなど、設定時間がくれば音で知らせてくれる物を用意するのがオススメです!

こうすることで無料ポイントを使いすぎることなく、無料鑑定の範囲内で悩みを解決してもらうことができるのです。

また最初に「今日は10分間だけ鑑定をお願いします」と伝えておくと、スムーズに結果を伝えてくれるかもしれませんね!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

時間配分を決めておく

時間配分を決めておくことも無料鑑定を効率よく利用するのに重要な要素です。

たとえば30分間だけ悩みを解決してもらうとすれば「最初の15分は恋愛問題について、残りの15分はお金について占ってもらおう」という感じですね。

こちらの場合も事前に先生に伝えておくと、時間になったら知らせてくれるのでオススメです。

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

聞きたい質問をメモに書いておく

いざ「鑑定してもらおう!」と思っても、実際に先生と電話すると「何を聞けばいいんだっけ…?」と忘れてしまうことがあるかもしれません。

そのような事態を回避するには、事前に質問事項をメモして”どんなことに悩んでいるのか”を明確にしておくことが大切です。

たとえば恋愛問題なら「好きな彼の気持ちを知りたい」「片思い中の彼となかなか仲良くなれない」「一度フラれた彼と復縁がしたい」というように。仕事の悩みなら「職場の人間関係を改善したい」「業績をもっと上げたい」「転職を考えている」などなど。

このように悩み別に質問を深堀りして3つ~4つぐらい書き出しておくのがポイントです。そうすることで自分が何に悩んでいるのか明確になり、先生にも質問を伝えやすくなるはずです。

また「将来はこのようになりたい!」など、自分の未来像を計画しておくこともオススメです。すると先生は「あなたが望む未来を手に入れるにはどうすれば良いか」というアドバイスをしやすくなります。

 ちなみに”悩み別の質問例”を後述しているので、どんなことを質問すれば良いのか分からない場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね! 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

好きな彼の生年月日を聞いておく

先生が得意な占い方によっては、あなたが好きな彼の生年月日が必要になる場合があります。生年月日を必要とする占いは主に「西洋占星術」「四柱推命」が挙げられます。

もし可能なら彼の出生時刻も聞いておくと良いでしょう。これらの占いは出生時刻が分かるとより正確な鑑定結果が分かるからです。

すでに交際している場合は簡単に聞き出せると思いますが、片思いなどでまだ相手のことをよく知らない場合は、下記の方法を試してみてくださいね!

Twitterのプロフィールを見る フェイスブックのプロフィールを見る インスタグラムのプロフィールを見る
会話の中で自然に聞き出す(同じ生年月日の有名人をネタにするなど) 彼の身近な人にさりげなく聞いてみる

自然な流れで免許証や学生証を見せてもらう

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

転職希望や人間関係など仕事の問題に悩んでいる人の質問例

人間は働いてお金を稼がなければ生きていくことはできません。しかし職場でどうしても避けられないのは人間関係です。

人間関係が良い職場なら心配はないですが、上司からのパワハラやセクハラがひどかったり、同僚から嫌がらせを受けたりすると最悪ですよね…。そんな生活を続けているといつか精神を病んでしまいます。

また会社側に問題がある場合もあります。たとえば残業が月に数百時間を超えていたり、サービス残業で残業代が発生しないなど。そのような会社は一般的に”ブラック企業”と呼ばれ、社会問題になっていますよね。ブラック企業に勤務する人は転職を考えていることが非常に多いです。

そこで仕事の悩みに関する質問例をいくつか紹介するので、これを参考にしながら仕事・人間関係改善が得意な先生に占ってもらってくださいね!

人間関係や転職希望など仕事問題に悩む人の質問例
「現在の仕事や会社は私に合っているのでしょうか?」 「転職を希望しているのですが、このまま転職活動を続けるべきでしょうか?」 「いつ頃どのタイミングで転職するのが最適ですか?」 「私に起業や自営業は向いていますか?」 「仕事には今後どのようにして向き合って行けば良いのでしょうか?」
「今の職場で昇給やキャリアアップはどうすれば成功しますか?」 「私が仕事でよく失敗をする原因は何なのでしょうか?」 「職場での人間関係を改善するにはどうすれば良いですか?」 「上司からのパワハラやセクハラがあるのですが、どうやって対処すれば良いのでしょうか?」 「私に合っている仕事や天職はあるのでしょうか?」

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

電話占いニーケに登録するメリットを7つ解説!

この記事を最後まで呼んでくれているので、あなたは「電話占いニーケに登録して先生に占ってもらいたい!」と考えているのだと思います。

 

しかし電話占いサイトはニーケ以外にも複数のサイトがあります。もちろん、少しでも自分にメリットが得られる電話占いサイトに登録したいですよね。

 

そこでニーケに登録すると得られるメリットを7つ紹介します。このメリットでニーケに登録したいあなたの背中を押すことができれば幸いです!

 

初回鑑定は無料(最大10分間)で利用できる!

電話占いニーケでは先生に相談するために「電話番号」「メールアドレス」も登録する必要があります。

 

しかしこの2つの情報を登録するだけで初回鑑定に限り無料で利用できるのです!

 

登録完了後に2400円分(最大10分間)の無料ポイントが贈呈され、このポイントを使うことで最大10分までは一切無料で、先生に相談することが可能になります。

 

先生に相談するとどうしても高額になりがちなので、この無料ポイントを上手に使って鑑定料を節約してくださいね!

 

月会費と年会費は一切無料で利用できる!

電話占いニーケでは一度会員登録を完了させると、なんと月会費や年会費は一切かからずに利用できるのです!

 

私も実際に確認してみましたが登録は1分もかからずにできる非常に簡単なものでした。 そして登録後はニーケに在籍する先生たちのプロフィールを見ることが可能です。

 

先生のプロフィール内容は鑑定タイプやスタイル、得意な占術や相談内容などかなり充実しているので、依頼するときの参考になると思います!

 

90名を超える先生が在籍している(2019年10月現在)

電話占いニーケには90名を超える先生方が在籍しています。

 

もちろん先生によって鑑定タイプやスタイルは異なります。優しくソフトに話してくれる先生もいれば、ストレートにはっきりと話してくれる先生もいます。

 

またユーモアに富んだ先生もいれば、真面目に相談にのってくれる先生も在籍しています。

 

鑑定タイプやスタイルはプロフィールに具体的な記載があるので、あなたと相性の良い先生に出会うことも全然難しくはないのです!

 

待機スケジュールで先生の待機時間が一目で分かる!

電話占いニーケにはすべての先生の待機スケジュールが用意されています。スマホ画面下のメニューですぐに確認できます。

 

このスケジュールを確認することで「何日の何時はどの先生が待機しているか」を、一瞬で判別することが可能なのです!

 

また表にある時間(数字)をタップすると、その時間帯に待機しているすべての先生を絞り込める便利機能もあります。そこで実際に絞り込み機能を使った様子を、以下の画像で紹介しているのでご確認ください。

※オレンジ色が待機中の時間を表しています。

 

【2019年10月23日の午前11時に待機している先生を絞り込んだ場合】

 

この機能を使えばその時間帯に待機している先生が一目瞭然なので、これを活用しながら電話占いニーケを利用してみてくださいね!

 

相談内容や占い内容で先生を検索できる!

この機能は「占い師一覧」の画面にある「検索」のタブをタップすることで使用できます。

 

この検索機能は先生の名前などのフリーワードだけでなく、あなたが占って欲しい相談内容や、希望している占い方法でも検索することが可能です!

 

相談内容では以下の10通りの悩みで検索できます。

 

選択できる相談内容一覧
  1. 恋愛
  2. 結婚
  3. 復縁
  4. 不倫
  5. お金
  6. 仕事
  7. 人生
  8. 健康
  9. 人間関係
  10. 霊障

 

また占い方法では以下の8つの方法で検索可能です。

 

選択できる占術方法一覧
  1. 霊感
  2. 霊視
  3. 霊感タロット
  4. 前世
  5. スピリチュアル
  6. 西洋占星術
  7. 四柱推命

 

たとえば相談内容で「恋愛」を選択すると恋愛問題に特に強い先生が一覧で表示されます。

 

これと同じように占い方法で「霊視」を選択すると霊視鑑定を得意とする先生が表示されるのです。

 

この検索機能を使用するとかなり時間短縮になります。さらにあなたの悩みを解決してくれる先生に出会いやすくなるので、電話占いニーケを利用する際はぜひ使って欲しい機能の1つです!

 

先生はあなたの秘密を厳守してくれる

電話占いニーケに在籍している先生方はどのような相談内容でも、あなたの気持ちに十分な配慮をしてくださり、必要以上に詮索することはありません。

 

またニーケに在籍している先生方は常に様々な相談を受けているプロの先生ばかりです。

 

そのため周囲には言いにくい相談だとしても安心して伝えることができるのです!

 

あなたの個人情報を厳守してくれるので安心!

電話占いニーケではあなたの個人情報においても厳重に取り扱ってくれています。

 

定められた目的以外では絶対に個人情報を公開することはありません。 つまり電話占いニーケは個人情報を入力しても、安心して利用することができるサービスだということです。

 

まとめ

・電話占いニーケでは仕事・人間関係の改善が得意な先生が110人在籍している。

 

・全員紹介すると迷うため、110人の中から厳選した以下の14人の先生を紹介した。どの先生も予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる。

  1. 和葉(かずは)先生
  2. 守彌(モリヤ)先生
  3. 誉清(ヨスガ)先生
  4. 魂姫(タマヒ)先生
  5. 迦世(かよ)先生
  6. アマンダ先生
  7. 菊代(きくよ)先生
  8. 星乃叶(ほのか)先生
  9. 優羽(ゆうは)先生
  10. 愛純(あずみ)先生
  11. セラフ先生
  12. 青弦(せいげん)先生
  13. 佑弦(ゆづる)先生
  14. 桜迦(おうか)先生

 

・コンシェルジュの評価や口コミレビューを参考にしながら、どの先生に仕事や人間関係の改善をお願いするか判断してほしい。

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!