この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・最近良くないことが続いている
・今後の人生においての悩み事や不安がある
・現在悩みを抱えているが誰にも相談できない
・人生の悩みや不安を解決させたい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍している人生相談が得意な先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

目次

人気占い師があなたを救う!悩みの解決率・利用満足度が高い電話占いランキング

「電話占い」と一口にいっても様々な電話占い会社が存在しています。

あなたは「早く悩みを解決してもらいたい!」と思っているはずです。しかし、実際にどこで電話占いをしてもらうのか、迷ってしまいますよね…。

そこで私がおすすめする電話占い会社をランキング形式で3つ比較してみました!

比較した項目は次のとおりです。

  1. 先生の人数
  2. 1分間の料金
  3. 初回限定の無料特典
  4. 悩みの解決率(10点満点中)
  5. 悩みの的中率(10点満点中)
  6. 鑑定の満足度(10点満点中)

比較している項目をよくチェックして、あなたに合った電話占い会社を選んでくださいね!

※悩みの解決率、的中率、鑑定の満足度は実際の口コミを参考に数値を出しています。

ここに注目!

絶対に使うべき!電話占いおすすめランキング
【電話占いニーケ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
【電話占いヴェルニ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
【電話占いフィール】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点

7.5点

⇒電話占いフィール公式サイト

【1位~3位の比較】
順位 会社名 先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
1位

ニーケ

112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
2位

ヴェルニ

500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
3位

フィール

75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点 7.5点

電話占いニーケで人生相談が得意な先生を5人厳選!

電話占いニーケには90名を超える先生が在籍しています。もちろん先生によって得意な相談内容は異なります。

 

その中で人生相談を得としており、数多くの解決実績を持つ先生を、32人の中から厳選して5人だけ紹介します。

 

 実際に当たった人の口コミやコンシェルジュの紹介文も記載しておくので、あなたと相性の良い先生が見つかれば幸いです! 

 

セラフ先生:相手の気持ちや本質と対策も得意

セラフ先生のプロフィールは以下のとおりです。

【セラフ先生のプロフィール】

名前:セラフ

性別:女性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:素早く的確

結果の伝え方:ストレート

雰囲気:ユーモア

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによるセラフ先生の紹介文

ニーケ公式サイトでセラフ先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、暖かい御心と安定感抜群の霊感を持つ、実力派鑑定士の先生です。



神道家系に育ち、予知夢や不思議な体験を数多く経て、この世界に進まれた過去をお持ちです。

鑑定はカードを媒介に、霊視を織り交ぜながら、鋭くも繊細な優しさを感じさせる内容になります。



特に恋愛問題における相手の気持ち、本質、近未来を得意とされ、鑑定後には悩みの霧が綺麗に晴れていく感覚を持って頂けるはずです。

生来の寄り添いが強く、幸せのための占いを丁寧に実践されてる先生です。



結果だけでなく未来の幸せを望まれる方は、是非先生のメッセージに触れられてみてください。

リピート人気も非常に高い有力鑑定士です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

セラフ先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それではセラフ先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先日、鑑定ありがとうございます。 結果的に、先生の鑑定が的中でした。 彼からも1日1通という感じに連絡がきており、先生が話していた彼の気持ちを思い出しておりました。 鑑定中、サラッと視て下さり人気の先生なのも分かります。

出典:電話占いカリス

セラフ先生、Mです。鑑定ありがとうございました。先生は、優しいけれど的確でついアドバイスを求めて長々とお話してしまいます。誰にでも当てはまるようなアドバイスではなく、彼とわたしのことをきちんと見てくださっているんだなぁと感じます。不安なことがあっても、先生に相談したら、心が落ち着きます。相談した件については、何故か大丈夫!と思えるのです。不思議。きっとそれは先生の言葉に信頼がおけるからだと思います( ´ω` )彼とはこのまま長い時間をかけて、お互いに大事な存在になれるよう。彼の何かの転機の時に、わたしと一緒にいたいと思ってもらえるよう。彼をちゃんと大事にしていきます(*^_^*)どうやったら彼を大事にできるかな?と不安に思ったときは、また連絡させていただきます!ありがとうございます♡

出典:電話占いカリス

鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを知りたいと言っただけなのに疎遠になってしまっている訳や私が我慢してきた、という事など言い当てられてしまい動揺してしまいました!縁を切ろうとしている訳では無いと聞いて、少し自信が持てました!本当にありがとうございました。良い報告ができるようにがんばります☆。.:*・

出典:電話占いカリス

先ほどはありがとうございました。凄く優しくお話ししてくださりとても安心して相談することができました。自分の考えがあまり定まってない中ご相談してしまったのでちんぷんかんぷん話してしまったかもしれませんが彼の性格や考え方もみていただき私自身が思っていたことは間違ってはないんだなと思うことができ、今のモヤモヤや沈んでしまってる気持ちが少し和らぎました。このままお別れも考えていましたがもう少し彼を思い待とうと思います。また宜しくお願い致します。

出典:電話占いカリス

セラフ先生、初めての鑑定ありがとうございました。彼とは仲良くできてますが、現状なかなか変わらずで、気持ちが落ちて、生活や仕事にまで影響していて、依存しすぎていたと思います。体調も崩して仕事を休んだりもしてました。趣味で新しいことを始めるので、楽しみを見つけたり、気の持ち方をマイペースにしていきます。彼が彼女とは気持ちがスレちがってるようで、彼が積極的になにかしようとはしてないようなので、あまり、向こうのことは意識しないように私は私でがんばります。今後、どうしたらいいかを急かしてすみません😣💦優しく丁寧にみていただいてありがとうございます。

出典:電話占いカリス

先生はいつも優しく、鑑定して下さった内容も的確で、当時の私の気持ちや彼の気持ち、その周りの様子など本当に当たっています。お店は私に対して悪い印象はないと言って頂き安心しました。何とかまた、彼と再会出来るように自分から行動出来るよう頑張りたいと思います。いつもありがとうございます!またご報告させて下さい

出典:電話占いカリス

セラフ先生、今日は鑑定ありがとうございました!とにかくよく視えてらっしゃる先生で、的確なアドバイスももらえてとても満足です‼相性はとても合うとのことですし、未来は繋がってるとのことなのでとても嬉しいです。いまは自分磨きを頑張っていきたいと思います!本当にありがとうございました(^^)

出典:電話占いカリス

先ほどは観ていただきありがとうございました。鑑定も的確だと感じましたし対策もご丁寧に何点もご提案いただきお得情報だとありがたく感じました。早速実践してみます。又機会があれば観てもらいたいと思いました。

出典:電話占いカリス

セラフ先生、先程まで鑑定いただきましたAです。途中でお電話が切れてしまいましたことすみません。。けど先生に相談して本当に良かったです!ありがとうございます!話をじっくり聞いていただき、私の言ってないことまで的確に当てられ、びっくりしました!片思いの彼のこと、私の気持ちを前向きにするための浄化方法も教えていただき、早速実践しようと思います!また少し時間が経ってから動きがあったら是非先生に相談させていただきたいです!ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

誠波(せいは)先生:結婚・離婚や不倫問題も得意

誠波先生のプロフィールは以下のとおりです。

名前:誠波(せいは)

 

性別:女性

鑑定歴:16年~20年

鑑定の雰囲気:愛に溢れ暖かい

結果の伝え方:ストレート

雰囲気:かなりユーモアがある

話し方:かなりハキハキ

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる誠波先生の紹介文

ニーケ公式サイトで誠波先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

持ち前の霊視だけでなく、念送りと除霊の力による状況改善も可能な慈愛溢れる霊能者の先生です。



その声を聴いた瞬間から、安心でき浄化されるような波動の持ち主で、口コミで地域の方が多く訪れる事でも有名な先生でいらっしゃいます。



特に、復活愛や健康・病気問題など難しい状況での改善実績に定評あり、身が軽くなった、少しづつよくなっていく、といった声が多い先生です。



まるで母親のような包み込むような優しさと霊力に、苦しかった気持ちを是非解き放ってみてください。慈悲と救いの御心を体現された素晴らしい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

誠波先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは誠波先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先生には 1年くらい前から 復縁や色んな彼の気持ちをみていただいています。先生の縁結びのお陰もあり、今 私たちの関係はとても落ち着いているのですが、不倫という関係な事もあり、独身の彼が実は他の独身の女の人とも関係があるのではないかと不安な気持ちを聞いて頂きたく、久しぶりに鑑定をお願いしました。 久しぶりなのにも関わらず 私の事も彼の名前や性格的なものも覚えていて下さり、本当に感激致しました。あれだけ 波乱の関係だったにも関わらず、今、こんなに落ち着いて過ごせているのも、先生が毎日念を送って下さっていたからなんだと、改めて感謝の気持ちが溢れました。結果は 心配しなくてもいい、他の人を探しているようなこともない、深いご縁でずっと一緒にいれる、彼も満足している、と言って頂けて本当にホッとしました。いつも、とても優しい口調で、とても安心します。あまり心配しないように、自然体で彼と向き合っていこうと思えました。彼は俺様なんですが、少し優しく愛情表現してくれるように念送りもしていただけるという事で、期待しています。笑本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

誠波先生 今朝初めて鑑定して頂きました。W不倫の彼の怒りで不安でいっぱいだった気持ちが先生の「彼はあなたでないとダメだと思ってるから大丈夫よ」「週末明けた頃 連絡があるから」と言って頂き涙が出てしまいました。愛情を引き出す念送りと縁結びをして下さるとの事 とても心強いです。遠距離で お互いの立場では会いたくても なかなか会えず、彼の胸に甘えて泣く事も出来ないのが寂しところです。「彼からの連絡の後はいっきに燃え上がるから…」の言葉も嬉しかったです。あんなに不安だった気持ちが 先生の言葉で落ち着いてます。「マイナスは考えないで 連絡が来た時に彼を癒してあげる事を考えてね」とアドバイス頂きました。今はその時の事を考えるようにしています。先生の優しさに感謝してます。週明けまで 不安になりそうだったら先生の言葉を思い出して待ちます。念送りと縁結び、宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

昨日先生に鑑定してもらったYです。彼との不倫愛で相談中です。今の彼の配偶者の気持ちをみてもらいました 作成していると思われる書類が 1週間以内に送ってきそうだとの鑑定結果でした。何となく私も当たるような気がします。配偶者の気持ちもきっとそうだろうなと私が感じていた事と先生が見えた 感じた事と同じような内容だったのできっと間違いないと思います。スムーズに物事が動くようにお守りの念を入れますよ と先生が仰ってくださり 信じて 後少し頑張って待ちます。直接彼の配偶者と私がやり取り出来る訳にいかないので先生にみてもらいますが、ほぼ 当たってるように思います。又 彼の気持ちもドンピシャです。彼に直接先生聞いたの?って思うほどです。昨夜 私が仕事に行く前に彼は私がいなくなる寂しさから泣きました。自然に目がうるうるしていました。彼の気持ちが痛いほど分かり、一日も早く彼が離婚してすっきりして欲しいと願っています。先生の言う通りになる事、信じる事を大事にします。先生に早く最高に嬉しい報告をしたいです。先生の頑張りましょ!大丈夫ですよ という優しい声と言葉が嬉しいです。先生の鑑定は短時間で間を取らずハッキリ言ってくれるので金銭面でも助かります。ありがとうございます

出典:電話占いカリス

誠波先生✨昨年末から3回の鑑定をして頂いて大変、有難く思ってます😌彼とは不倫関係ですが、否定せず優しく温かい言葉を頂いてとっても嬉しい限りです!彼と会えなくて、寂しくて不安だった時、誠波先生のおかげで鑑定後2日目に会えることができ、嬉しさのあまり先生に報告しちゃいました!優しい声で、良かったですね!と言われたとき、頼れるのは誠波先生だけと思いました!彼と正月休み中、会えない、連絡出来ないで不安になり、年明けに3回目の鑑定をして頂いて、彼の気持ちは私に向いているから大丈夫ですよ!縁結びしっかりとしておきますよ!と言われて、とても嬉しかったです。これから先、いろんな事があると思いますが、彼とずっと一緒にいられるように縁結びお願いします。誠波先生の声はとても癒されます!不安になったらまた、ご連絡させて頂きます。これからもよろしくお願いします。 Sより

出典:電話占いカリス

昨日の夕方、鑑定していだいた者です。先生は、電話が繋がった瞬間から、みえているみたいで、私が名前しか言ってないのに彼の状況や性格までお話されて、凄いなと思いました。また、私は不倫の相談をしたのですが、否定せずに、私の気持ちに優しく寄り添ってくれ、その点もとても嬉しかったです。先生が、彼から連絡が来るように、祈祷してくださるとおっしゃっていたのですが、なかなか信じらせず、半信半疑な気持ちは正直ありました。しかし、何と今日、彼からLINEがあったのです。しかも、いつもだったら絶対にLINEをくれない時間帯に。ほんとにビックリしました。先生は、ほんとに優しいし凄い力を持っていて、その上、鑑定も凄く早く、また不安になったら絶対にリピートします。彼に会えるのは、1月中旬になりそうですが、これからもいい関係になれるように頑張りたいと思います。先生、本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

先程はありがとうございました!主人のw不倫でお電話したものです。色々不安で不安で占い師ジプシーしてましたが、先生に電話して良かったな、と思いました。とても柔らかくお話しやすい先生です。話してる最中自然と泣いてしまいました…。すみません…。この相手の女性と早く縁を切って欲しくて相談したら、先生が「今月いっぱい強烈に強烈に!縁切りをしてあげるから!毅然とした態度で待っていなさい!」と力強いお言葉が聞けて勇気づけられました。。執着が凄いみたいで、とてつもなく不安ですが…。でも主人が私の元へ帰るのが1番良いと、申し訳ないって気持ちが大きくなっていると聞けて嬉しかったです。早く作り笑いではなく、主人と心から笑い合える日が来て欲しいです…。それまで私も努力していきます。また相談させて下さい!

出典:電話占いカリス

誠波先生…不倫彼の事でここ最近何度先生にお電話をしたことか…先生のお声を聞くだけで悩みのご相談だけでなくあたしの心まで温めてくれて…本当に感謝しきれないです^ ^本当にいつもありがとうございます😊いつまでもカリスさんにいて温かいお声をいつまでも聞かせてくださいなっ(╹◡╹)誠波先生ホント^ ^大好きです❤

出典:電話占いカリス

今日は初めての鑑定ありがとうございました。先生の声が凄く優しくてホッとして癒されました。不倫の彼の事を視て頂きましたが縁が深く2人の相性もとても良くてこのまま喧嘩しないように仲良くしていけば自然と結婚の方向に向いて行きますよって言って頂いて安心しました。彼はやっぱり守られてるんだなって先生の話を聞いて納得しました。大病ばっかりしてるのに今、生きてる事が凄いと思ってたので先生に視てもらってこれからの彼は大丈夫ってホッとしたのと本当に安心しました。彼は私が生きがいだからって聞いて今まで以上に優しく接して行きたいと思いました。短い時間で内容の濃い鑑定だったので先生に視てもらって良かったです。

出典:電話占いカリス

せいは先生、仕事と結婚について先程はありがとうございました。初めての鑑定でしたのでドキドキでしたが、優しく聞いてくださいました。この夏が勝負とのことなので、頑張ろうと思います。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

星乃叶(ほのか)先生:相手の気持ちや現状・復縁も得意

星乃叶先生のプロフィールは以下のとおりです。

【星乃叶先生のプロフィール】

名前:星乃叶(ほのか)

性別:女性

鑑定歴:16年~20年

鑑定の雰囲気:的確で頼れる

結果の伝え方:かなりストレート

雰囲気:真面目

話し方:かなりおっとり

料金:1分350円

予約受付:可能

人気ナンバー2!(2019年11月5日現在)

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる星乃叶先生の紹介文

ニーケ公式サイトで星乃叶先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、著名人の鑑定実績も多く持つサイキック系能力者です。

相談者様の声の波動から抱える悩みの象徴的映像が浮かび、真実と解決法を伝えるタイプの能力となります。その的中率は各界からも賞賛され、知る人ぞ知る名鑑定士として口コミで人気を誇って来られました。

基本、難題含めどんな悩みでも対応可能ですが、特に、複雑な恋愛系と仕事、健康を得意とされています。また、鑑定内容だけでなく、相談者様の気の流れ(波動)をコントロール・強化し、天から地へあらゆるパワーを借りて祈願する力で、状況の大きな好転に優れた実績もお持ちです。天地神明の助けを借り悩みを解決、鑑定力・改善力・人柄ともに心から頼れるお勧め能力者です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

星乃叶先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは星乃叶先生の占いが実際に当たった人の感想・口コミを紹介します。

星乃叶先生に鑑定で涙があふれてきました。私の考えや動けない事など深く理解していただきしていただき、やっとわかってくれる人が見つかった。。。という感覚でした。

鑑定では、相手の気持ちと近い将来の事など見てもらいわかりやすく丁寧な説明でした。ハッキリと視えていらっしゃるように思いました。

そして、隠れ縁切り、縁強化もしてもらったのですが、休みの日の夕方に鑑定してもらいその日の夜に電話をすることができました!!まさかそこまで進展するとは思っていなかったので驚きました!すぐに安心できる状態にはならないとは思いますが、現状としてはとても満足しています。

出典:電話占いカリス星乃叶先生(ほのか)の口コミは?隠れ縁切り!複雑愛・復縁で人気

とてもとても、、、お世話になった先生ですヽ(;▽;)ノ

つらくて連絡も取れずに、人生で一番つらかったんじゃないかってくらい落ちていた時から相談していて、最近やっと彼ともどることができました!
2回目相談してから先生に相談したくらいからとんとん拍子で進み、今では会うことができるようになりました(^_^)
お礼を言っても言い切れない先生、星乃叶先生です。

人柄も良くいつも優しく丁寧に教えてくれます。それでいて未来のことなど伝えることはしっかりと教えてくれるので不安もなくわかりやすい占い師さんです。

出典:電話占いカリス星乃叶先生(ほのか)の口コミは?隠れ縁切り!複雑愛・復縁で人気

隠れ縁切り・縁強化をしてもらいました。説明の仕方や伝え方がわかりやすく、○×しっかりと伝えてくれます。相手の気持ちも視てもいました。

そして、彼から連絡が来ました。しかも、濃い内容で相手の考えていることもしっかりと伝わってきて一安心です。
ほのか先生が言っていた通りで透視?の能力がすごいなと実感しました。

すぐには前までの状態には戻れないと思いますが。連絡が取れ合う状態に戻れただけで感謝です♪

出典:電話占いカリス星乃叶先生(ほのか)の口コミは?隠れ縁切り!複雑愛・復縁で人気

星乃叶先生に鑑定してもらい、縁強化をしてもらいました!

すると、ひょんなことから彼と会う機会ができたんです!!本当ビックリででした。
連絡も難しいだろうし、ましてや会うことなんて・・・。と思っていたので私にとっては奇跡です(><)

もう少し彼との関係がどちらかに進んだらまた相談しようと思っています。

出典:電話占いカリス星乃叶先生(ほのか)の口コミは?隠れ縁切り!複雑愛・復縁で人気

先程は鑑定ありがとうございました‼穏やかな口調でしたが知りたいことを的確におっしゃって下さりありがたかったです。音信不通の彼との関係をずっと辛く後悔してみましたが、チャンスがあるとのことでも自分が幸せになるために頑張ってみようと思います。隠れ縁切りと縁結びのイメージは難しかったですが終わった後ネガティブだった気持ちが嘘みたいにスッキリしました。本当に長い時間ありがとうございました。また縁結びの方をよろしくお願い致します。

出典:電話占いカリス

わたしが悪い、と思い込んで辛くなっていた心がほぐされました。頑張る、と一言にいってもどう頑張ればいいかわからなくて、もう、見切られてしまったんだと不安になっていましたが的確なアドバイスもいただけ、隠れ縁切り、縁強化でさらに励まされました。大好きな彼にとって、かけがえのない大好きな人になれるよう、女子力を磨いて、魅力的な人を目指します!ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

ほのか先生先日はお忙しい中、鑑定していただきありがとうございました!お声にとても落ち着きがあって、お仕事についても的確に視えたことを伝えてくださり、とても前向きになりました。今はぐっと耐え、チャンスが来たときにに掴めるようにご縁を掴みに行きたいと思います。忙しくなるように前向きに頑張ります!またご相談させてください!

出典:電話占いカリス

先程は鑑定ありがとうございました‼穏やかな口調でしたが知りたいことを的確におっしゃって下さりありがたかったです。音信不通の彼との関係をずっと辛く後悔してみましたが、チャンスがあるとのことでも自分が幸せになるために頑張ってみようと思います。隠れ縁切りと縁結びのイメージは難しかったですが終わった後ネガティブだった気持ちが嘘みたいにスッキリしました。本当に長い時間ありがとうございました。また縁結びの方をよろしくお願い致します。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

仙花(せんか)先生:複雑愛や相手の気持ちなど恋愛問題も得意

仙花先生のプロフィールは以下のとおりです。

【仙花先生のプロフィール】

名前:仙花(せんか)

性別:女性

鑑定歴:16年~20年

鑑定の雰囲気:深く濃厚

結果の伝え方:ソフト

雰囲気:ユーモア

話し方:ハキハキ

料金:1分290円

予約受付:可能

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる仙花先生の紹介文

ニーケ公式サイトで仙花先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、現状と未来に多数の実績・高い確度を持ち、濃厚鑑定が評判のプレミア鑑定師の先生です。1人1人の相談者様の状況を持ち前の霊感で深くとらえながら、細かくかつ具体的な答えを導き出す丁寧な鑑定スタイルとなります。鋭いメッセージと独自の雰囲気に加え、浮気防止など特殊な術もお持ちで、総合レベルの高い鑑定となります。ファンも多数、鋭さ・濃厚さ・お客様を想う使命感ともに一流、自信をもってお勧めできる実力派鑑定師です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

仙花先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは仙花先生の占いが実際に当たった人の感想・口コミを紹介します。

せんか先生。初めて視て頂き本当に驚きました。彼の職業、今の状況、詳しく何月に何々と今まで色々な先生に視て頂きましたが、ここまでの鑑定は初めてて、ただ驚きだけです。数十人の先生に視てもらいましたが、ここまで詳しく言われたのは初めてでした。また不安になった時には宜しくお願い致します。お気に入り登録させて頂きます。

出典:電話占いカリス

本日は初めて相談にのっていただきました。ありがとうございました(*^^*)まず時間を大幅にオーバーしてしまい申し訳ありませんでした!それなのに、彼の職場環境や気持ちを見て頂きましたが、そうそう!と思うことが沢山あり先生凄いなーと思ってました(^^;;ひとつひとつの問題をほんと丁寧に見てもらったので感謝です。先生は落ち着いているんですが先生との会話がとても楽しく長居してしまいました。またお電話してしまうかと思います。今度は先生の待機時間をしっかり確認してお電話します!

出典:電話占いカリス

連続で鑑定して頂き、ありがとうございました。驚くほど、近未来は当たっていました。先の事も見て頂きましたが、これから数年、どんな風に変わって行くのかとてもワクワクしています。良い事も悪い事も、事前に知る事でその時に対応出来る事もあると思います。低めの、落ち着いた心地よいお声も話しやすいです。軌道修正が出来てきたら、また正しいかどうか再度鑑定して頂きたいと思います。

出典:電話占いカリス

先生、いつも覚えててくださってありがとうございます意味不明な彼氏の気持ちが毎回的確なんで、つい頼ってしまいます月末にまた話し合いが決まりましたよ( ̄▽ ̄)次こそ最終戦になると良いのですが~またお電話しますね☆

出典:電話占いカリス

先生の落ち着いた鑑定が凄い良かったです。彼が今は自分自分でいること、それに、キーワードの「家」の事をおっしゃられた時は驚きました。また、彼が私はに言えないことがあるとおっしゃられた事ですが、私自身も思うところがあります。鑑定も短く的確にして頂き、是非またお願いしたいと思う先生でした。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

初めてサイトを利用しました。電話鑑定はもう長年利用していますが占いでなく世間話やカウンセリングなどの内容で時間が長く高額になってしまうことが多いのですが仙花先生は全く余談が無く短い時間に的確な鑑定をして頂きました。もう1年以上会っていなく諦めていた彼をダメ元で透視して頂きましたら数ヶ月後に私の姿が見えると言われ大変びっくりしました。穏やかな口調で心も凄く癒されました。ありがとうございます。先生の鑑定を信じてもう暫く彼からの連絡を待とうと思います。

出典:電話占いカリス

先生、いつもありがとうございます。的確にお答え頂き、頭が整理されます。彼を思い出そうにも、最近は難しく、彼の気持ちを感じようとしてみても何も返ってきません。時間が経ちすぎて彼の考え方も分からなくなってしまいました。またお電話させていただきます。

出典:電話占いカリス

先ほどは鑑定ありがとうございました。即答、的確、具体的とパーフェクトな先生だと思いました!周りには人には口が裂けても言えないような好きな人とのこと、夫とのことを聞きました。こうかなー、と私が考えていた相手の気持ちをズバリ言い当てられて、自分の心が落ち着きました。好きな人の夫婦の状況など、私の知らない彼の奥さんの気持ちや行動まで詳しくわかりビックリしました。また、相談したいのでよろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

的確に相談にのっていただき助けいただきました。みえてるなぁって、かんじでした。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

柚希(ゆずき)先生:相手の気持ちや本音鑑定も得意

柚希先生のプロフィールは以下のとおりです。

【柚希先生のプロフィール】

名前:柚希(ゆずき)

性別:女性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:愛に溢れ暖かい

結果の伝え方:かなりストレート

雰囲気:ユーモア

話し方:ハキハキ

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる柚希先生の紹介文

ニーケ公式サイトで柚希先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、霊視に極めて近いカードの読みと暖かい人柄で頼れる実力派の女流鑑定士の先生です。

カードを手にする事で気持ちや未来の状況、真実が先生の中に入り、分かりやすく媒介して下さるので、気になる事を次々と質問されるのが良いでしょう。

特にお強いのは、お相手の気持ちや現状、そして具体的な未来の内容、時期です。
また、厳しい状況や深い悩みにも、非常に定評ある先生です。

お人柄は素晴らしく、どんな状況でも否定はなく、良くするにはどうすれば良いか?という真摯で寄り添ったアドバイスに満ちてらっしゃいます。
的確さと優しさ、そして未来へのアドバイス力に優れた先生としてお勧めです。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

柚希先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは柚希先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

ゆずき先生は、まず言葉遣いが綺麗で相談者のことを一番に考えて結果を言って頂けます。良い結果も当たってますし、悪い結果があっても、当たってるのでゆずき先生は、全然憎めないです。ゆずき先生は、純粋な人柄なんだと思います。また、知りたいことがあったら相談させて頂きます。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

カードとはおもえない鑑定をしてくださる先生で不安の中にも打開策も的確にアドバイスしてくださり納得の鑑定をいつもありがとうございます。

出典:電話占いカリス

柚希先生、昨晩ご鑑定していただいたMです。昨晩は有難う御座いました。お忙しい中メッセージもいただけて嬉しかったです。有難うございます。彼は別れているとは思っていないとのことで、すごく嬉しい反面、復縁したい、復縁後はもう別れることなくパートナーとして歩んでいきたいと私は思っているので、やはり今のままではいけないと思っています。喧嘩も多く、相性は良くないのかもしれませんが、彼といるとただただ楽しくて、喧嘩のこと等忘れるくらい、一緒に過ごし、笑っている時間が大好きです。他の方ではここまで楽しく感じることがありません。結婚の可能性もあるとおっしゃっていただけたので、信じて頑張ろうと思います。先生のアドバイス通り、あと一、二度ただハッピーに過ごし、その後相談してみようと思います。お祈りしてくださるとのこと、有難うございます。宜しくお願いいたします。自分でも彼と幸せになれる様、愛してもらえる様、お祈り、努力していきたいと思います。また悩んだら宜しくお願いいたします、!

出典:電話占いカリス

先程はありがとうございました😊復縁はしたいけど、彼の気持ちを知りたくて、相談しました。彼が以前から言ってくれていた事も、何も伝えなくても当たってました。今は、時が過ぎてまた彼と同じ未来を見たいので、待ちたいと思います。ありがとうございました😊

出典:電話占いカリス

初めての鑑定ありがとうございました。他の鑑定士の方に12月の半ばにLINEをして返信がなかったらもう彼との復縁の可能性はないと言われてショックを受け、あとひとりだけ他の先生にお願いしてみようと、柚希先生に鑑定をお願いしました。見る方によっては結果が違う可能性もあること、初めて知りました。柚希先生は優しいお声で話し方も優しくて、それだけでも随分癒されました。何故今に至るかも詳しく説明して頂けて、納得でした。鑑定結果も時間はかかるけど待ちます。そしてアフターメールまで頂き本当に嬉しかったです。内容も嬉しくて··今夜は眠れそうです。本当にありがとうございました。感謝しています。

出典:電話占いカリス

柚希先生先ほどは占っていただき、ありがとうございました。Mと申します。仕事を占っていただきましたが、少ない情報の中、現状の私の気持ちや取り巻く環境、上司の人柄などをぴたりと当てていただき、とても驚きました。上司の人柄等何も話していないのに・・と驚きとともに涙が溢れてきました。占っていただいてから社に戻ると上司が話しかけてくれて、悩みを聞いてくれ、また私も今悩んでいる状況等を上司に話すことができました。上司の気持ちを占っていただきましたが、先生から「上司夫妻が見守ってくれている、もっと信頼してほしいと思っている」と仰っていただいたことを実感した次第です。また占い後、愛のある先生からのメッセージ、とても嬉しかったです。電話占い・・正直、苦い思い出があるので占っていただくか悩みましたが、こうして柚希先生に出会い、短い時間で的確に占っていただいて、本当に本当に良かったです。もし、また人生の中で深い暗闇に落ちた時、悩みを聞いてください。よろしくお願いいたします。

出典:電話占いカリス

とても優しく気持ちに寄り添ってくれる先生だと思います。鑑定も素早く的確で信頼できる先生です。

出典:電話占いカリス

とても、やさしい口調で 的確に迅速な対応の先生でした! 悩みは話してもそれ以上のこと話さないのに ゆずき先生にはお見通しでした…またお願いしたいです

出典:電話占いカリス

ゆずき先生、この間はありがとうございました。お声最初聞いて安心感がわき、悩みと言うか話したいことが素直に言えました。明るくて凄く優しく、私の言いたいことも察してか的確納得の行く説明など私としては今までの不安感は電話終わってからもスッキリしたのです。やはり相性度かもしれませんね!それと、先生は相手の気持ちになりご丁寧さがしみじみ通観しました。とても私にとって気持ちがよく鑑定してもらい良かったでした。また、前向きになれたことと先生に出合えたことが感謝でいっぱいです。また頼りたい先生ですね。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

電話占いニーケに登録するメリットを7つ解説!

この記事を最後まで呼んでくれているので、あなたは「電話占いニーケに登録して先生に占ってもらいたい!」と考えているのだと思います。

 

しかし電話占いサイトはニーケ以外にも複数のサイトがあります。もちろん、少しでも自分にメリットが得られる電話占いサイトに登録したいですよね。

 

そこでニーケに登録すると得られるメリットを7つ紹介します。このメリットでニーケに登録したいあなたの背中を押すことができれば幸いです!

 

初回鑑定は無料(最大10分間)で利用できる!

電話占いニーケでは先生に相談するために「電話番号」「メールアドレス」も登録する必要があります。

 

しかしこの2つの情報を登録するだけで初回鑑定に限り無料で利用できるのです!

 

登録完了後に2400円分(最大10分間)の無料ポイントが贈呈され、このポイントを使うことで最大10分までは一切無料で、先生に相談することが可能になります。

 

先生に相談するとどうしても高額になりがちなので、この無料ポイントを上手に使って鑑定料を節約してくださいね!

 

月会費と年会費は一切無料で利用できる!

電話占いニーケでは一度会員登録を完了させると、なんと月会費や年会費は一切かからずに利用できるのです!

 

私も実際に確認してみましたが登録は1分もかからずにできる非常に簡単なものでした。 そして登録後はニーケに在籍する先生たちのプロフィールを見ることが可能です。

 

先生のプロフィール内容は鑑定タイプやスタイル、得意な占術や相談内容などかなり充実しているので、依頼するときの参考になると思います!

 

90名を超える先生が在籍している(2019年10月現在)

電話占いニーケには90名を超える先生方が在籍しています。

 

もちろん先生によって鑑定タイプやスタイルは異なります。優しくソフトに話してくれる先生もいれば、ストレートにはっきりと話してくれる先生もいます。

 

またユーモアに富んだ先生もいれば、真面目に相談にのってくれる先生も在籍しています。

 

鑑定タイプやスタイルはプロフィールに具体的な記載があるので、あなたと相性の良い先生に出会うことも全然難しくはないのです!

 

待機スケジュールで先生の待機時間が一目で分かる!

電話占いニーケにはすべての先生の待機スケジュールが用意されています。スマホ画面下のメニューですぐに確認できます。

 

このスケジュールを確認することで「何日の何時はどの先生が待機しているか」を、一瞬で判別することが可能なのです!

 

また表にある時間(数字)をタップすると、その時間帯に待機しているすべての先生を絞り込める便利機能もあります。そこで実際に絞り込み機能を使った様子を、以下の画像で紹介しているのでご確認ください。

※オレンジ色が待機中の時間を表しています。

 

【2019年10月23日の午前11時に待機している先生を絞り込んだ場合】

 

この機能を使えばその時間帯に待機している先生が一目瞭然なので、これを活用しながら電話占いニーケを利用してみてくださいね!

 

相談内容や占い内容で先生を検索できる!

この機能は「占い師一覧」の画面にある「検索」のタブをタップすることで使用できます。

 

この検索機能は先生の名前などのフリーワードだけでなく、あなたが占って欲しい相談内容や、希望している占い方法でも検索することが可能です!

 

相談内容では以下の10通りの悩みで検索できます。

 

選択できる相談内容一覧
  1. 恋愛
  2. 結婚
  3. 復縁
  4. 不倫
  5. お金
  6. 仕事
  7. 人生
  8. 健康
  9. 人間関係
  10. 霊障

 

また占い方法では以下の8つの方法で検索可能です。

 

選択できる占術方法一覧
  1. 霊感
  2. 霊視
  3. 霊感タロット
  4. 前世
  5. スピリチュアル
  6. 西洋占星術
  7. 四柱推命

 

たとえば相談内容で「恋愛」を選択すると恋愛問題に特に強い先生が一覧で表示されます。

 

これと同じように占い方法で「霊視」を選択すると霊視鑑定を得意とする先生が表示されるのです。

 

この検索機能を使用するとかなり時間短縮になります。さらにあなたの悩みを解決してくれる先生に出会いやすくなるので、電話占いニーケを利用する際はぜひ使って欲しい機能の1つです!

 

先生はあなたの秘密を厳守してくれる

電話占いニーケに在籍している先生方はどのような相談内容でも、あなたの気持ちに十分な配慮をしてくださり、必要以上に詮索することはありません。

 

またニーケに在籍している先生方は常に様々な相談を受けているプロの先生ばかりです。

 

そのため周囲には言いにくい相談だとしても安心して伝えることができるのです!

 

あなたの個人情報を厳守してくれるので安心!

電話占いニーケではあなたの個人情報においても厳重に取り扱ってくれています。

 

定められた目的以外では絶対に個人情報を公開することはありません。 つまり電話占いニーケは個人情報を入力しても、安心して利用することができるサービスだということです。

 

まとめ

・電話占いニーケには人生相談が得意な先生が32人在籍している。

 

・全員紹介すると迷うため、32人の中から厳選した以下の5人の先生を紹介した。どの先生も予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる。

  1. セラフ先生
  2. 仙花(せんか)先生
  3. 誠波(せいは)先生
  4. 星乃叶(ほのか)先生
  5. 柚希(ゆずき)先生

 

・コンシェルジュの評価や口コミレビューを参考にしながら、どの先生に人生相談をお願いするか判断してほしい。

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!