アイキャッチ

 

嵐の聖地としてファンがこぞって訪れる滋賀県の大野神社。当然、神社なので御朱印をいただくことができます。

 

ですが実際に行ったことがないと、御朱印の販売時間などが分かりませんよね…。

 

そこで今回は『大野神社の御朱印の販売時間と購入場所・限定の種類と大野くんとの関係』について深堀りしていきます。

 

大野神社の御朱印の販売時間は?購入場所はどこ?

御朱印は大野神社の境内にある授与所で購入できます。ですが営業時間が決まっているため注意してくださいね。

 

授与所の場所と営業時間は以下にまとめています。

 

【授与所の場所】

大野神社の境内

 

引用:http://ohnojinja.shiga.jp/

 

【授与所の営業時間】

9:00~16:30

 

関連:大野神社の御朱印帳の値段や種類一覧まとめ!郵送や通販での購入は不可?

 

大野神社の限定御朱印は嵐の大野智と関係あり?

 

大野神社には2種類の御朱印があります。

 

1つはごく一般的な御朱印ですが、もう1つは嵐の大野くんと関係がある限定御朱印なのです!

 

 これは嵐ファンにとってたまりませんよね(笑) 

 

ただし、大野くんVer.の御朱印をいただくには、青色の御朱印帳(1500円)を購入する必要があります。

 

下記に2種類の御朱印の比較画像を載せておきます。右側がふつうの御朱印で、左側が大野くんVer.の御朱印です。

 

 

上記の画像をよく見比べてみると日付が違うことが分かると思います。

 

実は左側の御朱印は、日付が大野くんの誕生日になっているのです!

 

また、奉拝記念の上には嵐メンバーの担当カラーと同色の丸が描かれています。

 

 大野神社は嵐ファンを大切にしているので、これも神職さんのサービスかもしれませんね! 

 

関連:大野神社のお守りの値段と全種類の画像まとめ!売り切れるほど人気だが通販は不可?

 

まとめ

・大野神社の御朱印は境内の授与所でいただける。

 

・授与所の営業時間は9:00~16:30である

 

・青色の御朱印帳の購入者限定で、大野智Ver.の御朱印がいただける。

 

他にはこんな記事も読まれています。

関連:大野神社は嵐と関係がなかった?なぜファンの聖地になったの?

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!