アイキャッチ・

 

あなたは「神社縁結びって本当に効果があるの?」と気になっていませんか?

 

恋愛に奥手だと好きな彼の前では本当に緊張しますよね…。

 

それに恋愛相談できる友達がいないと、どうしても一人で悩むことになります。

 

私も経験がありますが、恋愛関係での悩みは本当に辛いです…。

 

そんなあなたのために、今回は『神社の縁結びの効果の有無・片思いや復縁の効果を確認する方法』について紹介していきます。

神社の縁結びは本当に効果があるの?

結論からいうと、縁結びの神社に参拝しても100%効果があるとは言い切れません。

 

効果がある人もいれば、思ったより効果が得られない人もおり、これは人によって異なります。

 

ここでは例として縁結びで有名な出雲大社を取り上げてみます。

 

下記に参拝者の感想を記載していますが、あの出雲大社でさえ効果を実感できなかったという人が一定数いるようです。

 

出雲大社に今年の1月に行ったのですが、いまだにご利益がなく彼氏ができなくてつらいです。

出典;ヤフー知恵袋

 

去年末に出雲大社へ行きましたがそれから3ヶ月経ちますが何もなし。

出典:ヤフー知恵袋

 

他にも神社の縁結び効果を調査したインタビュー結果があります。

 

【最近彼氏ができた女性20人に聞いてみた!】

Q.お寺や神社の縁結び効果はあると思いましたか?


A.「はい」:5人 「いいえ」:15人

出典:縁結びの効果をアンケート検証!縁結びで出会いがあった人はいるの?

 

上記のように実際に効果が得られたと感じた人は四分の一しかいません。

 

ですが、逆に考えると5人はすでに効果を実感できています。あなたが四分の一の一人になる可能性も十分に考えられるのです。

 

あなたは実際に、その5人のようにご利益にあやかれているのか確認したくはないですか?

 

次の項目では片思いや復縁が成就するか確認する方法について紹介していきます。

 

片思いや復縁が成就するか確認する方法とは?

 

知的な女性

 

私が縁結びのご利益の確認方法としてオススメしているのは、恋愛成就の専門家による電話占いサービスです。

 

電話占いだと実績のある占い師さんに、好きな人との縁結びについて直接聞くことができます。

 

しかし電話占いと聞くと「怪しそう…」「なんかうさんくさい…」「本当に大丈夫なの?」と心配しますよね…。

 

ですが、現在は電話占いサービスを利用する人がかなり多いのです。

 

実際に電話占いに登録している人数を下記に用意しているので、ご確認ください。

 

  1. 電話占いシエロ(会員数140万人以上)
  2. ココナラ電話占い(会員数95万人以上)
  3. 電話占いピュアリ(会員数17万人以上)
  4. 電話占いウィル(会員数10万人突破)

 

中には100万人を超えている電話占いもありますが、低くても10万人の会員が登録しています。

 

電話占いは特に女性の利用者が多いですが、年齢層は10代~70代までとかなり幅広いです。

 

中でも20代後半~40代なかばの利用者が多い傾向にあります。

 

上記のように、電話占いの利用者数が増えた大きな理由の一つは手軽さですね。

 

本来の占いは占い師のもとへ直接通う必要があります。当然交通費も必要ですし、たくさんの時間を使うことになります。

 

ですが電話占いの場合はスマホでいつでもどこでも、恋愛成就の専門家に手軽に相談が可能なのです。

 

実際に利用するかはあなた次第ですが、恋愛で悩んで苦しんでいるあなたのために、電話占いを利用する際の注意点を1つお話しておきます。

 

電話占いサービスを選ぶ際に最も大切なポイントは占い師の質です。

 

占い師の在籍数が多くても実力がない占い師がいると意味がありません。

 

その注意点をふまえ、私がオススメする電話占いサービスが【カリス】です。

 

カリスの鑑定実績はすでに100万件を突破し、現在も利用者がどんどん増えています。

 

そんなカリスのオススメポイントを以下にまとめているので、参考にしてみてくださいね!

 
【PR】

私がオススメしている「電話占いカリス」では、合格率5%以下の選考を突破した本物の占い師が多数在籍しています。

現在は初回登録限定10分間無料相談(2400円分お得)サービスを行っています。

もちろん、登録しても必ず電話する必要はないのでご安心くださいね。

デメリットは一切ないので、まずは登録だけでもしてみることをオススメします!

当たると評判の占い師に相談する

 

また同じく電話占い「ニーケ」もオススメできるサービスの1つです。

 

以下にオススメポイントをまとめているのでご確認ください。

 

初回登録限定で2400円分(最大10分)が無料

月会費、年会費が無料

実力のある先生が多数在籍しているので、相性の良い先生を探しやすい

優しく話してくれる人やはっきりと伝えてくれる人など、様々なタイプの先生がいるため自分にあった先生と出会えやすい

⇒電話占い「ニーケ」に初回登録して2400円分無料で相談する

【PR:ニーケ】

 

まとめ

 
・縁結びの神社にお参りしても必ず効果があるとは限らない。
 
・縁結びのご利益の確認方法として、私は電話占いをオススメしている。
 
・現在は手軽さから電話占いを利用する人が急上昇している。
 
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!
Sponsored Link