電話占いニーケは2019年に運営が始まったかなり新しい電話占い会社です。2019年12月27日時点で90名以上の実力派鑑定師が在籍しています。

ですが他の電話占い会社と同じように、先生によってかなり鑑定料に差があります。鑑定料金を節約するためにも、できるだけ1分あたりの料金が安い先生に占ってもらいたいですよね!

そこで電話占いニーケに在籍する最も安い料金の先生を紹介します。また全占い師を料金別にまとめてみました。

電話占いニーケで1分200円で占ってもらえる先生は3人

電話占いニーケに在籍する先生の中で、最も安い鑑定料金は1分あたり200円です。しかし1分200円で占ってもらえる先生は下記の3人しかいません。

木花美琴(このはなみこと)先生 アフロディーテあや先生 玉依姫(たまよりひめ)先生

それではこの3人の先生の得意な相談内容や、ニーケからの評価について詳しく見ていきましょう。

木花美琴(このはなみこと)先生

【木花美琴先生の得意な相談内容】

恋愛 相性 片思い 遠距離
結婚 不倫 略奪愛

 

【木花美琴先生からのメッセージ】

こんにちは。木花美琴(このはな みこと)と申します。
私はカモワンタロットとエンジェルカードであなたを守ってくださっている神様からあなたへのメッセージをお伝え致します。
それによって、ご相談者様の心を癒し、軽く晴やかにし、前向きになって頂く事が私の使命だと思っております。
人間生きていれば楽しいこと同様、苦しいことも多いです。
壁にぶつかったり、辛くて前に進む事が出来なくなったりする事もあります。
悩んだり、迷ったり、不安であったり、腹が立ったり、辛かったり、困ったり、寂しい時、、、
どんなお悩みでも、どんな状況でも私に心を開いてご相談下さったら、神様からのメッセージを全身全霊で導き出し、あなたが前向きに元気に進んでいけるようお手伝いさせて頂きます。
ご相談お待ちしております。

出典:電話占いニーケ

 

【木花美琴先生に対するニーケからの評価】

 

優しく、フレンドリーな雰囲気をお持ちの先生なので友達の様に相談できます。
御相談者様のお話をじっくり聞いて心に寄り添い、カードからのメッセージを的確に伝えて下さいます。

「相談後、明るく元気に前向きになれる」
「優しく、親身になって下さるので相談しやすい」
「また相談したい!」

などのお声を多く頂いております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

出典:電話占いニーケ

 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

アフロディーテあや先生

【アフロディーテあや先生の得意な相談内容】

恋愛 相性 遠距離 片思い
不倫 人間関係 就職 転職

 

【アフロディーテあや先生からのメッセージ】

はじめまして。アフロディーテあやと申します。

生まれながら直感力が強く、神社仏閣ともご縁があり仏縁を頂いております。

ある時、趣味の写真の撮影中にレンズ越しの笑顔の中にその人の様々な心の模様が湧き上がり、その場の波動も感じるようになりました。

これは何なのだろう?不思議に思っていましたが、占いのお師匠様と出会い、それは神様からのメッセージだと教えていただきカードリーディングを学びました。
人生の中には、悩んだり迷ったり行き詰ったりする時があります。自分では答えが見つからない時、抱えきれない時はどうぞご相談ください。
悩みや状況をお聞きしながら、相談者様を守っておられる神様のメッセージをお伝えし、お心が癒えるお手伝いをさせてください。
相談者様に寄り添うように、愛を持って鑑定させていただきます。

出典:電話占いニーケ

 

【アフロディーテあや先生に対するニーケからの評価】

敏感すぎる五感のために、人の気持ちがわかりすぎて周りに馴染めず孤独な幼少期を過ごされたアフロディーテあや先生。
突然ある瞬間から、何をしても楽しくワクワクして仕方ない毎日に変わられたという経験をお持ちです。
不思議な体験も多く、理屈では説明できない高次元の存在を確信。その感覚を確かめようと学ばれ、修行されました。
明るく楽しくフレンドリーな鑑定に「元気が出た」「背中を押してもらった」「悩んでいるモヤモヤが整理できた」「心がスッキリした」などの感想をいただいています。安心して悩みをご相談いただける先生です。

出典:電話占いニーケ

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

玉依姫(たまよりひめ)先生

【玉依姫先生が得意な相談内容】

恋愛 相性 結婚 不倫
遠距離 就職 転職 除霊

 

【玉依姫先生からのメッセージ】

はじめまして、玉依姫(たまよりひめ)と申します。
お目にとめて頂き、有り難うございます。
私は、悩み事を抱え、夢も希望も持てない辛い経験をしていた時期がありました。
そんな時、占いに出会ったのです。
占いに出会い、鑑定をしていただき、前向きに生きて行こうと思えるようになり、夢を持って生きていけるようになりました。
鑑定では、私の夢について背中を押していただけたことで、夢に向かって邁進することができました。占いの力を実感しました。
京都の神社にお参りに行った時のこと、お堂の前で手を合わせ、夢についてお願いしていた時、お堂の中から「よっしゃよっしゃ、任せとき」と声が聞こえたのです。
女神・弁財天様の声でした。
それから1ヶ月が過ぎた頃、その夢が実現しました。
私の夢「プロのダンサーになる」が実現したのです。
お師匠様の鑑定から4年後のことでした。
私自身、生まれつき感が鋭く、日に日に神様の声を聞くことが多くなりました。
お師匠様から占いを学ぶご縁を頂き、神様から授かった力を今後は、世のため人のために、お返しできないかと思うようになりました。
たくさんの占い師さんがいる中で、もし私を選んで下さること、とても嬉しく、心を込めて鑑定させて頂く所存でございます。
どんなお悩み事でも、お気軽にご相談下さいませ。

出典:電話占いニーケ

 

【玉依姫先生に対するニーケからの評価】

人柄から温かく包み込んでくれる中にも本質を見抜いて
的を得た鑑定結果を伝え、具体的なアドバイスを教えて頂けます。
迷われている方や悩まれている方を救うことが使命であるとお話して下さいました。
夢を叶えるや成功本が大好きで、皆様がハッピーになれるようなアドバイスをしてくれ、前向きになれる力をもらえます。
是非、お気軽にご相談してみてくださいませ。

出典:電話占いニーケ

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

電話占いニーケに在籍する全占い師を鑑定料金別にまとめてみた

先程紹介したのはあくまでも鑑定料金が最も安い先生です。ですが他にも比較的料金が安い先生も在籍しています。そこでニーケに在籍する全占い師を鑑定料金別に表でまとめてみました。

占い師の実力は鑑定料金の安さとは一切関係がないので、あなたの予算と抱えている悩みにあった先生に占ってもらってくださいね!

※占い師の名前をタップすると得意な相談内容やニーケからの評価などを確認できます。

1分あたり230円の先生一覧

1分あたり230円で占ってもらえる先生は次の8名です。

悠水(ゆみ)先生 春蘭(しゅんらん)先生 優雅(ゆうか)先生 天祢響稀(あまねひびき)先生
瑠璃愛(るりあ)先生 優湖(ゆうこ)先生 佳波(かなみ)先生 弥宵(やよい)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり240円の先生一覧

1分あたり240円で占ってもらえる先生は次の1名です。

如空(じょくう)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり250円の先生一覧

1分あたり250円で占ってもらえる先生は次の4名です。

甲龍雨樹(こうりゅうあまき)先生 琉球推命スーリア先生
子生龍命(しおんりゅうめい)先生 杏月香友(あつきこうゆう)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり260円の先生一覧

1分あたり260円で占ってもらえる先生は次の3名です。

結心(こころ)先生 識月(しづき)先生 萌(めぐみ)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり270円の先生一覧

1分あたり270円で占ってもらえる先生は次の6名です。

冬桜(ユキ)先生 観召啊(みめあ)先生 春璃(しゅんり)先生
雅凛(かりん)先生 万野愛果(まんのあいか)先生 煌明(こうめい)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり280円の先生一覧

1分あたり280円で占ってもらえる先生は次の20名です。

三輪(みのわ)先生 ミーシャ先生 沙龍(シャリア)先生 貴那(たかな)先生 真月(しんげつ)先生 吉田翠香(よしだすいこう)先生 仁架(にか)先生 紫苑(シオン)先生 アマンダ先生 美音(みおん)先生
理波(リナ)先生 慶思(けいし)先生 涼(りょう)先生 輝龍(きりゅう)先生 理百合(りゆり)先生 桜羽(さくは)先生 すみれ先生 満結美(まゆみ)先生 カンナ先生 naturally(なちゅらりー)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり290円の先生一覧

1分あたり290円で占ってもらえる先生は次の11名です。

アズエル先生 和葉(かずは)先生 藤花(とうか)先生 仙花(せんか)先生 青弦(せいげん)先生 光樹(みき)先生 桜迦(おうか)先生
糸愛(いとあ)先生 佑弦(ゆづる)先生 迦世(かよ)先生 紅花(くれは)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり300円の先生一覧

1分あたり300円で占ってもらえる先生は次の14名です。

愛純(あずみ)先生 セラフ先生 柚希(ゆずき)先生 上乃(カミノ)先生 景斗(ケイト)先生 沙耶華(サヤカ)先生 誠波(せいは)先生 真誠(まこ)先生 優羽(ゆうは)先生 菊代(きくよ)先生
琴里(ことり)先生 聖(さとる)先生 真珠(ましろ)先生 大谷蓮香(おおたにれんか)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり320円の先生一覧

1分あたり320円で占ってもらえる先生は次の14名です。

魂姫(タマヒ)先生 孔雀(クジャク)先生 千絢(ちひろ)先生 万無(まむ)先生
御琴(ミコト)先生 小余子(さよこ)先生 透瞳(トウマ)先生 フランダ先生
由李(ゆり)先生 璃玖(りく)先生 メイ先生 彩渚(あゆな)先生
守彌(モリヤ)先生 幹魚(かんな)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり330円の先生一覧

1分あたり330円で占ってもらえる先生は次の1名です。

璃音(リオン)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり350円の先生一覧

1分あたり350円で占ってもらえる先生は次の13名です。

誉清(ヨスガ)先生 星乃叶(ほのか)先生 カミラ先生 桃那(モナ)先生
碧麗(せきれい)先生 零來(レイラ)先生 環希(たまき)先生 丈埜(ひろの)先生
珀陽(はくよう)先生 琉鹿(ルカ)先生 御座(みくら)先生 諸縁(ゆかり)先生
叉紗(サシャ)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり370円の先生一覧

1分あたり370円で占ってもらえる先生は次の1名です。

宙紘(みひろ)先生

【PR:ニーケ】

 

1分あたり380円の先生一覧

1分あたり380円で占ってもらえる先生は次の1名です。

七波(ナナミ)先生

【PR:ニーケ】

 

電話占いニーケの先生の鑑定を節約しつつ最大限に利用する方法

電話占いニーケではありがたいことに、2400分無料で鑑定を行ってくれるキャンペーンを実施しています。ですが2400円分の無料ポイントをすべて使用してしまうと本来の料金が発生してしまいます。

電話占いニーケでは先生が時間を引き伸ばすことはありえません。

しかし「あれも聞きたい!これも聞きたい!」とついつい長い時間占ってもらうと、少しでもお金を節約したいあなたにとって、かなり痛い出費になりますよね…。

そこで結心先生の無料鑑定キャンペーンを最大限に活用する方法をお伝えします。次の項目で紹介していることをあらかじめ準備しておくと、効率よく無料鑑定の範囲内で占ってもらうことができますよ!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

制限時間を決めておく

あらかじめ占ってもらう時間を決めておくことが電話占いで損をしない最大の方法です。たとえば「この先生に占ってもらうのは10分までにしよう」「今日は20分だけ占ってもらおう」といった感じですね。

ですが自分で制限時間を決めていても「もう少しだけ…」と、ついつい制限時間を超えてしまうことも考えられます。

そのような心配がある方は、ストップウォッチやスマホのアラームなど、設定時間がくれば音で知らせてくれる物を用意するのがオススメです!

こうすることで無料ポイントを使いすぎることなく、無料鑑定の範囲内で占ってもらうことができるのです。

また最初に「今日は10分間だけ鑑定をお願いします」と伝えておくと、スムーズに結果を伝えてくれるかもしれませんね!

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

時間配分を決めておく

時間配分を決めておくことも無料鑑定を効率よく利用するのに重要な要素です。

たとえば30分間だけ占ってもらうとすれば「最初の15分は恋愛問題について、残りの15分はお金について占ってもらおう」という感じですね。

こちらの場合も事前に先生に伝えておくと、時間になったら知らせてくれるのでオススメです。

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

聞きたい質問をメモに書いておく

いざ「鑑定してもらおう!」と思っても、実際に先生と電話すると「何を聞けばいいんだっけ…?」と忘れてしまうことがあるかもしれません。

そのような事態を回避するには、事前に質問事項をメモして”どんなことに悩んでいるのか”を明確にしておくことが大切です。

たとえば恋愛問題なら「好きな彼の気持ちを知りたい」「片思い中の彼となかなか仲良くなれない」「一度フラれた彼と復縁がしたい」というように。仕事の悩みなら「職場の人間関係を改善したい」「業績をもっと上げたい」「転職を考えている」などなど。

このように悩み別に質問を深堀りして3つ~4つぐらい書き出しておくのがポイントです。そうすることで自分が何に悩んでいるのか明確になり、先生にも質問を伝えやすくなるはずです。

また「将来はこのようになりたい!」など、自分の未来像を計画しておくこともオススメです。すると先生は「あなたが望む未来を手に入れるにはどうすれば良いか」というアドバイスをしやすくなります。

 ちなみに”悩み別の質問例”を後述しているので、どんなことを質問すれば良いのか分からない場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね! 

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】

好きな彼の生年月日を聞いておく

先生が得意な占い方によっては、あなたが好きな彼の生年月日が必要になる場合があります。生年月日を必要とする占いは主に「西洋占星術」「四柱推命」が挙げられます。

もし可能なら彼の出生時刻も聞いておくと良いでしょう。これらの占いは出生時刻が分かるとより正確な鑑定結果が分かるからです。

すでに交際している場合は簡単に聞き出せると思いますが、片思いなどでまだ相手のことをよく知らない場合は、下記の方法を試してみてくださいね!

Twitterのプロフィールを見る フェイスブックのプロフィールを見る インスタグラムのプロフィールを見る
会話の中で自然に聞き出す(同じ生年月日の有名人をネタにするなど) 彼の身近な人にさりげなく聞いてみる 自然な流れで免許証や学生証を見せてもらう

電話占いニーケ公式サイト

【PR:ニーケ】