神社・神道の世界を学ぶためのブログ

意外と知らない神社と神道の世界を詳しく学んでみませんか?

日別: 2019年7月21日

東京大神宮の参拝時間は夜がおすすめ?縁結びの効果は倍増するの?

東京大神宮は「東京のお伊勢様」と呼ばれている縁結び神社です。おそらく東京都民なら大多数の人が知っているのではないでしょうか。ですが当然あまりお参りしたことがない人もいると思います。この記事では『東京大神宮の参拝時間・お参りに最適な時間帯・その時間帯では縁結びの効果は倍増するのか』について解説していきますね。

東京大神宮の御朱印の初穂料と待ち時間は?正月や七夕限定の種類についても

東京大神宮はとても人気のある神社です。そのため御朱印をいただく際の待ち時間や初穂料が気になりますよね…。そこでこの記事では『東京大神宮の御朱印の初穂料・待ち時間・通常の種類・正月や七夕限定の種類』について解説していきますね。

東京大神宮のお守りの種類と七夕限定品は?時間や郵送の可否についても

東京大神宮は「縁結びのパワースポット」として有名で、特に女性を中心に人気があるようです。その東京大神宮ではお守りの頒布がありますが、一体どのようなご利益のお守りがあるのでしょうか?この記事では『東京大神宮のお守り・人気の種類・受付時間や場所・郵送の可否・限定お守りの有無』について紹介していきます。