アイキャッチ

 

あなたは「大野神社御朱印帳郵送で購入できるの?」と気になってはいませんか?

 

大野神社といえば嵐ファンの聖地として話題になっていますね。

 

あなたも実際に足を運んでみたいと思いますが、遠方に住んでいるとなかなか行けません…。

 

そこで今回は『大野神社の御朱印帳の値段とサイズ・郵送や通販の可否』について深堀りしていきます。

Sponsored Link

 

大野神社の御朱印帳の値段は1500円

デザインは後述していますが、5種類ある御朱印帳は1つ1500円で購入することができます。

 

御朱印帳は1200円~1500円で販売している神社が多いため、ごく一般的な相場といえるでしょう。

 

大野神社の御朱印帳は5種類もある

Sponsored Link

 

大野神社の御朱印帳はカラーバリエーションが豊富で、現在は5色から選ぶことができます。

 

2017年の夏から少しずつ種類が増え始めたようです。

 

下記に御朱印帳の画像を用意しているのでご確認ください。

 

 

 

よく見ると色がすべて嵐メンバーの担当カラーと同じになっています!

 

 これは私の考えですが、大野神社は嵐ファンを大切にしている神社なので、神職さんがメンバーカラーと同じ色にしてくれたのかもしれませんね! 

 

ちなみに、御朱印帳だけでなく各お守りも嵐のメンバーカラーと同じ色が用意されています。

 

関連:大野神社の御朱印の販売時間と場所は?限定の種類は嵐の大野智と関係あり?

 

大野神社の御朱印帳は郵送や通販は不可

結論からいうと大野神社では御朱印帳の郵送は受け付けていません。

 

お守りやお札、縁起物や記念品の郵送は公式サイトより可能です。

 

しかし、2019年2月時点では御朱印帳の郵送ページが用意されていません。

 

なので現状は、御朱印帳を購入したい場合は直接大野神社まで足を運ぶ必要があります。

 

御朱印帳の郵送については、神社側の判断におまかせするしかありませんね…。

 

 私も手に入れたいので、個人的には御朱印帳も郵送に対応してくれるとありがたいのですが…。 

 

公式サイトで通販を受け付けていない以上、フリーマーケットアプリやオークションサイトは非公式での出品です。

 

御朱印帳自体は本物だと思いますが、もしネットで入手する場合はくれぐれも自己責任でお願いします。

 

関連:大野神社のお守りの値段と全種類の画像まとめ!売り切れるほど人気だが通販は不可?

 

まとめ

・2019年2月現在、大野神社では御朱印帳の郵送や通販を受け付けていない。

 

・5種類ある御朱印帳は各1500円で購入できる。

 

・御朱印帳は境内にある授与所で受け付けている。

 

他にはこんな記事も読まれています。

関連:大野神社は嵐と関係がなかった?なぜファンの聖地になったの?

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!

Sponsored Link