この記事はこんな悩みを抱えている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・昔から異性より同性を好きになる
・周囲に同性愛の人がいないため誰かに相談することができない
・他人にはカミングアウトするのが怖くて友達にも相談したことがない
・”同性愛”という深い悩みを自分だけで抱えていて苦しい

 

この記事を最後まで読むと次のことが分かります。

 

・電話占いニーケに在籍する同性愛成就が当たると評判の先生が分かる

・こちらで紹介する先生に悩みを解決してもらうことで、的確なアドバイスと鑑定で良い方向に導いてもらえる可能性がある

・電話占いニーケの先生はどのような相談も厳守してくれるため、他人にばれることがない。また必要以上に詮索することもないため、安心して相談できる

・実際に良い方向に導かれた人の感想レビューや口コミがあるため、自分にあった先生なのか判断できる

・ここで紹介する先生は全員予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる

 

目次

人気占い師があなたを救う!悩みの解決率・利用満足度が高い電話占いランキング

「電話占い」と一口にいっても様々な電話占い会社が存在しています。

あなたは「早く悩みを解決してもらいたい!」と思っているはずです。しかし、実際にどこで電話占いをしてもらうのか、迷ってしまいますよね…。

そこで私がおすすめする電話占い会社をランキング形式で3つ比較してみました!

比較した項目は次のとおりです。

  1. 先生の人数
  2. 1分間の料金
  3. 初回限定の無料特典
  4. 悩みの解決率(10点満点中)
  5. 悩みの的中率(10点満点中)
  6. 鑑定の満足度(10点満点中)

比較している項目をよくチェックして、あなたに合った電話占い会社を選んでくださいね!

※悩みの解決率、的中率、鑑定の満足度は実際の口コミを参考に数値を出しています。

ここに注目!

絶対に使うべき!電話占いおすすめランキング
【電話占いニーケ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
【電話占いヴェルニ】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
【電話占いフィール】
先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点

7.5点

⇒電話占いフィール公式サイト

【1位~3位の比較】
順位 会社名 先生の人数 1分間の料金 初回限定の無料特典 悩みの解決率 悩みの的中率 鑑定の満足度
1位

ニーケ

112人 200円~380円 2400円分無料 9.5点 9.5点 9.5点
2位

ヴェルニ

500人 190円~490円 2500円分無料 8点 8点 8点
3位

フィール

75人 200円~500円 2000円分無料 7.5点 7.5点 7.5点

電話占いニーケで同性愛成就が得意な先生を5人厳選!

電話占いニーケには90名を超える先生が在籍しています。もちろん先生によって得意な相談内容は異なります。

 

その中で同性愛の成就を得意としており、数多くの解決実績を持つ先生を、24人の中から厳選して5人だけ紹介します。

 

 実際に当たった人の口コミやコンシェルジュの紹介文も記載しておくので、あなたと相性の良い先生が見つかれば幸いです! 

 

佑弦(ゆづる)先生:対策とアプローチや状況好転も得意

佑弦先生のプロフィールは以下のとおりです。

【佑弦先生のプロフィール】

名前:佑弦(ゆづる)

性別:男性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:前向きになれる

結果の伝え方:ストレート

雰囲気:真面目

料金:1分290円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる佑弦先生の紹介文

ニーケ公式サイトで佑弦先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

第三の目で鋭く未来や真実を見通す男性能力者の登場です。名前や数字を紙に書き出すことで波動を読み取り、状況や時期、お相手のお気持ち、そして今後の展開などあらゆる情報を読み解かれます。また、男性でありながら女性性をも持ち併せ、男女両目線からの鑑定が可能なことも大きな特徴と言えます。状況好転の御力にも長け、問題解決に繋がったとのお声も多く、これまで一定の支持を得てこられた方です。お人柄は明るく朗らか、想いの成就に向け最後まで丁寧にお悩みと向き合う誠実さもお持ちで、どんな相談も納得できる鑑定となるでしょう。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

佑弦先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは佑弦先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先日は長時間、お話を聞いて下さり有難うございました。ポンポンとテンポよく答えて下さり、途中笑いもありながら楽しくお話させて頂きました。 確かに嬉しい鑑定結果ではありませんでしたが、私の性質、性格、考え方、彼の基本的な人間性や性格などを的確に答えてくだり、とても満足のいく鑑定でした。 こうだからこうした方がいいというアドバイスも、正確に見抜いてるからこそ腑に落ちて素直に聞き入れることが出来ました。 カリスヘビーユーザーになりつつある私は本物の鑑定士の方に出会えたような気がします。 しばらくは先生のアドバイス通り、考えないように生活を送りマイナス思考を培養しない考え方を身につけれるよう努力したいと思います。 彼とは今後どうなるかはわかりませんが12月くらいに何があるのだろうと期待しつつ、今はまず自分を正したいと思います。 マイナス思考を培養してる場合ではありませんね。前向きに頑張ってみます。 また何かあればすぐ先生にお電話して元気をもらおうと思います。 暑い日が続きますが先生もお元気で頑張ってください。 この度は本当に有難うございました。
出典:電話占いカリス

先生!こないだはありがとうございました!まず、ビックリなのが、先生が言った彼が転勤を断るなんですが、見事です(゚o゚;まさか、断るなんてと思ってましたが、断りました(;゚Д゚)!的中でした( •̀ω•́ )/スゴーイまた、後日報告させていただきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

出典:電話占いカリス

先生、鑑定ありがとうございました。何度も視ていただいて、アドバイスもらって感謝しています。ついつい長くなってしまいますが、毎回元気もらっています。この先良い展開になるように、もう少し様子を見ながら頑張りたいとおもいます。彼の一番の理解者になれるように精一杯私らしさを出して接触してみます。また、報告させていただきますね。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

M佑弦先生、先日もお話しを聞いていただいてありがとうございました。彼と連絡が取れなくなって7ヶ月が経ち、毎日不安な気持ちでいっぱいですが、佑弦先生のアドバイスのおかげで前向きに頑張れてます🙂良いことも悪いこともきちんと話してくださり、その時々にあった的確なアドバイスをしてくださる先生です。お話しも楽しく、時間が過ぎるのがあっという間です!いつもとても親身になってくださるので、どんなことでも安心して相談できる素敵な先生です!またお電話させていただきますね☆

出典:電話占いカリス

ゆづる先生、昨日は再度のご鑑定をありがとうございました!Tです。いつもアフターメールで要所を書いて下さるのでとても有り難いです。お電話口では焦っていたり気持ちがナーバスになっている場合があり先生のお言葉が強く入って来る時とそうじゃない場合があるので後のアフターメールを読むと気づきが多いです。また大変お早いご鑑定も感謝致します。先生のお優しいお言葉使いも大好きです!またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

出典:電話占いカリス

 

どんな相談でも、いつも親身になって話を聞いてくださり、的確なアドバイスをしてくださる先生です。そしてお話しがおもしろいです!✨電話する前は落ち込んでたはずなのに、電話が終わった後はいつもとっても元気になれます(°▽°)佑弦先生はわたしの大好きなオススメの先生です!

出典:電話占いカリス

ゆづる先生、初めての鑑定ありがとうございました。皆さんの口コミ、人気凄い分かりました。私も直ぐ好きになりました。優しいしハッキリ言ってくれるし楽しいし、面白い。そして、解決策アドバイスが的確で分かりやすい。それに彼の事もピッタリ言われるまんまだと笑っちゃうくらいに当たってます。本当に、寄り添った鑑定をして下さいます。ゆづる先生、だーい好き。又、お願い致します。

出典:電話占いカリス

ご丁寧なメールありがとうございました。とても励みになりました。色々な事が重なり、精神的に追い付かなくなり八方塞がりな状態でした。先生の的確な鑑定を励みに頑張ってみますね。

出典:電話占いカリス

先生昨日はありがとうございました。メッセージいつもありがとうございます。佑弦先生はいつもの私の悪い病気が出る度に今必要なこれから必要なアドバイスを的確に教えて下さり、本当ならウンザリすると思うのに真剣に向き合って下さり本当に嬉しいです。もう1年になるんですね🎵1歩進展出来るよう頑張っていきます。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

琴里(ことり)先生:願望成就や恋愛問題も得意

琴里先生のプロフィールは以下のとおりです。

琴里先生のプロフィール】

名前:琴里(ことり)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:的確で頼れる

料金:1分300円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる琴里先生の紹介文

ニーケ公式サイトで琴里先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、名前の音から発せられるエネルギーを通して、未来や問題の根源、お気持ちなど様々な情報を深く読み解く能力者の登場です。今後の展開や未来の姿がヴィジョンとして視え、鋭い読みで問題解決の糸口を掴む御力に長けていらっしゃいます。対応可能な範囲も、複雑に絡んだ恋愛の問題から仕事、対人関係まで多岐に渡ります。また、これまでに対面にて数千人以上の鑑定実績があり、的確なアドバイスで願望を見事成就させてきた幾多のご経験をお持ちです。常に真摯に鑑定に取り組むひたむきさをお持ちで、言葉のひとつひとつに重みがあり、まさに真に頼れる実力派鑑定師と言えるでしょう。正確さと丁寧さを併せ持ち、実力、お人柄ともにおすすめ出来る先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

琴里先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは琴里先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

先生、鑑定ありがとうございました。ゆっくり、優しく話される感じが好きです。全部視えて話さてるようで、最後まで鳥肌でした。本当にこれだけ濃厚な鑑定は初めてです。しっかり視えておられると納得できる時間でした。だからこそ、先生から頂いたアドバイスを大切にしたいと思います。これからも宜しくお願いします。

出典:電話占いカリス

琴里先生今日は、丁寧に鑑定をして頂いてありがとうございました。先生の優しい声に救われました。先生のアドバイスのように彼のこと、仕事のことも頑張ります。 うまく考え方等きりかえて今は、会うことの積み重ねを大切にそれによって未来が変わる可能性もあるとのこと頑張ります。先生が、彼のこと仕事のことも、応援してますよ、の言葉に更に救われました。また、宜しくお願いします。

出典:電話占いカリス

ことり先生。いつも有難うございます。パニックになり泣きながらの電話申し訳ありませんでした。何回も同じ事にも関わらず聞いて頂きアドバイス頂き感謝です。毎回、彼が発した言葉や、私の気持ちが当たってる事に驚き、先生を頼ってしまうんですよね。また、すぐ不安になるかもしれませんが宜しくお願いします。

出典:電話占いカリス

ことり先生。度重なる同じ相談&不安に何時も、その時の的確な答えを有難うございます。毎回不思議に思う私!彼と話をした事そのまんま言われるのに驚きです。彼の行動が少しずつですが見えてますよのね!?それに不安にならずに[有難う]って言えるように自分の気持ちもブレていた事もズバリでした。また彼の動きに何かあれば、と、不安になったら電話させて頂きます。彼と家族になれるまで宜しくお願い致します。

出典:電話占いカリス

昨日初めて鑑定していただきました。対人関係で悩んでおります。相手の性格や過去にどんなトラブルを起こしてきたかなど詳しく教えてくださいました。詳細もわかり今後どのような対策を取ればなど他の先生とは違って詳しくお話ししてくださいました。引越し時期や場所、主人にどのように言って説得したら良いかなど詳しく教えてくれたのは先生が初めてでもっと早く相談できてたらと思いました。内容の濃い鑑定と癒され元気がでました。またリピしたいです。

出典:電話占いカリス

ことり先生。何時も覚えて下さり有難うございます。またウルウルしちゃいました。今の私、今の彼。昨夜、彼と話した言葉までズバリで!!先生のアドバイス通りに…彼の大きな愛を受け止め彼を攻めず疑わずにsmileで頑張ります。ここ数日の私の頭と心がバラバラで壊れてましたが先生のお言葉で…😃✌️本当に何時も有難うございます。また不安になった時は宜しくお願い致します。気候の変わり目身体ご自愛下さい。

出典:電話占いカリス

先生、鑑定ありがとうございました。ゆっくり、優しく話される感じが好きです。全部視えて話さてるようで、最後まで鳥肌でした。本当にこれだけ濃厚な鑑定は初めてです。しっかり視えておられると納得できる時間でした。だからこそ、先生から頂いたアドバイスを大切にしたいと思います。これからも宜しくお願いします。

出典:電話占いカリス

琴里先生昨日はありがとうございました。先生の鑑定は現実的で的確です。昨日は先生に近況報告も含めてお話ししたかったのです(^^)例の人とやっと離れられて良かったです。前向きに進もうと思っても、彼が全ての障害になってたので。本当に良かった!昨日は人間関係で見てもらいましたが、相手の気持ちや状況もやっぱり腑に落ちます。先生は私の性格をよく捉えて下さり、気持の持ち方や未来どうすれば良いのかのアドバイスも貰えるので、リピートしています。またよろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

光樹(みき)先生:恋愛成就や相手の気持ち鑑定も得意

光樹先生のプロフィールは以下のとおりです。

【光樹先生のプロフィール】

名前:光樹(みき)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:的確で分かりやすい

話し方:おっとり

料金:1分290円

予約受付:可能

人気急上昇!(2019年11月4日現在)

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる光樹先生の紹介文

ニーケ公式サイトで光樹先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、恋愛成就の実績多数、歴15年以上、色視能力を持つチャネラーの登場です。霊感の強い家系に生まれ、その御力の強さ故に様々なものが視え過ぎてしまい、幼い頃は制御が出来ず苦労された過去をお持ちです。やがて鍛錬の末に克服されこの道で活躍されるようになってからは、復縁や片思い、略奪的恋愛まで様々な問題を解決へと導き、多方面のお悩みにおいて数々の実績を積まれています。鑑定では、見えない宇宙的存在や、離れた相手との交信・対話をしながら、そして声から相手のことを含めた様々な状況と未来を深く見通しながら、成就へと向かう道筋を示して下さるのが特徴です。情熱を持って最後まで応援して下さる実直なお人柄と併せ、ぜひ困った時や難しい局面で頼って頂きたい先生です。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

光樹先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは光樹先生の占いが実際に当たった人の感想・口コミを紹介します。

光樹先生、先程はありがとうございました。不安になった時に先生の声を聞くと安心します。 はっきりと言ってくださるところ、曖昧な言い方をしないところが良いです。私の愛する彼の事もしっかり視えてらっしゃるし、実際その通りです。又 念送っておくからね!と言ってくださりありがとうございます。 今が一番の辛抱の時期ですね。今度こそ、先生に良い報告ができるはずです。先生のアドバイスは彼に伝えます。これからも宜しくお願いします。 本当に色々視えてらっしゃるし、先生のアドバイスは的確で、そのようにするというか、そうなるのでお力のある絶対的に信頼できる先生です。 先生が大好きです。一度先生とお話しすれば、ファンになると思います!

出典:電話占いカリス

初めての鑑定ありがとうございましたm(_ _)m良い事や悪い事も含めてハッキリ教えて伝えて下さる先生です。図星をつかれハッとしちゃいました(笑)現在状況に、納得せざるおえないくらい、腑に落ちました。急がずのんびり進めて行ければ良かったですね。私の甘さと経験不足、相手を想いやる気持ちが欠けてたと思いました。また会える事が出来たら、お互いが楽しめるようにゆっくり進めて行けたらいいなと思います。お力添え宜しくお願い致します

出典:電話占いカリス

先生2日目鑑定ありがとうございます。話すと気もちがらくになります。優しい声で話してくれてありがとう

出典:電話占いカリス

初めてみていただきましたが、先生の霊視力、口コミ通りでした。凄いです!復縁の相談をさせて頂いたのですが、お話していないのに、彼の別れる時に言われた理由、そのまま仰ってました。本当にびっくりしました。他の先生にも沢山見て頂きましたが、連絡をしてもいいという感じでした。ですが先生は待ちましょう引き寄せしますから。と心強いお言葉を頂き、先生を信じて仕事等色々な事を頑張っていきたいと思います✨この度はご縁を頂きありがとうございました✨

出典:電話占いカリス

光樹先生、今朝はありがとうございました。私の心境を話したら「器が大きくなったのよ」と言ってくださいました。又、彼の離婚問題に関しても、彼に任せて私は待ちます。不思議と不安はありません。先生のアドバイスは 彼が公証人役場へ行く時に必ず伝えます。先生、確かに物事は進んでいます。ようやく頂上が見えてきたかなというところなので、油断せず、慎重に慎重を重ねて私はとにかくその日を待つようにしますね。又、元夫、息子の事、私の仕事の事も視て下さりありがとうございました。元夫の気持ちはその通りだと思います。息子を混乱させたくないけど、会えるのはまだまだ先ですね。全てを受け入れて、私は頑張っていきます。念送りも引き続きして下さるとのことでしたので、あと少し!先生宜しくお願いします。先生と久しぶりにお話できて、嬉しかったです。先生のアドバイスは私は100%的確ですし、優しいだけでなく、そういう所か良くないよと指摘もしてくださるし、未来が視え、オーラまで、即座に答えて下さるのは、まさに本物の霊能者の先生です。

出典:電話占いカリス

光樹先生いつも私の話をしっかり聞いてくださり、温かく的確なアドバイスをくださってありがとうございます。光樹先生のお陰で彼の気持ちや、今はどう行動したら良いのか分かって、前を向いて生きていけそうです。彼から、あまり今は連絡しない方がいいと思うとラインの返事が来たので、素直にそうしていようと思います。また悩んだ時はよろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

光樹先生、先程はありがとうございました!初めて視て頂きましたが先生の話しやすい雰囲気に友達のような言葉遣いをしてしまって大変失礼致しました💦先生の的確なアドバイスとユーモアで笑って話せたので今はとても気持ちが軽くて安心しています。本当にありがとうございました。また進展や変化が有ったら報告させて貰います!先生に頂いたアドバイスで頑張ってみます☺✨

出典:電話占いカリス

光樹先生昨日の夕方鑑定して頂きました。先生の鑑定はとても奧が深く、凄く視えていらっしゃいます。彼とどのようにしていけば良いのか、アドバイスして頂き、自分がどうしたら良いのかわからなかったのですが、先生のお陰で自分がどうしたいのかが、わかりました。彼とは、精神的にも繋がっていきたいです。そのために、へんな嫉妬心などに惑わされないよう自分を成長させていきたいと思います。先生の的確ではっきりとした鑑定が私を前に進ませてくれました。本当にありがとうございました。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

環希(たまき)先生:起死回生や近未来の鑑定も得意

環希先生のプロフィールは以下のとおりです。

【環希先生のプロフィール】

名前:環希(たまき)

性別:女性

鑑定歴:11年~15年

鑑定の雰囲気:愛に溢れ暖かい

結果の伝え方:かなりストレート

雰囲気:かなりユーモアがある

話し方:かなりおっとり

料金:1分350円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによる環希先生の紹介文

ニーケ公式サイトで環希先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

生年月日不要、心眼による霊視鑑定と祈願術に優れた心優しき能力者の登場です。心眼は第三の目として映像やイメージを捉え、相談者様の知りたい現状や近未来、時期などを導き出し、特に複雑な恋愛問題を視ることを得意とされています。また独自の祈願術を持ち、榊の葉を使った術法になり、縁結びと除霊まで得意とされています。これまでは対面鑑定のみで、電話初登場の先生ですが、丁寧で優しく使命感溢れる御人柄と、独自の能力で今後の御活躍必至でしょう。特に、暗い道に迷う時や八方塞がりに感じる辛い時など、巫女的な力を持つ能力者として、お勧めです。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

環希先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それでは環希先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

たまき先生今日はお話しが出来て本当に嬉しかったです。たまき先生は鑑定も的確ですが何より人間を成長させてくれるお言葉をいただけます。初めてたまき先生の鑑定をうけてから三年経ちますが数えきれないくらい助けられました。いつも本当にありがとうございます。

出典:電話占いカリス

とても親切に対応してくださり、思いやりも伝わりました。話をする前に相手の性質を見抜かれたので本物だと思いました。また節目がきましたら、お電話させていただきます。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

今まで数多くの占い師の先生にお世話になりましたが、本当に驚くほど的を射ていらっしゃり、言霊が魂に響くお優しさで思わず鑑定中にホロリと泣けてしまいました。お力がおありですのに、とても謙虚でいらっしゃいますので心から信頼できる先生と思いました。先生のアドバイスを心に刻んで、かなり時間はかかるとの事ですが、彼との復縁を現実になるように自分自身を深く猛省し、春頃の私に戻り、他人様からの意見を使わない自分らしい言霊を使って生きて行けるように頑張ります。心が折れそうになったら、又、鑑定に入らせていただきたいと思います。この度は復縁祈願やご縁を深める御祈願もお願い出来るとの事。一日も早く彼と繋がれますように自分も前向きに頑張って参ります。ご縁を頂き、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

出典:電話占いカリス

たまき先生、鑑定していただきありがとうございました。どんな結果が出ても受け入れ気持ちを切り替えなきゃと不安と辛さでいっぱいでした。先生の繋がってるよ・安心していいですよ・のお言葉に嬉しさで涙がこぼれました。そして彼の気持ちを聞いて、そーだったんだと一つ一つ結びつきました。先生と話をしていると彼に会えたときのように心もカラダも温かくなり、これからはもっともっと幸せで笑顔になれるんだと元気になれました。先生の優しく温かいお声やお話はスゥーと心に入って感謝の気持ちでいっぱいです。私を救ってくださってほんとうに、ありがとうございました。また、アフターメールのお心遣いに胸が込み上げています。ほんとうにありがとうございました。また、よろしくお願いします。

出典:電話占いカリス

先生今日もありがとうございました!ちょっと不安でしたが、先生の鑑定を受けて安心しました(*ˆ﹀ˆ*)前回の鑑定のすぐ後、相談させて頂いた事に動きがあったので、報告しましたが、私にとって悪い事は何一つないようなのでよかったです。たくさんの方を鑑定されているのに、内容をきちんと覚えていてくれて凄いなぁ!って毎回思います。今日も素早く的確な鑑定をありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )また何かあった時は相談させていたます。今後ともよろしくお願い致します!

出典:電話占いカリス

たまき先生久しぶりの鑑定ありがとうございます。覚えて頂いて嬉しかったです。彼の性格や状況もとても見えていらして、こちらが事前情報を多く伝えなくてもこうじゃない?と言ってくれるのが、まさにピッタリでいつも安定の鑑定です。今回は私の気持ちが疲れてしまい彼とは別れてしまいましたが、喧嘩せず自分の気持ちを彼に伝えれて良かったです。またもしまた繋がれた場合のアドバイスもありがとうございます。とても信頼の出来る素敵な先生です。迷路に迷ったようなお気持ちになったら必ず的確に答えていただけるので、私の癒しです。今は疲れた気持ちを休めて自分のために時間を使いたいと思います。彼も幸せに過ごしてくれたら嬉しいです。ご祈願お願いします。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

今日はありがとうございました!主人の仕事の鑑定をして頂いて、ほっとしたのですが、今日主人が仕事を辞めてしまいました。先生が仰ったように、色々言われて大変だったみたいです。給料は貰えず、次の仕事も決まらず、泣いてしまいましたが、先生の鑑定を信じて前向きに頑張ります。今まで先生に言われたような展開になっていますので、他の事もあまり心配せずに何とか乗り切ります。いつも穏やかで的確な鑑定をして下さる先生が大好きです。これからもよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )

出典:電話占いカリス

本日はありがとうございました。母が気持ちがすっきりしたととても喜んでいました。因みにたまき先生の鑑定が的確すぎて鳥肌がたったと言っていました。たまき先生の鑑定はみんなを幸せにしてくれるから本当に感謝しています。

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト
【PR:ニーケ】

アマンダ先生:現状打破や対人問題も得意

アマンダ先生のプロフィールは以下のとおりです。

【アマンダ先生のプロフィール】

名前:アマンダ

性別:女性

鑑定歴:6年~10年

鑑定の雰囲気:的確で分かりやすい

結果の伝え方:ストレート

話し方:ハキハキ

料金:1分280円

予約受付:可

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

コンシェルジュによるアマンダ先生の紹介文

ニーケ公式サイトでアマンダ先生に対するコンシェルジュの評価があったので紹介します。

魂を深く読み解くシンクロ力に優れた能力者の登場です。幼少期より他者の感情が入ってきたり、知りたくないことまで感じ取る強烈な御力を持って生まれた方です。鑑定では、その方の名前・年齢をもとに、魂と繋がり、映像・感情・声などで感知するシンクロの御力をメインにあらゆる情報を読み解かれます。障害ある恋愛状況、不倫、困難な状況の相談を得意とされ、主観も入れず高い精度と評判です。前職も老舗占い会社を経験、縁結びや連絡引き寄せなど改善策も併せ多数の支持を得て来られた方です。特に連絡引き寄せは実績も多く、そこから一気に状況が変わったとのお声も多いのが特徴と言えます。複雑な関係性に悩むとき、誠実で優しさに溢れた御人柄とその御力で、そっと影の下支えになってくださるような実力派の先生と呼べるでしょう。

出典:電話占いニーケ公式サイト

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

アマンダ先生の鑑定が実際に当たった人の口コミや感想レビュー

それではアマンダ先生の占いが実際に当たった人、良い方向に導かれた人の感想・口コミを紹介します。

アマンダ先生、お世話になっております、先日もありがとうございました。先生の鑑定はダイレクトに相手の気持ちや思考を拾ってくださるので、具体的で理解しやすいのです。 以前より少しづつでも相手の特徴である「ネガティヴ」が和らいで、文章の効果が出てると教えて頂きホッとしましたよ。本当にいつも同じ質問になってしまうのですが、丁寧に見てくださるし、先生のお声にも癒されるし凄い先生です。

出典:電話占いカリス

アマンダ先生、今日は二度目にご相談させてもらいました。前回もですがお優しい対応してくださり今日もすごくお声聞いただけでホッとしました^_^しばらくは彼のことを横に置いて私自身の生活を充実させます。離れようとはしていない。先生のお言葉を聞いて安心したし、彼を信じて待ちます。何もなければ12月ごろと、アドバイスもらいましたのでそれまでは頑張ります!目安ができて、前向きにしてもらえました!本当に感謝です。ありがとうございます(^^)

出典:電話占いカリス

初めての鑑定ありがとうございました!複雑な恋愛のこと、仕事のことをみていただきました。彼のことも視えていました。もう少し待ってみようと思います。

出典:電話占いカリス

アマンダ先生 昨日はありがとうございました。前回鑑定して頂いた事で 後でなぜ彼がそう考えているか、とてもわかりやすく教えて下さり、スッキリしました。先生からのアドバイスのように、焦らない事、できるだけ会える時間を楽しむようにしたいです。鑑定でお願いしましたが、周りに気がつかれず、彼ともっと仲良くなれるよう パワーを送って下さいますよう、ぜひよろしくお願いします。本当にありがとうございました。^_^

出典:電話占いカリス

先程は、鑑定ありがとうございました。 アマンダ先生の優しい声にとても救われました。彼のこと気持ちを聞けてとても嬉しかったです。不安にならずに笑顔で前向きに頑張ろうと思います。 縁結び、お願いしてしまいすみませんでした。宜しくお願いします。

出典:電話占いカリス

不安になると必ず鑑定して頂いております。こちらの質問に瞬時にお答えくださるなどスピーディな的確な鑑定に無駄がありません。

出典:電話占いカリス

短い時間にもかかわらず的確で明確な鑑定でした。未来も見えていましたね。連絡は来週くるとのことでしたので楽しみに待っています。

出典:電話占いカリス

先生、鑑定ありがとうございました。先月に相手にとっては衝撃的な事を私から伝えた為、その後の心の動きを先生に視て頂いています。とても現実的で的確に現状や気持ちをリーディングして下さるお陰で、把握していたい私は助かっています。まだまだ時間がかかりそうですね…寄り添っていきたいです。ありがとうございます。

出典:電話占いカリス

やっぱり先生の鑑定一番しっくりきます!謙虚であたたかい優さに触れられました(о´∀`о)私の感覚からして本当にすごい先生だと思います!占いだけじゃなく、先生と話すと軌道修正ができます。私が良い方向になれたり頑張れるのは先生のあたたかい的確なアドバイスや寄り添う人柄があるからですよ(^^)以前はいつも先生に頼りきりでしたが、今は頼りきりの期間を無駄にせず糧にして頑張ります。本当にありがとうございます!また相談させてください。先生と彼の事を話して久々に楽しくあたたかい気持ちになりました。本当に素敵な先生です(*^^*)ありがとうでいっぱいです☆ミやっぱ先生さすがだなぁ!!

出典:電話占いカリス

お世話になります(^^)相手の気持ちをこちらの心情と寄り添いながらお話ししてくださります。人柄が可愛らしく優しいのですが、御力がある分しっかり向き合ってくださります。ちょっとこっちが考えちゃってる事バレてないか心配(笑)な位に精度が高い!困った事があるとすぐ相談したくなってしまって…いつもすみません(*_*)相手の気持ちが知りたい時、癒し系ですがこちらの質問に対しては素早く的確なので信頼がおける先生です♪

出典:電話占いカリス

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

 

電話占いニーケに登録するメリットを7つ解説!

この記事を最後まで呼んでくれているので、あなたは「電話占いニーケに登録して先生に占ってもらいたい!」と考えているのだと思います。

 

しかし電話占いサイトはニーケ以外にも複数のサイトがあります。もちろん、少しでも自分にメリットが得られる電話占いサイトに登録したいですよね。

 

そこでニーケに登録すると得られるメリットを7つ紹介します。このメリットでニーケに登録したいあなたの背中を押すことができれば幸いです!

 

初回鑑定は無料(最大10分間)で利用できる!

電話占いニーケでは先生に相談するために「電話番号」「メールアドレス」も登録する必要があります。

 

しかしこの2つの情報を登録するだけで初回鑑定に限り無料で利用できるのです!

 

登録完了後に2400円分(最大10分間)の無料ポイントが贈呈され、このポイントを使うことで最大10分までは一切無料で、先生に相談することが可能になります。

 

先生に相談するとどうしても高額になりがちなので、この無料ポイントを上手に使って鑑定料を節約してくださいね!

 

月会費と年会費は一切無料で利用できる!

電話占いニーケでは一度会員登録を完了させると、なんと月会費や年会費は一切かからずに利用できるのです!

 

私も実際に確認してみましたが登録は1分もかからずにできる非常に簡単なものでした。 そして登録後はニーケに在籍する先生たちのプロフィールを見ることが可能です。

 

先生のプロフィール内容は鑑定タイプやスタイル、得意な占術や相談内容などかなり充実しているので、依頼するときの参考になると思います!

 

90名を超える先生が在籍している(2019年10月現在)

電話占いニーケには90名を超える先生方が在籍しています。

 

もちろん先生によって鑑定タイプやスタイルは異なります。優しくソフトに話してくれる先生もいれば、ストレートにはっきりと話してくれる先生もいます。

 

またユーモアに富んだ先生もいれば、真面目に相談にのってくれる先生も在籍しています。

 

鑑定タイプやスタイルはプロフィールに具体的な記載があるので、あなたと相性の良い先生に出会うことも全然難しくはないのです!

 

待機スケジュールで先生の待機時間が一目で分かる!

電話占いニーケにはすべての先生の待機スケジュールが用意されています。スマホ画面下のメニューですぐに確認できます。

 

このスケジュールを確認することで「何日の何時はどの先生が待機しているか」を、一瞬で判別することが可能なのです!

 

また表にある時間(数字)をタップすると、その時間帯に待機しているすべての先生を絞り込める便利機能もあります。そこで実際に絞り込み機能を使った様子を、以下の画像で紹介しているのでご確認ください。

※オレンジ色が待機中の時間を表しています。

 

【2019年10月23日の午前11時に待機している先生を絞り込んだ場合】

 

この機能を使えばその時間帯に待機している先生が一目瞭然なので、これを活用しながら電話占いニーケを利用してみてくださいね!

 

相談内容や占い内容で先生を検索できる!

この機能は「占い師一覧」の画面にある「検索」のタブをタップすることで使用できます。

 

この検索機能は先生の名前などのフリーワードだけでなく、あなたが占って欲しい相談内容や、希望している占い方法でも検索することが可能です!

 

相談内容では以下の10通りの悩みで検索できます。

 

選択できる相談内容一覧
  1. 恋愛
  2. 結婚
  3. 復縁
  4. 不倫
  5. お金
  6. 仕事
  7. 人生
  8. 健康
  9. 人間関係
  10. 霊障

 

また占い方法では以下の8つの方法で検索可能です。

 

選択できる占術方法一覧
  1. 霊感
  2. 霊視
  3. 霊感タロット
  4. 前世
  5. スピリチュアル
  6. 西洋占星術
  7. 四柱推命

 

たとえば相談内容で「恋愛」を選択すると恋愛問題に特に強い先生が一覧で表示されます。

 

これと同じように占い方法で「霊視」を選択すると霊視鑑定を得意とする先生が表示されるのです。

 

この検索機能を使用するとかなり時間短縮になります。さらにあなたの悩みを解決してくれる先生に出会いやすくなるので、電話占いニーケを利用する際はぜひ使って欲しい機能の1つです!

 

先生はあなたの秘密を厳守してくれる

電話占いニーケに在籍している先生方はどのような相談内容でも、あなたの気持ちに十分な配慮をしてくださり、必要以上に詮索することはありません。

 

またニーケに在籍している先生方は常に様々な相談を受けているプロの先生ばかりです。

 

そのため周囲には言いにくい相談だとしても安心して伝えることができるのです!

 

あなたの個人情報を厳守してくれるので安心!

電話占いニーケではあなたの個人情報においても厳重に取り扱ってくれています。

 

定められた目的以外では絶対に個人情報を公開することはありません。 つまり電話占いニーケは個人情報を入力しても、安心して利用することができるサービスだということです。

 

まとめ

・電話占いニーケでは同性愛成就が当たる先生が24人在籍している。

 

・全員紹介すると多すぎて悩むため、24人の中から厳選した以下の5人を紹介した。どの先生も予約可能なので、あなたの都合の良い日に確実に相談にのってもらえる。

  1. 佑弦(ゆづる)先生
  2. 琴里(ことり)先生
  3. 光樹(みき)先生
  4. 環希(たまき)先生
  5. アマンダ先生

 

・コンシェルジュの評価や口コミレビューを参考にしながら、どの先生に同性愛成就をお願いするか判断してほしい。

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!