最近利用者が増え続けている電話占い。あなたも先生に、悩みを解決してもらいたいのだと思います。

しかし電話占いはたくさんあるので、どの電話占いを利用するか、どの先生に占ってもらうか迷いますよね…。

そこで役立つのが電話占い比較サイト【LaLaUra(ララウラ)】です。

ララウラを利用することで、あなたに合った電話占いや先生をすぐに探すことができますよ!

この記事では「ララウラを利用するべき長所やメリット・ララウラが信用できる理由」について解説していきます。

LaLaUra(ララウラ)で紹介されている占い師の選び方

ララウラではユーザーが占い師を探しやすいように、「占い師を選ぶときの7つのポイント」を解説してくれています。

具体的なポイントは次の7つです。

ここに注目!

占い師を選ぶときの7つのポイント
  1. 単価
  2. 的中率
  3. 口コミ数
  4. 鑑定歴、実績
  5. 人気、有名
  6. 占術方法
  7. 悩み別の的中率

上記の選び方を参考にしながら、次の項目以降で解説している方法で、あなたに合った占い師を見つけてくださいね!

LaLaUra(ララウラ)を使うべきメリットや長所

自分に合った電話占いや占い師の選び方が分からず悩んでいるあなた。しかしララウラを利用すれば、そのような悩みはすぐに解決しますよ!

それではララウラにはどのようなメリットがや長所があるのかを紹介していきますね。

人気占い師ランキングで本物の実力を持つ先生が一瞬で分かる

ララウラのサイトを見て最初に目に入ってくるのが「人気占い師ランキング」です。

特定の電話占いに所属している先生だけでなく、たくさんのサイトから、本当に当たると評判の先生を厳選しています。

そのため電話占いをまったく知らない場合でも「この先生は当たるんだ!」と、直感的に判断することが可能です。

つまり、どうしても自分に合った電話占いや先生が見つからない場合は、サイトトップページにある「人気占い師ランキング」を見るだけでも参考になるということ。

もちろん先生の写真をタップすると、先生の得意な鑑定内容や口コミも確認することができますよ!

LaLaUra(ララウラ)公式サイト

「お悩み別ランキング」であなたが解決させたい悩みに強い先生が分かる

電話占いや先生を探すときに、私が最もオススメだと思うのが、ララウラのトップページにある「お悩み別ランキング」です。

このランキングは特に電話占いでの相談が多い

  1. 復縁
  2. 不倫
  3. 略奪愛
  4. 恋愛

の解決に強い先生を、様々な電話占いサイトから10人を厳選して、ランキング形式でピックアップしています。

たとえば今のあなたが復縁に悩んでいるとすれば、「復縁」の項目をタップすると復縁させた実績が多数ある先生が、ランキング形式で10人表示されるのです。

また先生のプロフィールや実績も詳しく解説してくれています。

1位の先生にお願いするのもよし、実績やプロフィールを見て、自分に合った先生にお願いするのもよしです。

LaLaUra(ララウラ)公式サイト

お得な無料キャンペーン実施中の電話占いが一目で分かる

基本的に電話占いは1分あたりの料金なので、気づいたら思ったより鑑定料金が高くなっていた…ということがたびたびあります。

悩みも解決してもらいたいですが、できるなら少しでも安くお得に利用したいですよね。

そのような場合はララウラの「キャンペーン」の項目を参考にするのがオススメです!

この項目ではお得な無料キャンペーンを行っている電話占いサービスを、厳選して4つも紹介してくれています。

たとえば「電話占いピュアリ」なら

冒頭10分間、最大4100円分無料(初回限定)

といったキャンペーンを実施していることが分かります。

また「電話占い絆」では

3000円分のポイントを無料プレゼント(新規会員限定)

というキャンペーンを実施中です。

このように電話占いサービスによってキャンペーン内容は異なっています。

ララウラでは「サービス別ランキング」の項目で、これらの電話占いサービスの特徴やよく当たる先生もあわせて解説してくれていますよ!

もちろんキャンペーン内容だけでは決めにくいと思います。

しかし電話占いサービスや占い師を選ぶ基準の一つとして、「無料キャンペーンの有無」を確認してみるのもいいですね!

LaLaUra(ララウラ)公式サイト

LaLaUra(ララウラ)が信頼できる理由

電話占い比較サイトはたくさん存在していますが、どのような基準でランキングをつけているのか、まったく不明なサイトもたくさんあります。

ですが少なくともララウラのランキングが信用できることは間違いありません。

その理由は『ランキングの評価基準を明確に設定しているので、主観が混じっておらず公平』だからです。

そもそもララウラには【主観を入れないランキングを製作したい】という運営理念があります。

そのため

  1. 全ての人に同じ基準
  2. 判定基準の開示
  3. 分かりやすさ

を特に意識しているのです。

つまり【ララウラの基準や情報には偽りがなく信用できる】ということ。もし情報にうしろめたい部分があれば、企業が堂々とサイトを公開することはできないので。

なのであなたも安心して、電話占い比較サイト『LaLaUra(ララウラ)』で、悩みを解決に導いてくれる占い師を探してみてくださいね!

LaLaUra(ララウラ)公式サイト

まとめ

・電話占い比較サイトLaLaUra(ララウラ)で推奨している占い師の選び方は以下の7つである。

  1. 単価
  2. 的中率
  3. 口コミ数
  4. 鑑定歴、実績
  5. 人気、有名
  6. 占術方法
  7. 悩み別の的中率

・ララウラの「人気占い師ランキング」を見れば、本物の実力を持つ先生が一瞬でわかる。

・ララウラの「お悩み別ランキング」を見ると、あなたが解決させたい悩みに強い先生がわかる。

・ララウラの「キャンペーン」の項目を見ると、お得な無料キャンペーン実施中の電話占いがひと目でわかる。

・ララウラは『ランキングの評価基準を明確に設定しており主観が混じっていない』ため、安心して利用できるサイトである。

LaLaUra(ララウラ)公式サイト

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!