この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・既婚者の男性を好きになってしまった
・自分には夫がいるのに他の男性を好きになってしまった
・彼を奥さんから奪い取りたい
・不倫中の彼と結婚したい
・既婚者同士の不倫をしているが、現在の旦那とは離婚して不倫中の彼と結婚したい

・不倫関係が続いているがいつバレるか不安で心配
・旦那に不倫されていて毎日が辛く苦しい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍しており、不倫や略奪愛成就が得意な先生が分かる

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

目次

人気占い師があなたを救う!悩みの解決率・利用満足度が高い電話占いランキング

「電話占い」と一口にいっても様々な電話占い会社が存在しています。

あなたは「早く悩みを解決してもらいたい!」と思っているはずです。しかし、実際にどこで電話占いをしてもらうのか、迷ってしまいますよね…。

そこで私がおすすめする電話占い会社をランキング形式で3つ比較してみました!

比較した項目は次のとおりです。

  1. 先生の人数
  2. 1分間の料金
  3. 初回限定の無料特典
  4. 悩みの解決率(10点満点中)
  5. 悩みの的中率(10点満点中)
  6. 鑑定の満足度(10点満点中)

比較している項目をよくチェックして、あなたに合った電話占い会社を選んでくださいね!

※悩みの解決率、的中率、鑑定の満足度は実際の口コミを参考に数値を出しています。

ここに注目!

絶対に使うべき!電話占いおすすめランキング
【電話占いニーケ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
【電話占いヴェルニ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
【電話占いフィール】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点

7.5点

⇒電話占いフィール公式サイト

【1位~3位の比較】
順位 会社名 先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
1位

ニーケ

112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
2位

ヴェルニ

500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
3位

フィール

75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点 7.5点

電話占いニーケで不倫・浮気・略奪愛成就が得意な先生を7人厳選!

電話占いニーケには90名を超える先生が在籍しています。もちろん先生によって得意な相談内容は異なります。

 

その中で不倫・略奪愛成就を得意としており、数多くの解決実績を持つ先生を、35人の中から厳選して7人だけ紹介します。

 

 実際に当たった人の口コミやコンシェルジュの紹介文も記載しておくので、あなたと相性の良い先生が見つかれば幸いです! 

 

【ニーケ公認】誠波(せいは)先生

誠波先生のプロフィールは以下のとおりです。

【誠波先生のプロフィール】

名前:誠波(せいは)

性別:女性

鑑定歴:16年~20年

鑑定の雰囲気:愛に溢れ暖かい

結果の伝え方:ストレート

雰囲気:かなりユーモアがある

話し方:かなりハキハキ

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる誠波先生の紹介文

ニーケ公式サイトで誠波先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

持ち前の霊視だけでなく、念送りと除霊の力による状況改善も可能な慈愛溢れる霊能者の先生です。



その声を聴いた瞬間から、安心でき浄化されるような波動の持ち主で、口コミで地域の方が多く訪れる事でも有名な先生でいらっしゃいます。



特に、復活愛や健康・病気問題など難しい状況での改善実績に定評あり、身が軽くなった、少しづつよくなっていく、といった声が多い先生です。



まるで母親のような包み込むような優しさと霊力に、苦しかった気持ちを是非解き放ってみてください。慈悲と救いの御心を体現された素晴らしい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

誠波先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは誠波先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先生には 1年くらい前から 復縁や色んな彼の気持ちをみていただいています。先生の縁結びのお陰もあり、今 私たちの関係はとても落ち着いているのですが、不倫という関係な事もあり、独身の彼が実は他の独身の女の人とも関係があるのではないかと不安な気持ちを聞いて頂きたく、久しぶりに鑑定をお願いしました。 久しぶりなのにも関わらず 私の事も彼の名前や性格的なものも覚えていて下さり、本当に感激致しました。あれだけ 波乱の関係だったにも関わらず、今、こんなに落ち着いて過ごせているのも、先生が毎日念を送って下さっていたからなんだと、改めて感謝の気持ちが溢れました。結果は 心配しなくてもいい、他の人を探しているようなこともない、深いご縁でずっと一緒にいれる、彼も満足している、と言って頂けて本当にホッとしました。いつも、とても優しい口調で、とても安心します。あまり心配しないように、自然体で彼と向き合っていこうと思えました。彼は俺様なんですが、少し優しく愛情表現してくれるように念送りもしていただけるという事で、期待しています。笑本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

誠波先生 今朝初めて鑑定して頂きました。W不倫の彼の怒りで不安でいっぱいだった気持ちが先生の「彼はあなたでないとダメだと思ってるから大丈夫よ」「週末明けた頃 連絡があるから」と言って頂き涙が出てしまいました。愛情を引き出す念送りと縁結びをして下さるとの事 とても心強いです。遠距離で お互いの立場では会いたくても なかなか会えず、彼の胸に甘えて泣く事も出来ないのが寂しところです。「彼からの連絡の後はいっきに燃え上がるから…」の言葉も嬉しかったです。あんなに不安だった気持ちが 先生の言葉で落ち着いてます。「マイナスは考えないで 連絡が来た時に彼を癒してあげる事を考えてね」とアドバイス頂きました。今はその時の事を考えるようにしています。先生の優しさに感謝してます。週明けまで 不安になりそうだったら先生の言葉を思い出して待ちます。念送りと縁結び、宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

昨日先生に鑑定してもらったYです。彼との不倫愛で相談中です。今の彼の配偶者の気持ちをみてもらいました 作成していると思われる書類が 1週間以内に送ってきそうだとの鑑定結果でした。何となく私も当たるような気がします。配偶者の気持ちもきっとそうだろうなと私が感じていた事と先生が見えた 感じた事と同じような内容だったのできっと間違いないと思います。スムーズに物事が動くようにお守りの念を入れますよ と先生が仰ってくださり 信じて 後少し頑張って待ちます。直接彼の配偶者と私がやり取り出来る訳にいかないので先生にみてもらいますが、ほぼ 当たってるように思います。又 彼の気持ちもドンピシャです。彼に直接先生聞いたの?って思うほどです。昨夜 私が仕事に行く前に彼は私がいなくなる寂しさから泣きました。自然に目がうるうるしていました。彼の気持ちが痛いほど分かり、一日も早く彼が離婚してすっきりして欲しいと願っています。先生の言う通りになる事、信じる事を大事にします。先生に早く最高に嬉しい報告をしたいです。先生の頑張りましょ!大丈夫ですよ という優しい声と言葉が嬉しいです。先生の鑑定は短時間で間を取らずハッキリ言ってくれるので金銭面でも助かります。ありがとうございます

出典:電話占いカリス

誠波先生✨昨年末から3回の鑑定をして頂いて大変、有難く思ってます😌彼とは不倫関係ですが、否定せず優しく温かい言葉を頂いてとっても嬉しい限りです!彼と会えなくて、寂しくて不安だった時、誠波先生のおかげで鑑定後2日目に会えることができ、嬉しさのあまり先生に報告しちゃいました!優しい声で、良かったですね!と言われたとき、頼れるのは誠波先生だけと思いました!彼と正月休み中、会えない、連絡出来ないで不安になり、年明けに3回目の鑑定をして頂いて、彼の気持ちは私に向いているから大丈夫ですよ!縁結びしっかりとしておきますよ!と言われて、とても嬉しかったです。これから先、いろんな事があると思いますが、彼とずっと一緒にいられるように縁結びお願いします。誠波先生の声はとても癒されます!不安になったらまた、ご連絡させて頂きます。これからもよろしくお願いします。 Sより

出典:電話占いカリス

昨日の夕方、鑑定していだいた者です。先生は、電話が繋がった瞬間から、みえているみたいで、私が名前しか言ってないのに彼の状況や性格までお話されて、凄いなと思いました。また、私は不倫の相談をしたのですが、否定せずに、私の気持ちに優しく寄り添ってくれ、その点もとても嬉しかったです。先生が、彼から連絡が来るように、祈祷してくださるとおっしゃっていたのですが、なかなか信じらせず、半信半疑な気持ちは正直ありました。しかし、何と今日、彼からLINEがあったのです。しかも、いつもだったら絶対にLINEをくれない時間帯に。ほんとにビックリしました。先生は、ほんとに優しいし凄い力を持っていて、その上、鑑定も凄く早く、また不安になったら絶対にリピートします。彼に会えるのは、1月中旬になりそうですが、これからもいい関係になれるように頑張りたいと思います。先生、本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

先程はありがとうございました!主人のw不倫でお電話したものです。色々不安で不安で占い師ジプシーしてましたが、先生に電話して良かったな、と思いました。とても柔らかくお話しやすい先生です。話してる最中自然と泣いてしまいました…。すみません…。この相手の女性と早く縁を切って欲しくて相談したら、先生が「今月いっぱい強烈に強烈に!縁切りをしてあげるから!毅然とした態度で待っていなさい!」と力強いお言葉が聞けて勇気づけられました。。執着が凄いみたいで、とてつもなく不安ですが…。でも主人が私の元へ帰るのが1番良いと、申し訳ないって気持ちが大きくなっていると聞けて嬉しかったです。早く作り笑いではなく、主人と心から笑い合える日が来て欲しいです…。それまで私も努力していきます。また相談させて下さい!

出典:電話占いカリス

誠波先生…不倫彼の事でここ最近何度先生にお電話をしたことか…先生のお声を聞くだけで悩みのご相談だけでなくあたしの心まで温めてくれて…本当に感謝しきれないです^ ^本当にいつもありがとうございます😊いつまでもカリスさんにいて温かいお声をいつまでも聞かせてくださいなっ(╹◡╹)誠波先生ホント^ ^大好きです❤

出典:電話占いカリス

今日は初めての鑑定ありがとうございました。先生の声が凄く優しくてホッとして癒されました。不倫の彼の事を視て頂きましたが縁が深く2人の相性もとても良くてこのまま喧嘩しないように仲良くしていけば自然と結婚の方向に向いて行きますよって言って頂いて安心しました。彼はやっぱり守られてるんだなって先生の話を聞いて納得しました。大病ばっかりしてるのに今、生きてる事が凄いと思ってたので先生に視てもらってこれからの彼は大丈夫ってホッとしたのと本当に安心しました。彼は私が生きがいだからって聞いて今まで以上に優しく接して行きたいと思いました。短い時間で内容の濃い鑑定だったので先生に視てもらって良かったです。

出典:電話占いカリス

せいは先生、仕事と結婚について先程はありがとうございました。初めての鑑定でしたのでドキドキでしたが、優しく聞いてくださいました。この夏が勝負とのことなので、頑張ろうと思います。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

景斗(ケイト)先生

景斗先生のプロフィールは以下のとおりです。

【景斗先生のプロフィール】

名前:景斗(ケイト)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:的確で頼れる

結果の伝え方:ソフト

話し方:おっとり

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる景斗先生の紹介文

ニーケ公式サイトで景斗先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、相手に繋がる事と、想念を変える事に力強い能力者の先生です。



声のエネルギーから相談者様を通して、相手の感情や意識にアクセスする事で、多くの情報を読み解く鑑定スタイルです。また魂に繋がる事で縁切りや縁結びなど、相手の想念を変える事も大の得意とされています。



恋愛以外では波動強化と呼ぶべき、物事が上手くいくためのエネルギー入れも好評で、鋭い鑑定のみならず未来好転に多くの口コミを呼んで来られた先生です。



声も内容も頼もしい姉御肌、復活愛や状況好転にお勧めの、頼れる能力者の先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

景斗先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは景斗先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

ケイト先生、先ほどは不倫、転職、体や運気があがる方法など沢山みていただきましてありがとうございます!ハッキリとおっしゃってくださるので、すっごく助かります。常識的にこうだからダメーとかではなく、それでいいんだよといってくださったことがとてもホっとしました。そして不思議なことに、他の人にいわれてもウーンだったことが先生にいわれてみたら、あ!たしかにそうだ、そういった見方もできるわ!とびっくりするくらい素直にスルっとはいりました。カレの事は徐々に自分の中で解決できていけると、鑑定が終わった後は前よりムキになっていない スッキリしている自分がいます。友達とのことも悩んでいましたが、こちらもハッキリといってくださったので解決したぶんもう悩まないだろうな!と思えるくらいです!お話していてもとても楽しく何度も笑ってしまいましたし的確で、そうっそう!そうなのーー!!ってことがたくさんありました。沢山の悩みを一気にぶわっと話してしまったのに終わってみればもうここから先明るいことしかない!っていうくらい前向きになっています。これからどうかわっていくか、自分次第!しっかり選択していこうと思います!またぜひぜひ宜しくお願いいたします!!ありがとうございました。さっそく掃除してきまーす!

出典:電話占いカリス

ケイト先生、昨日は鑑定ありがとうございました!先生には初めて鑑定してもらって、ただ彼はあなたの事が好きですよって言うだけの鑑定ではなくて、深いところまで教えてくれて納得できる鑑定でした。うすうす自分でも分かっていたけどやっぱりそうかぁって確信できました。うまく彼とやっていくために私がしないといけないことを教えてくれて、ありがとうございました。w不倫なので辛いこともあるけど、私が好きになった彼を理解して続けていけたらいいなと思います。「今日から彼に念を送りますからね」って言ってくれましたけど、早速次の日に彼から連絡が来ました!!すごいです!これからは月に1回は会いたいって彼が思ってくれるように、先生よろしくお願いします☆本当に納得できる鑑定でした!ありがとうございました(^-^)またお電話します。

出典:電話占いカリス

ケイト先生先ほどはありがとうございました。私が既婚者で不倫の相談をしました。てきぱきとはっきりお答え頂き、真剣に思い積めていた私でしたが、アバンチュールぐらいに思っておかないとばれるよ!!っと私の為に強くいって頂き、目が覚めました。今までいろんな先生に見て頂きましたが、ケイト先生は良い意味で期待をさせず、でも納得でき一番後味よくなんかいつもの自分に戻れそうです。

出典:電話占いカリス

先生、鑑定ありがとうございました‼彼に対する不信感や不満がたまり、尚且つ一般的な不倫とは少し違いますが、辛い恋愛だったこともあり、私が一方的にラインで別れを告げて、その後ラインブロック→削除、着信拒否と連絡を取れないようにしてしまい、こんなやり方でよかったか、彼はどう思っているかということで、鑑定して頂きました。先生は1週間~2週間の間に必ず彼は来る、今が終わりの時ではないとおっしゃられましたが、私の中ではすごくつらいことだけど別れたい!という気持ちの方が強く、例え先生がおっしゃられたように彼が家に来たとしても、別れる気持ちにブレはないと思っていました。そして、1週間…本当に彼は家に来ました。私は何がなんでも別れようと思っていたので、先生にアドバイス頂いたように何事もなかったかのように彼を迎えいれることはできなかったのですが(*_*)何時間も話しあって、最後は涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら、結局今回は別れないことになりました。もう仕方ないです…私はきっとこの人から離れられないんだと思います。別れても辛い、別れなくても辛い。でも別れて辛いのは少し時間がたてば解決することだから…と頭では分かっているのにダメですね(;_;)長々と書いてしまいましたが、結論は全て先生のおっしゃられた通りになりました!先生すごいです(*_*)まとめて送るだけにした彼の荷物…またゆっくり元に戻していきます(^^;また心が折れそうになった時や自分を見失いそうになった時は先生にご相談させて頂きます!とてもご相談しやすく、自分の知りたい結果をはっきりと、でも愛情をもって教えて下さる素晴らしい先生でした!

出典:電話占いカリス

景斗先生、昨日と今日、鑑定ありがとうございました。不倫の彼とのことをみていただきました。今まで彼とのことに悩み、何人かの先生に鑑定していただきましたが、最初から真実がみえていたのは先生だけでした。正直、そんなのうそうそって思いました。でも、先生の「張ってでもして確かめてごらん」という言葉がどうしても引っ掛かり、確かめてよかったです。今は先も見えなく、現実を受け止める事もできずに泣いてばかりですが、先生の言葉を信じてがんばってみます。本当にありがとうございました。また何かあったらお願いします。

出典:電話占いカリス

先ほどは丁寧で的確なアドバイスをいただき、ありがとうございました。とても勉強になりました。また動きがあればご相談させてください。

出典:電話占いカリス

先程はありがとうございました😊短い時間で的確なお答えをしていただいて、自信が持てました!縁結びもよろしくお願いします🤲そして、これからもよろしくお願いします!

出典:電話占いカリス

昨夜はありがとうございました。前回から引っ越しの件で相談させて頂いてましたが「2つの物件で悩むけどちょっとした事でちゃんと決まるから大丈夫よ」と仰る通りになり決めた物件について視て頂きましたが、「大丈夫よ良い物件」との事で安心しました。素早く的確で本当に頼れる先生です。また宜しくお願い致します(^^)

出典:電話占いカリス

景斗先生、先ほどはラスト5分前にも関わらず相談に乗っていただきありがとうございました。今回初めての相談でした。取引先関係や将来的なことでの相談でしたが、もの凄く明るく的確にアドバイスをいただき自分自身にすんなり入ってきました。自分自身に自信と勇気を持つことができ、本当にありがとうございます。また気軽に相談させていただきます^_^本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

桜迦(おうか)先生

桜迦先生のプロフィールは以下のとおりです。

【桜迦先生のプロフィール】

名前:桜迦(おうか)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:深く濃厚

話し方:おっとり

料金:1分290円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる桜迦先生の紹介文

ニーケ公式サイトで桜迦先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

数字や声からエネルギーを感じ取り、正確にお相手の状況や近未来を見通す実力派鑑定師の登場です。幼い頃から危険察知や未来予知の能力に優れ、気づけばいつも周囲の相談役として絶大な御力を発揮してこられました。また、前職の占い会社ではトップクラスの人気を維持され、数多くのファンに支持されてきた実績をお持ちです。特に復縁結びはその効果も抜群で、成就に繋がった実例も多数あり、頼れる実力派と言えるでしょう。どんなことも、どこまでも親身にお悩みに向き合う厚い御心を持ち合わせ、苦境に立たされたと感じる時、苦しい気持でいっぱいになってしまうような時、ぜひお試し頂きたい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

桜迦先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは桜迦先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

口コミを見て復縁に強いとのことで、お電話させていただきました!!ビビって電話しましたが、ご丁寧に、今の状況や彼の性格と現状もばしばし当ててくださって、楽しくお話出来ましたーー!!私のことも当たってますし、褒めながら励ましてくださって、1番気になる彼もいずれ戻って来るとの事だったので私は安心してプライベートを大切にしていきます。 先生との相性もバッチリだったと勝手に思ってます笑笑( ˇωˇ ) また、何かあったらお電話させていただきまーす!!優しくも的確に、大事なことを教えてくださるいい先生です。おすすめです!

出典:電話占いカリス

先程は鑑定ありがとうございました😊優しく話しを聞いてくださり、安心して相談できました。ラッキーナンバーも教えていただき、ありがとうございます😊日常生活に取り入れてみようと思います!彼から連絡が来るよう、引き寄せの念送りを、どうかよろしくお願い致します。今月待ってみて、またご報告させていただきたいと思います。

出典:電話占いカリス

初めての鑑定ありがとうございました!いろんな先生にみてもらいましたが初めて電話して良かったと思えました(笑)彼にブロックされてしまい復縁で悩んでいるのに鑑定中に笑ってしまうこともあり何でもっと早く電話しなかったのかと後悔しました(笑)具体的に教えて下さり、あと1週間ブロックが解除されるのを待って解除してくれても自分からは連絡を我慢しますね!頑張ります!先生のお力をお借りして復縁の報告が出来ますように…またお願いします!

出典:電話占いカリス

昨日、夕方に復縁の事で相談させて頂きましたI.Tです。先生と話させて頂き、自分の心を見透かされている様に感じました。彼女の中では、あなたが条件がいいのよ、しばらく放っておけは連絡は来る、彼女に復縁したいと言わせなさい、あなたの感情を出させているだけ、と言って頂き、彼女の行動と発言がそーゆう事だったのかなと思いました。そもそもあなた達合ってないわよ…苦笑💦ともズバッと言われ話をしていて気持ちが前向きになれました!!😃復縁祈願をして頂きましたので少し放っておこうと思います。ラッキーナンバー使わせて頂きます✨また相談させて頂きます。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

先程はありがとうございました。先生に名前生年月日をお伝えしただけだ私の性格的中で信じられないと思いました。彼との復縁の相談で電話して先生に復縁の相談です!と伝えたところ、出来ないなら出来ないではっきり言うわよ。。といわれときは、ショックになるなぁ。と思いましたが、先生には、時間がかかるけど戻ると言われすごく安心しました。彼のことも的中でした。すごいです。先生に言われたことを頭にいれ頑張りたいと思います。

出典:電話占いカリス

2回目鑑定して頂きありがとうございました。彼の気持ちが聞けてよかったです、不安になってしまい先生に相談したら安心して泣いてしまいました。ごめんなさい…今度こそ彼の事信じて焦らず待ちたいと思います。前回に引き続き丁寧にアドバイス下さりありがとうございました!

出典:電話占いカリス

桜迦先生、今日も有難うございます。仕事について特に沢山アドバイス頂きました。何も言っていないのに気になっていた事を具体的にアドバイスして頂いたので助かりました。先生とお話すると元気になります!有難うございます。

出典:電話占いカリス

先ほどはありがとうございました。2回目のご相談をさせて頂きました。仕事と恋愛で漠然とした不安を感じていましたが、そういうネガティブな気持ちを捨てていく時期と教えていただき、それを学ぶ時期なんだと納得しました。仕事は全体の優先をきちんとつけて、柔らかく断れるように。彼には会ったときの幸せな気持ちを、会えないときに思い出してネガティブにならないように、アドバイスいただいたように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

桜迦先生 、先日はまたまたありがとうございました。今回もサクサクとアドバイス下さって、すっきり納得できました。先生に相談できて元気になりました^_^楽しんで進みます!またお話したくなりましたらお願い致します。暑い日がまだまだ続きますが、先生もくれぐれもご自愛下さい。

出典:電話占いカリス

昨日は初鑑定ありがとうございました。先生にアドバイスしてもらったように彼にメッセージ送りました。すぐに既読が付いて、ありがとうという返事をもらいました。気長に待つしかないですね。正直、心折れそうですが、彼は私の純粋で無邪気な笑顔が好きなんだよと仰って頂いたように、全力で頑張っていこうと思います。ただ、どうしてもヤバい、もう折れそうというときは、お電話します。ので、そのときは宜しく御願いします。はっきり言って下さい。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

光樹(みき)先生

光樹先生のプロフィールは以下のとおりです。

名前:光樹(みき)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:的確で分かりやすい

話し方:おっとり

料金:1分290円

予約受付:可能

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる光樹先生の紹介文

ニーケ公式サイトで光樹先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、恋愛成就の実績多数、歴15年以上、色視能力を持つチャネラーの登場です。霊感の強い家系に生まれ、その御力の強さ故に様々なものが視え過ぎてしまい、幼い頃は制御が出来ず苦労された過去をお持ちです。やがて鍛錬の末に克服されこの道で活躍されるようになってからは、復縁や片思い、略奪的恋愛まで様々な問題を解決へと導き、多方面のお悩みにおいて数々の実績を積まれています。鑑定では、見えない宇宙的存在や、離れた相手との交信・対話をしながら、そして声から相手のことを含めた様々な状況と未来を深く見通しながら、成就へと向かう道筋を示して下さるのが特徴です。情熱を持って最後まで応援して下さる実直なお人柄と併せ、ぜひ困った時や難しい局面で頼って頂きたい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

光樹先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは光樹先生の占いが実際に当たった人の感想・口コミを紹介します。

先生にやっと、やっと 最愛の彼と結婚(再婚)のご報告ができました!先生もおめでとう!ってとっても喜んでくださりました。ありがとうございました。W不倫から始まった私と彼。約一年前の5月に先生に相談し始め、いつも的確で詳しいアドバイスをしてくださり、その内容を守り実行してきました。どんな時も先生は私に寄り添って話を聞いてくださり、念送り、御祈願もしてくださいました。それから沢山の修羅場を経験しましたが、先生の励ましやアドバイスを受け、本日絶対に不倫の恋愛は成就しない!と言われていたけど、彼と結婚し、夫婦になりました。先生と御縁ができて本当に良かった。光樹先生でなければ私は成就しなかったと思います。これからもずっと長く先生にお世話になると思います。

出典:電話占いカリス

光樹先生、今朝はありがとうございました。私の心境を話したら「器が大きくなったのよ」と言ってくださいました。又、彼の離婚問題に関しても、彼に任せて私は待ちます。不思議と不安はありません。先生のアドバイスは 彼が公証人役場へ行く時に必ず伝えます。先生、確かに物事は進んでいます。ようやく頂上が見えてきたかなというところなので、油断せず、慎重に慎重を重ねて私はとにかくその日を待つようにしますね。又、元夫、息子の事、私の仕事の事も視て下さりありがとうございました。元夫の気持ちはその通りだと思います。息子を混乱させたくないけど、会えるのはまだまだ先ですね。全てを受け入れて、私は頑張っていきます。念送りも引き続きして下さるとのことでしたので、あと少し!先生宜しくお願いします。先生と久しぶりにお話できて、嬉しかったです。先生のアドバイスは私は100%的確ですし、優しいだけでなく、そういう所か良くないよと指摘もしてくださるし、未来が視え、オーラまで、即座に答えて下さるのは、まさに本物の霊能者の先生です。

出典:電話占いカリス

光樹先生、ダブル不倫の相談をさせて頂いているTです。やはり、彼から連絡がなく、LINEも未読のままです。でも、私からは連絡をせず、彼の事の声が聞きたい、彼に逢いたいと思って泣きたくなる時は、光樹先生の言葉を思い出しています。今週の金曜日、仕事でだけど、逢えたらいいなぁと思います。

出典:電話占いカリス

光樹先生、ダブル不倫の相談をさせて頂いたTです。昨日、今日と2日続けての鑑定をありがとうございました。彼と付き合ってから、喧嘩をしていないのに連絡がないのが初めてで、辛いし悲しいし涙は出るし、私の事を好きじゃないんだな…とか色々悪い方に考えてネガティブになっていましたが、光樹先生とお話をして、これからの私は変わらないといけないんだと教えて頂きました。私の性格では、急には難しいとは思いますが、光樹先生の言葉を思い出して、少しずつだけれど頑張りたいと思います。今日も連絡がなかったので、明日は連絡がくればいいなぁと思います。明日、彼から連絡があったら、嫌味っぽい事や余計な事を言わないように気をつけます。私は光樹先生の言葉を信じて頑張ります。また、何か変な事をしないように、1人で突っ走らないように、そうなる前に光樹先生に相談をします。光樹先生には、ご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。

出典:電話占いカリス

光樹先生、今朝はありがとうございました。私の心境を話したら「器が大きくなったのよ」と言ってくださいました。又、彼の離婚問題に関しても、彼に任せて私は待ちます。不思議と不安はありません。先生のアドバイスは 彼が公証人役場へ行く時に必ず伝えます。先生、確かに物事は進んでいます。ようやく頂上が見えてきたかなというところなので、油断せず、慎重に慎重を重ねて私はとにかくその日を待つようにしますね。又、元夫、息子の事、私の仕事の事も視て下さりありがとうございました。元夫の気持ちはその通りだと思います。息子を混乱させたくないけど、会えるのはまだまだ先ですね。全てを受け入れて、私は頑張っていきます。念送りも引き続きして下さるとのことでしたので、あと少し!先生宜しくお願いします。先生と久しぶりにお話できて、嬉しかったです。先生のアドバイスは私は100%的確ですし、優しいだけでなく、そういう所か良くないよと指摘もしてくださるし、未来が視え、オーラまで、即座に答えて下さるのは、まさに本物の霊能者の先生です。

出典:電話占いカリス

先生メールありがとう御座います。嫌いでお互いに離婚した訳ではなく。元旦那を心から愛してるんだと離婚してから気付きました。離れて初めて気がついた愛する思いが強くなりすぎてしまい眠れない日々を過ごしてました。先生にご相談させていただきまして本当にありがとう御座いました。修復修正までしていただきまして本当にありがとう御座います。子供と私と明るく元気に過ごして彼が帰ってきてくれるのを待ちます。また、先生にご報告させていただきますね。本当にありがとう御座いました。

出典:電話占いカリス

光樹先生、初めての鑑定有難うございました。既婚者の彼との復縁、離婚について視て頂きました。彼も私のことを想ってくれている、離婚も時間はかかるが出来るとのこと。彼に決断力がないこと、甘えた、年下ということも先生には視えてらっしゃいました。私が毎日彼のことを考えると辛いと言うと、気持ちを楽にしなさい。外に目を向けてもいいよ。精神的に大人になりなさい。(結構大人なのですが笑)彼を受け入れないといけないのだからと。シンプルなアドバイスですが、電話を切ったあと、不思議と気持ちが楽になってました。また、今年の7月頃にはときめく出会いがあるとも仰って頂きました。少し楽しみです。先生は視えるものは包み隠さず、視えないものは、ごめんなさい。そこまでは視えないと言ってくれる先生です。彼に会える様に念送りもお願いします。また、ご相談させてください。有難うございました。

出典:電話占いカリス

先生いつもアドバイスありがとうございます。先生の的確なアドバイスが功を奏して結婚間近です。本当に本当に先生のお陰でございます。先生と巡り会えて最高です。これからも頑張ってください!皆幸せであります様に!先生は声も素敵です!癒されます。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

【ニーケ公認】沙耶華(サヤカ)先生

沙耶華先生のプロフィールは以下のとおりです。

【沙耶華先生のプロフィール】

名前:沙耶華(サヤカ)

性別:女性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:的確で分かりやすい

結果の伝え方:ストレート

話し方:ハキハキ

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる沙耶華先生の紹介文

ニーケ公式サイトで沙耶華先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

鋭い霊感と慈愛のエネルギーに秀でた女流鑑定士の先生です。



気持ちや未来を素早く的確に見通す霊視とカードの実力はもちろん、著名な先生直伝の風水気学で、運命の開運にも大きな助力となって頂けるでしょう。鑑定は明瞭ながら、同時に未来へのアドバイスと改善策に優れ、前職でも幸せになれる占い師として有名、数多くのファンもいらっしゃった方です。



心から寄り添う優しさとその姿勢で、恋愛から仕事、人生まで様々な悩みに対し必ず前向きな”解”を得れる素晴らしい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

沙耶華先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは沙耶華先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

不倫されて悩んでたのですが、みていただいたらすごくスッキリしました!!的確なアドバイスなどももらい、頑張れそうです。あったかい対応ですごく満足できました。最初は悩んでたけど最後は笑って電話がおわれました。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

今まで鑑定して頂いた先生の中で私的に1番寄り添ってくれて、1番共感してくれた先生でした!とても親しみやすく話しやすい先生で、結果をそのまま説明してくださり非常にわかりやすかったです。連絡を取り合わない期間は私にとってとても恐怖の期間ですが、自分の気持ち打ち勝てるようにたくさんたくさんアドバイスしてくれました。沙耶華先生のお陰で、強く居られそうです😭お電話ありがとうございました、また何かあれば相談したいのでよろしくお願いします✨

出典:電話占いカリス

初めてサヤカ先生に相談してホッとしました!適切なアドバイスして頂き、そして旦那の行動を言った時に気持ちなど見て貰って安心しました!私はここ何カ月も我慢ばかりして、旦那は私に愛がないと思っていたので不倫関係の女が諦めてくれるのを待ち旦那が穏やかな気持ちで帰って来るのを見守ります!ほんとにありがとうございました!

出典:電話占いカリス

久しぶりに2回目の鑑定ありがとうございました。聞いてください沙耶華先生!!!誕生日のメッセージ、沙耶華先生とのお電話が終わった直後に来ました😭😭嘘かと思って何度も見直しました、間違いないです😭😭絶対ありえないと思ってましたし、1日早いですが何よりも嬉しい出来事です!無事に誕生日迎えられそうです😢私事で申し訳ないです笑又、復縁の鑑定もして頂きました。年内には相手の子と別れるって言う結果は変わらないようで安心しました。クリスマス2人で過ごせるように沙耶華先生にもらったアドバイスを真摯に受け止め、実行していきたいと思います😭路頭に迷い、苦しい時の救世主です…心が本当に楽になりました。又相談したくなったらお電話させていただきますね!本当に本当にありがとうございました😢😢

出典:電話占いカリス

復縁したい彼のことで相談させてもらいました。 不倫関係だけに復縁はいけないことだとはわかっていたのですがさやか先生は優しくアドバイスしてくれました。別れを選んだ理由今でもあたしが大好きだし特別な人だと思っていること嬉しかったです。 さやか先生のアドバイスどうり彼が大好きな笑顔で今は頑張りたいです。 いつか復縁できる日がくることを励みに。 またよろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

今一ヶ月前に鑑定したのに覚えてくれていてありがとうございます。1人の意見を聞きすぎないように色んな先生の鑑定受けてきて、勿論当たっていたり親身に聞いてくれた方も沢山いましたがすごく納得のいく鑑定でした。しばらくは彼を放置しておきます笑。先生とお電話して不安だった心が落ち着きました。優しく聞いてくれて、納得のいく鑑定をして下さり、ありがとうございました。またお電話しますね。

出典:電話占いカリス

サヤカ先生、お話&的確なアドバイスを頂きありがとうございました。先生のアドバイス通り相手を信じて、依存し過ぎず、自分ひとりの時間もたのしんで、この恋を続けられるように頑張ります。今まで色んな占い師見てもらいましたが、先生の様に優しく話を聞いて的確な言葉で励まし、アドバイスをくれた人は居ませんでした。占いにだらだらと時間をかける訳でもなく、かといって適当な訳では全然なく、とても親切で素敵な先生です。占いが終わってこんなにスッキリ&頑張ろうと思えたのは先生が初めてです。また何かあったら相談させてもらいますね!宜しくお願いします。

出典:電話占いカリス

先日某SNSでの絡みの件で見てもらったTです!あれから、彼が久々に投稿したけど、疑惑の女の子はいいねを一切押さなくなりました!彼がなんか言ったのか態度に出したのか分かりませんが、先生のタロット通り彼女を避けるようにしてくれたのだと思います(^_^)また、来年には仕事が一人前になる予定で、そうなったら私との関係も形にしたいと考えてると言ってくれました。先生が来年には結婚して欲しいなぁと言ってくれてたので、嬉しくなって報告です♪前向きに頑張りますね!ありがとうございました(^○^)

出典:電話占いカリス

とても的確な鑑定でした。彼の気持ち…良くわかりました。普通列車でがんばります!すごく話しやすく、まるで友達と話してるように相談しちゃいました笑笑又ご相談させて頂きます。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

初めて電話をさせて頂きました。片思い中の最中1カ月間だけ連絡が来てその後連絡が途絶るという、生き地獄的にはまりモヤモヤしていた自分にサヤカ先生は、的確なアドバイスを下さいました。諦めるにも決めてがないままだと自分も不本意だったので、思い切って電話をかけて本当に良かったです。時間はかかるかと思いますが、相手を信じてみたいと思います。本当にありがとうございます。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

三輪(みのわ)先生

三輪先生のプロフィールは以下のとおりです。

【三輪先生のプロフィール】

名前:三輪(みのわ)

性別:女性

鑑定歴:6年~10年

雰囲気:真面目

話し方:ハキハキ

料金:1分280円

鑑定の雰囲気:的確でハッキリ

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる三輪先生の紹介文

ニーケ公式サイトで三輪先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

東北在住、強力な霊媒鑑定が可能な霊能者です。



鑑定スタイルは、大山祇神(オオヤマツミカミ),厩戸皇子(ウマヤドオウジ)の2神による高度な交信、霊視、本格的な口寄せ鑑定になります。その的中率の凄さ、その場はピンと来なくても後になって当たっていたという声が多数で、特に「未来」に対する的中とアドバイスに高い評価を頂きます。



また、願望成就に際し、分神など高度な術も可能です。深い問題を抱えていて未来に向けて解決の糸口が欲しい時は、是非先生の霊言に耳を傾けてみてください。後になって良かったと思える”真実の答え”を必ず得られるでしょう。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

三輪先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは三輪先生の占いが実際に当たった人や、良い方向に好転した人の感想・口コミを紹介します。

昨日は3回目の鑑定ありがとうございました。お礼を言う前に電話が切れてしまいましてすみませんでした。お互いに既婚者同士の恋愛。この2年半、何度も別れようとしましたが別れられず苦しい日々を過ごしました。私は来年離婚を決めてますが、そのことで彼に迷惑をかけるのが嫌で諦めるきっかけがほしくて初めて三輪先生にお電話したとき、2人は結婚すると神さまがおっしゃっているとの結果でした。信じられず2度、3度、先生に電話しましたが、三輪先生は私に一生懸命諭してくださいました。そして2人は運命共同体!前世は夫婦だった!とおっしゃっていただいたとき、目が覚めました。実は最近、彼と過ごしている時に夫婦みたいだなーと感じたんです。私は少しだけ霊感体質で私のインスピレーションと三輪先生のおっしゃることが一致したんです。先生が教えてくださったように「強いご縁」別れようと思ったって別れられない。じたばたしないで彼との運命を受け入れようと思います。三輪先生、またお電話させていただきます。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

何年か前に複雑な関係の彼との今後を聞いて、彼は離婚しない、あなたの子供たちが高校生になれば家計を助けてくれる、とおっしゃられ、絶対にそんなことない!と思っていましたが(すみません…)去年の夏、その通りになりました。それ以来、他の鑑定士さんとは違う感じでスバリ答えてくださる先生に信頼を感じます。他の方のコメントにあったように短時間で色々知りたいことを聞けました。婚活サイトはどうなんだろうと思っていたところ、婚活サイトや結婚相談所などで出会えると聞けて頑張ってみようと思えました。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

先日は、初めての鑑定ありがとうございました。彼とはw不倫ですか、気持ちを聞いて安心しました。心配事を、伝えた所、神様をつけてくださり、これで二人の邪魔をするものが無くなるからと。そのおかげなのか、今週は、会えないと言われていたのですが、日曜日か、月曜日には、会えそうだと、連絡がありました。先生と神様のおかげです。また、不安な事が出てきた時には、お力を貸してください。

出典:電話占いカリス

先ほどは鑑定していただき、ありがとうございました。仕事と恋愛の2つをみていただきました。彼とは不倫の関係なので、なんとおっしゃられるのか少し不安でした。だけど、神様に真剣に愛しているのなら頑張ったらいいですよ、と言っていただけました。今は、先のことはどうなるかわかりませんが、先生のお話のように5年10年先、そして二人の定年後に一緒になれたらどんなに幸せなことでしょう。そうやって前向きな気持ちで毎日過ごしていこうと思います!先生のおかげで仕事の件も彼との件も前向きに頑張れそうです!本当にありがとうございました!

出典:電話占いカリス

みのわ先生、今日午前中鑑定して頂いたYです。身体のこと、出会い、結婚のこと、今後のことが不安な私の為にマキリ様を50体つけて頂きありがとうございました。体調がちゃんと戻りますように。そして来年早々にある出会い楽しみにしてます。先生は復縁はあんまりおすすめしないこと、また同じことを繰り返してしまうと、私のことを思って真剣にお話して頂いたこと涙がでました。本当にありがとうございます。

出典:電話占いカリス

みのわ先生、今日午前中鑑定ありがとうございました!人生に不安になり仕事中にもかかわらず予約してしまい、慌ただしくてすみませんでした!結婚、体調のこと見て頂き、来年早々出会いがあるみたいで安心しました!不摂生な生活もちゃんとおみとうしでビックリしました!先生に今日鑑定して頂いて本当に良かったです。

出典:電話占いカリス

先生、とうとう彼が子供と再び会ってくれました。先生が、私が彼を変えてみせますからって言う言葉を信じて良かったです。あんなに頑なだったのに、何も彼に伺い立てずに連れて行くと、凄く可愛いがってくれました。後は結婚に向けて彼が決断をしてくれるように、待っています。彼に愛されているのは感じるので信じて待とうと思います。また、お電話させていただきたいです。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

【ニーケ公認】環希(たまき)先生

環希先生のプロフィールは以下のとおりです。

名前:環希(たまき)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:愛に溢れ暖かい

結果の伝え方:かなりストレート

雰囲気:かなりユーモアがある

話し方:かなりおっとり

料金:1分350円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる環希先生の紹介文

ニーケ公式サイトで環希先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、心眼による霊視鑑定と祈願術に優れた心優しき能力者の登場です。心眼は第三の目として映像やイメージを捉え、相談者様の知りたい現状や近未来、時期などを導き出し、特に複雑な恋愛問題を視ることを得意とされています。また独自の祈願術を持ち、榊の葉を使った術法になり、縁結びと除霊まで得意とされています。これまでは対面鑑定のみで、電話初登場の先生ですが、丁寧で優しく使命感溢れる御人柄と、独自の能力で今後の御活躍必至でしょう。特に、暗い道に迷う時や八方塞がりに感じる辛い時など、巫女的な力を持つ能力者として、お勧めです。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

環希先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは環希先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

夫の不倫、再構築の相談をさせていただきました。先生は夫の性格や今考えていることをズバリ言い当ててくださり、先生が言った通りの言葉が夫の口から出てきた時は鳥肌がたちました。先生に言われた通り、夢中になれるものを作ること、また仲の良い夫婦になれるよう前を向いて生きていきたいと思います。希望と勇気をいただけました。本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

3年前、子宝に恵まれずに悩んでいて先生に相談したところ、「お子さんは授かる可能性はございますが、ご主人のことが嫌いになります。離婚されることになるかもしれませんのでお子さんがいると離婚しにくくなりますのでね。」と言われました。当時、主人とはお互い空気のような存在で可もなく不可もなくなんとなく夫婦なんてこんなもの、浮気の心配はこの人ならないだろうし。。。と過ごし、その後不妊治療の末、現在2歳の息子を授かりました。それまでは平穏に暮らしていたのですが、今年2月に主人の不倫が発覚しました。すぐに弁護士に相談し、離婚となるとやはり子供のことが気がかりだなぁと思い少し冷静になった頃、3年前に環希先生からいただいた言葉を思い出しました。あの時の先生の言葉はこれだったのかと。私は正社員で仕事もしており子供一人を育てていくには特に問題はないのですが、子供にとって今の環境を変えたくないのがいちばんの問題で、主人は離婚に同意せず離婚問題は平行線を辿ることとなり、今回も先生にお願いすることにしました。今回も私が一番悩んでいたことを的確に察してくれて本当に感謝しています。どちらにせよいずれ離婚にはなると思いますが、私と子供が不利にならない準備をしての離婚となれば私自身もスッキリと次に進めますので、頑張ろうと思います。現在力になってくれている彼との関係がプラスになるよう、今は楽しむことだけを考えますね。ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

本日は2回目の鑑定ありがとうございました。前回と同じ不倫中の彼のことで先生のおっしゃってた事が的中したのでお礼と今後の事でみて頂きました。今後も長く続けても大丈夫と聞き安心しました。2人で遠出すると聞き、まさに予定があるので鳥肌がたちました!先生に諦めなくても大丈夫と言われ、続けていってよかったです。ツライ時もありますが、楽しく2人ですごそうと思います。また迷った時は相談します。

出典:電話占いカリス

離婚が決まっていて今後について、今日の朝ご相談させていただいた者です。電話占い初めてでちょっと緊張していたのですがとても優しくて安心しました。何も伝えていないのに夫の事をズバズバ当てられてびっくり!彼はあんなだからバツがたくさんつくって言われてやっぱりって少し笑えました。ずーっともやもやして精神的にしんどい状態が続いていてそれが今年は続くけど来年の春あたりから運気が変わるって言ってもらえたり、先の話になるけど前向きになれるお話でほっとしました!藁にもすがる思いで電話したけど、幸せになれるから大丈夫だよって最後に言ってもらえて本当に救われました…!環希先生に聞いてもらえてよかった!ありがとうございました!!

出典:電話占いカリス

先日は、不倫している彼のこと、仕事のこと、転職のこと盛りだくさんでお話しを聞いて頂いてありがとうございました。普段は強がって本心で相談できることが少ないのですが、先生の優しい声と言葉に、自然に壁がなくなり、自然にお話しすることが出来ました^ ^ポジティブなイメージトレーニングを毎日続けて、仕事も恋も結婚も掴み取りたいです♫転職のイメージも、具体的なアドバイスをいただけたお陰で目標とする物が見えてきた気がします。不思議と先生と話した後に、仕事関係の人から連絡やご飯のお誘いがありました。これも波動修正をして頂いたおかげなのかも。お話し聞いてくださり本当にありがとうございました!

出典:電話占いカリス

ありがとうございます先生にご相談したあと めったに返ってこないLINEの返事が 彼からもらえました。先生の御祈念のお陰と 嬉しくおもいました誰も 不幸にしなければ 不倫もありと私は思っておりますので 日々光の方へ歩こうと思います また 泣き出しそうなときは よろしくお願いいたします

出典:電話占いカリス

3年前、子宝に恵まれずに悩んでいて先生に相談したところ、「お子さんは授かる可能性はございますが、ご主人のことが嫌いになります。離婚されることになるかもしれませんのでお子さんがいると離婚しにくくなりますのでね。」と言われました。当時、主人とはお互い空気のような存在で可もなく不可もなくなんとなく夫婦なんてこんなもの、浮気の心配はこの人ならないだろうし。。。と過ごし、その後不妊治療の末、現在2歳の息子を授かりました。それまでは平穏に暮らしていたのですが、今年2月に主人の不倫が発覚しました。すぐに弁護士に相談し、離婚となるとやはり子供のことが気がかりだなぁと思い少し冷静になった頃、3年前に環希先生からいただいた言葉を思い出しました。あの時の先生の言葉はこれだったのかと。私は正社員で仕事もしており子供一人を育てていくには特に問題はないのですが、子供にとって今の環境を変えたくないのがいちばんの問題で、主人は離婚に同意せず離婚問題は平行線を辿ることとなり、今回も先生にお願いすることにしました。今回も私が一番悩んでいたことを的確に察してくれて本当に感謝しています。どちらにせよいずれ離婚にはなると思いますが、私と子供が不利にならない準備をしての離婚となれば私自身もスッキリと次に進めますので、頑張ろうと思います。現在力になってくれている彼との関係がプラスになるよう、今は楽しむことだけを考えますね。ありがとうございました!

出典:電話占いカリス

環希先生、鑑定有り難うございました。温かいお人柄と的確な鑑定、安心感で一杯になりました。娘の失恋についての相談でしたが、恋だけでなく進路選択、仕事結婚に至るまで、希望溢れる内容で嬉しく思いました。有り難うございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト
【PR:ニーケ】

不倫・浮気・略奪愛成就が得意な先生の無料鑑定を効率よく最大限に利用する方法

電話占いニーケではありがたいことに、2400分無料で鑑定を行ってくれるキャンペーンを実施しています。ですが2400円分の無料ポイントをすべて使用してしまうと本来の料金が発生してしまいます。

電話占いニーケでは先生が時間を引き伸ばすことはありえません。

しかし「あれも聞きたい!これも聞きたい!」とついつい長い時間悩みを解決してもらうと、少しでもお金を節約したいあなたにとって、かなり痛い出費になりますよね…。

そこで不倫・略奪愛成就が得意な先生の無料鑑定キャンペーンを最大限に活用する方法をお伝えします。次の項目で紹介していることをあらかじめ準備しておくと、効率よく無料鑑定の範囲内で悩みを解決してもらうことができますよ!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

制限時間を決めておく

あらかじめ悩みを解決してもらう時間を決めておくことが電話占いで損をしない最大の方法です。たとえば「この先生に悩みを解決してもらうのは10分までにしよう」「今日は20分だけ占ってもらおう」といった感じですね。

ですが自分で制限時間を決めていても「もう少しだけ…」と、ついつい制限時間を超えてしまうことも考えられます。

そのような心配がある方は、ストップウォッチやスマホのアラームなど、設定時間がくれば音で知らせてくれる物を用意するのがオススメです!

こうすることで無料ポイントを使いすぎることなく、無料鑑定の範囲内で悩みを解決してもらうことができるのです。

また最初に「今日は10分間だけ鑑定をお願いします」と伝えておくと、スムーズに結果を伝えてくれるかもしれませんね!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

時間配分を決めておく

時間配分を決めておくことも無料鑑定を効率よく利用するのに重要な要素です。

たとえば30分間だけ悩みを解決してもらうとすれば「最初の15分は恋愛問題について、残りの15分はお金について占ってもらおう」という感じですね。

こちらの場合も事前に先生に伝えておくと、時間になったら知らせてくれるのでオススメです。

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

聞きたい質問をメモに書いておく

いざ「鑑定してもらおう!」と思っても、実際に先生と電話すると「何を聞けばいいんだっけ…?」と忘れてしまうことがあるかもしれません。

そのような事態を回避するには、事前に質問事項をメモして”どんなことに悩んでいるのか”を明確にしておくことが大切です。

たとえば恋愛問題なら「好きな彼の気持ちを知りたい」「片思い中の彼となかなか仲良くなれない」「一度フラれた彼と復縁がしたい」というように。仕事の悩みなら「職場の人間関係を改善したい」「業績をもっと上げたい」「転職を考えている」などなど。

このように悩み別に質問を深堀りして3つ~4つぐらい書き出しておくのがポイントです。そうすることで自分が何に悩んでいるのか明確になり、先生にも質問を伝えやすくなるはずです。

また「将来はこのようになりたい!」など、自分の未来像を計画しておくこともオススメです。すると先生は「あなたが望む未来を手に入れるにはどうすれば良いか」というアドバイスをしやすくなります。

 ちなみに”悩み別の質問例”を後述しているので、どんなことを質問すれば良いのか分からない場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね! 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

好きな彼の生年月日を聞いておく

先生が得意な占い方によっては、あなたが好きな彼の生年月日が必要になる場合があります。生年月日を必要とする占いは主に「西洋占星術」「四柱推命」が挙げられます。

もし可能なら彼の出生時刻も聞いておくと良いでしょう。これらの占いは出生時刻が分かるとより正確な鑑定結果が分かるからです。

すでに交際している場合は簡単に聞き出せると思いますが、片思いなどでまだ相手のことをよく知らない場合は、下記の方法を試してみてくださいね!

Twitterのプロフィールを見る フェイスブックのプロフィールを見る インスタグラムのプロフィールを見る
会話の中で自然に聞き出す(同じ生年月日の有名人をネタにするなど) 彼の身近な人にさりげなく聞いてみる

自然な流れで免許証や学生証を見せてもらう

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

不倫・浮気・略奪愛など他人には言えない恋愛問題で悩んでいるあなたへ

恋愛というとキラキラとして華やかなイメージがありますが、中にはあまり他人には言えない恋愛をしている女性も数多く存在します。

他人に言いにくい代表的な恋愛といえば「不倫・略奪愛・略奪愛」の3つでしょう。

電話占いなら素性がバレることはありませんし、先生もあなたの深刻な悩みを他人に言いふらすことはしません。

そのため誰にも相談できず、一人で悩みを抱えている女性は、電話占いでの相談をよく利用しているのです。

あなたも他人には相談できない恋愛をしているなら、次のような質問を不倫・略奪愛成就が得意な先生に聞いてみると、一人で抱え込んでいる不安や悩みから解放されるかもしれませんよ!

不倫、略奪愛、二股愛など他人には言えない恋愛をしている人の質問例
「彼とこのまま男女関係を続けていても問題ないでしょうか?」 「彼は私の存在をどのように思っていますか?」 「二股中の彼は私との交際を真剣に考えているのでしょうか?」
「二股中ですがどちらの彼を選べば良いのでしょうか?」 「不倫相手の私は彼にとって遊びなのでしょうか?」 「彼との関係を続けるためにはどうすれば良いですか?」
「彼と不倫中ですが将来は結婚することはできますか?」 「彼の奥さんに私の存在は勘付かれていないでしょうか?」 「このような恋愛は成就することが難しいのでしょうか?諦めたほうが良いですか?」

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

電話占いニーケに登録するメリットを7つ解説!

この記事を最後まで呼んでくれているので、あなたは「電話占いニーケに登録して先生に占ってもらいたい!」と考えているのだと思います。

 

しかし電話占いサイトはニーケ以外にも複数のサイトがあります。もちろん、少しでも自分にメリットが得られる電話占いサイトに登録したいですよね。

 

そこでニーケに登録すると得られるメリットを7つ紹介します。このメリットでニーケに登録したいあなたの背中を押すことができれば幸いです!

 

初回鑑定は無料(最大10分間)で利用できる!

電話占いニーケでは先生に相談するために「電話番号」「メールアドレス」も登録する必要があります。

 

しかしこの2つの情報を登録するだけで初回鑑定に限り無料で利用できるのです!

 

登録完了後に2400円分(最大10分間)の無料ポイントが贈呈され、このポイントを使うことで最大10分までは一切無料で、先生に相談することが可能になります。

 

先生に相談するとどうしても高額になりがちなので、この無料ポイントを上手に使って鑑定料を節約してくださいね!

 

月会費と年会費は一切無料で利用できる!

電話占いニーケでは一度会員登録を完了させると、なんと月会費や年会費は一切かからずに利用できるのです!

 

私も実際に確認してみましたが登録は1分もかからずにできる非常に簡単なものでした。 そして登録後はニーケに在籍する先生たちのプロフィールを見ることが可能です。

 

先生のプロフィール内容は鑑定タイプやスタイル、得意な占術や相談内容などかなり充実しているので、依頼するときの参考になると思います!

 

90名を超える先生が在籍している(2019年10月現在)

電話占いニーケには90名を超える先生方が在籍しています。

 

もちろん先生によって鑑定タイプやスタイルは異なります。優しくソフトに話してくれる先生もいれば、ストレートにはっきりと話してくれる先生もいます。

 

またユーモアに富んだ先生もいれば、真面目に相談にのってくれる先生も在籍しています。

 

鑑定タイプやスタイルはプロフィールに具体的な記載があるので、あなたと相性の良い先生に出会うことも全然難しくはないのです!

 

待機スケジュールで先生の待機時間が一目で分かる!

電話占いニーケにはすべての先生の待機スケジュールが用意されています。スマホ画面下のメニューですぐに確認できます。

 

このスケジュールを確認することで「何日の何時はどの先生が待機しているか」を、一瞬で判別することが可能なのです!

 

また表にある時間(数字)をタップすると、その時間帯に待機しているすべての先生を絞り込める便利機能もあります。そこで実際に絞り込み機能を使った様子を、以下の画像で紹介しているのでご確認ください。

※オレンジ色が待機中の時間を表しています。

 

【2019年10月23日の午前11時に待機している先生を絞り込んだ場合】

 

この機能を使えばその時間帯に待機している先生が一目瞭然なので、これを活用しながら電話占いニーケを利用してみてくださいね!

 

相談内容や占い内容で先生を検索できる!

この機能は「占い師一覧」の画面にある「検索」のタブをタップすることで使用できます。

 

この検索機能は先生の名前などのフリーワードだけでなく、あなたが占って欲しい相談内容や、希望している占い方法でも検索することが可能です!

 

相談内容では以下の10通りの悩みで検索できます。

 

選択できる相談内容一覧
  1. 恋愛
  2. 結婚
  3. 復縁
  4. 不倫
  5. お金
  6. 仕事
  7. 人生
  8. 健康
  9. 人間関係
  10. 霊障

 

また占い方法では以下の8つの方法で検索可能です。

 

選択できる占術方法一覧
  1. 霊感
  2. 霊視
  3. 霊感タロット
  4. 前世
  5. スピリチュアル
  6. 西洋占星術
  7. 四柱推命

 

たとえば相談内容で「恋愛」を選択すると恋愛問題に特に強い先生が一覧で表示されます。

 

これと同じように占い方法で「霊視」を選択すると霊視鑑定を得意とする先生が表示されるのです。

 

この検索機能を使用するとかなり時間短縮になります。さらにあなたの悩みを解決してくれる先生に出会いやすくなるので、電話占いニーケを利用する際はぜひ使って欲しい機能の1つです!

 

先生はあなたの秘密を厳守してくれる

電話占いニーケに在籍している先生方はどのような相談内容でも、あなたの気持ちに十分な配慮をしてくださり、必要以上に詮索することはありません。

 

またニーケに在籍している先生方は常に様々な相談を受けているプロの先生ばかりです。

 

そのため周囲には言いにくい相談だとしても安心して伝えることができるのです!

 

あなたの個人情報を厳守してくれるので安心!

電話占いニーケではあなたの個人情報においても厳重に取り扱ってくれています。

 

定められた目的以外では絶対に個人情報を公開することはありません。 つまり電話占いニーケは個人情報を入力しても、安心して利用することができるサービスだということです。

 

まとめ

・電話占いニーケでは不倫・略奪愛成就が得意な先生が35人在籍している。

 

・全員紹介すると迷うため、35人の中から厳選した以下の7人の先生を紹介した。どの先生も予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる。

  1. 桜迦(おうか)先生
  2. 光樹(みき)先生
  3. 景斗(ケイト)先生
  4. 沙耶華(サヤカ)先生
  5. 誠波(せいは)先生
  6. 三輪(みのわ)先生
  7. 環希(たまき)先生

 

・コンシェルジュの評価や口コミレビューを参考にしながら、どの先生に不倫・略奪愛成就をお願いするか判断してほしい。

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!